お色直し

テーマ:
頭の。



使用前↓



白髪もだいぶ目立ってます(  ;∀;)


そしてかなり明るくなってしまったので、ちょっと暗めにしたいなと。



カラーに白髪染めも加えてもらって、ちょっと暗めにしてもらったのですが…↓




外の光入ると、けっこー明るくなりますね_| ̄|●

洗面所で見ると、暗めにはなってます( ・`д・´)


あんまり明るいと、眉毛の色が黒いからアレなので

ほんとはもっと暗くてもいいんだけどね…

「春なのであまり暗いと…」って言われるとね~

じゃあお任せでってなっちゃう小心者です(笑)


そして10cmぐらい切ったので、けっこー短くなったな~と思ったけど

巨人に言ったら「そうなの?(゚д゚)」って(笑)

ボブかショートにしない限り「髪切った?」とは言われないんだろうな…

「気付いてくれないし…ショートにしようかな~|д゚)チラッ」と言ったら

「え~ショートは似合わないよ~」と言われました

…いやいや、昔はショートだったのよ?

もっと昔はボブ…いや、こけし頭だったけど_ノ乙(、ン、)_


まぁショートにすると、ちょいちょい切りたくなりそうだから、

束ねられるぐらいがちょうどいいですが←ものぐさ


そして寝るときにやっと「髪の毛つるつるだね~」と言われましたw

も っ と 早 く 気 付 い て (′ω'((⊂(`ω´∩)アチョイ
AD

コメント(2)