昨夜は花火大会が終わってから、雨になりました。

…まぁそれ以来雨なんですけれども|д゚)


蚊に刺されながらも写真は撮ってみたのですが、

一部加工して保存が上手くいってなかった_| ̄|●

なのでスクショ画面も混ざってますが見逃してやって下さい



なんか変わった形の花火…会場で見るとどんな風に見えたのかは謎←



まぁあんまり花火大会見に行ってないので、ほかの会場がどんな状態か

よく覚えておりませんが…

石和の花火って、一気に数上げすぎじゃね?って思いますw



最初の数発以降、煙がすごすぎて写真が上手く撮れないっていうね…




まぁ肉眼で、もちろん楽しみつつシャッター押してるんで

まったく撮影には集中出来ておりませんがね(`・ω・´)。


一応メインなのがレインボー花火でしたが、さすがに上手いこと撮影できず


しかし原色だと思ってた花火も、今では微妙な色合いのもあるんですね

『去年こんな色あったっけ?』ってのけっこーあった気がする。

…単に記憶力の低下なのかもですが_ノ乙(、ン、)_

ちなみにヒマワリっぽい形のもかわいかったなぁ(*´▽`*)

加工したはずなのに保存されてないので載せられませんけど


ほんとはベランダでビール飲みながら…のはずでしたが、

防災訓練の後お昼にがっつり飲食してきた巨人がなかなかお腹減らず。

しかし花火に集中できたので、かえって良かったかも?

…あ、後半蚊に刺された跡が痒すぎてアレでしたがね

来年こそは蚊対策を万全にしなければ…ッ!!