動物園に行こう!!③

テーマ:
ユキヒョウさんいつ来てくれるんだろうか…

そしたら通うよ?通っちゃうよ!!


何はともあれ、ネコ科の大型動物はほんとにかっこかわえぇですね…



あーもう頭かじられてもいいからモフモフしたい(*´Д`)ハァハァ


あの大きいな手で叩かれてみたい(*´Д`)ハァハァ←死にます


夕方になるとね、風がぐっと冷たくなるのですが

雪国育ちなのに寒がりな越後屋よりも、巨人が根を上げはじめまして。


つーかもう越後屋は、興奮しすぎて風とかどーだってよくなってたかと(笑)

たぶん一人で来てたら、閉園ギリギリまで見てる自信がある(`・ω・´)


帰り際には、さっきまで木の上でチラ見しかできなかったレッサーパンダが


かわいい(*´Д`)ハァハァ←こればっかw


このまま首に巻きたいよね~って言ったらもちろんドン引きされました


まぁ…ちょっと毛は固そうだけどね?←違う、そうじゃない


帰りたい巨人に気付かないふりをして撮影を始める鬼嫁…


巨人を察してくれたのか、レッサーさん退避。


それでも降りてくるのを待ったけど、さすがに諦めました(*´з`)


いや~、320円でここまで楽しめるなんてすごいよね!

ちなみに15歳以上は320円、6歳~15歳未満は30円という格安っぷり

つか動物たちのためにも、若干値上げしてもいいんじゃないだろうか…

せめて400円と100円とか。

ちょっとした休憩スペースや、軽食も食べられますので

次回は何か食べてみたいと思います♪(゚∀゚)


…と言うのも、動物園行く前に、山梨でたぶん一番有名であろう

某支那そばのお店に行ったんですけどね…

(越後屋は骨董屋のTommyと以前2回ほど行ってる)

IMG_20161219_164202999.jpg
↑そして毎回支那そば以外を注文しているww


混んでる割に高いしアレだったので、実はお初だった巨人がショック受けて

『ここ(動物園の売店)で食べればよかったんじゃないか!!』と。


好みの問題ですけどね…これで安けりゃまだしゃーないなって思うけど

コチラのお店は高いからね!!


まぁでも越後屋的には、二人の味覚(美味しいと思えない)が

一致して嬉しかったんだけどな!!

しかし巨人は信じられなかったのか『きっと今回はスープの割合間違ったんだよ!』

もう一度行って確認したいようです


話はそれましたが…動物園に行く際は、くれぐれも暖かい服装でね

AD

コメント(2)