きものフレンズ(再)

テーマ:
わーい、はじめてサイゼリアでのんだよ!



ビールも安いけど、ワインのデカンタが安くてビックリ…

通常のお店でのグラス一杯の値段と、デカンタ(500ml)が変わらんどころか安いとか…ウソだろ




しかも飲みやすいので、一人500ml軽く空けてたというね…

時間無制限だったら、たぶん1500ml頼んでただろうな(確信)


フレンズ(一人だけど)がバスに乗ったのを見届けてから、

小心者はそのまま電車で帰りましたw

けっこー酔っ払いだったしね💦


とりあえず酔いを覚まして…と思ったら、朝から体調がビミョーだったらしい巨人が早退してきました_| ̄|●


朝のうちに言ってよ…いや、言えなかったのか?


とりあえず、体が温まりそうな黒糖生姜入り豆乳チャイを作ってあげた、酔っ払いフレンズ()です。
AD