つ、疲れた…

テーマ:
はじめてのマクラメ教室。

なんとかペンダントトップは完成したものの、

まぁ3人&先生(べじ屋さん)とイロイロ話もしながら、

編み目間違ってて戻ったりなんだりまったりしていたら…

二時間のはずが四時間ちょい経っていたというね_| ̄|●


まぁ巨人は今日も残業だろうな~帰るLINE来てないし…と帰宅したら

巨人が先でした_| ̄|●


越後屋よりも20分ほど早く帰ってきたらしく、慌てて夕飯をば。

厚揚げを大根&ショウガおろしでみぞれ煮にして、

昨日巨人が実家の畑から採ってきてくれたふきのとうを急いで天ぷらに。





義母様がくれた、一番搾りの春パッケージと共に…↑既に食べかけですが💧


かなりふきのとう大ぶりだったけど、ほろ苦( ゚Д゚)ウマー‼

巨人もモリモリ食べてくれました…良かった💦

天ぷらは塩ではもちろん、みぞれ煮の汁をかけても美味しかった✨

なので明日の夜も、ふきのとう天ぷらでいいらしいです(笑)


しかしマクラメをずーっと座って下向いてやってたので、首から腰にかなりきました⤵⤵

家でやる時は、姿勢に注意しないとヘルニア悪化しそう(*_*)

食器洗って力尽きましたので、今日はもう寝ますm(_ _)m

マクラメの完成品はまた後日…オヤスミナサイ(。-ω-)ノ
AD