動物園に行こう!!①

テーマ:
甲府市遊亀公園附属動物園に、何年ぶりかで行ってきた\(^o^)/


巨人とは初めてです(*´∀`*)ポッ


…帰り際に撮った写真ですがね(笑)


平成31年に、開園100年を迎えると言う歴史ある公立の動物園。

確か日本で4番目に古い…はず|д゚)チラッ


大人の入園料は320円と格安



このガイドマップの動物のとこ、宝石使われてました



こんなの前からあったっけ…(汗)


ちなみに、リーズナブルなのに…



アジアゾウがいますっ!!\(^o^)/


名前はテルちゃん♪


しかも住宅街の中と言うシュールさww


中型のお猿さんコーナー。


なんちゃらテナガザルがフリーダムでした☆



この方、何故かしばらくM字開脚だった…

インリンオブジョイトイ以上だなw


この支配からの卒業予備軍も。



お花食べてたw



隣は何をする猿ぞ…



ワオキツネザルもいたよ


けっこー近くまで来てくれて可愛かった


しましましっぽ(;´Д`)ハァハァ←



レッサーパンダを探せ!(Lv1)



そして入園料320円なのに…(しつこい)


虎までいるんだぜ!!

猫科の猛獣LOVEな越後屋が、異様にテンション上がるゾーンがッ!!


信玄くんキタ━(゚∀゚)━!


なんだか足が痛々しそうだったけど、日向ぼっこしてました


大きな手が…もうたまらん(ノ´∀`*)ハフーン


ってことでまだまだ続くよ!!( ゚∀゚)
AD