『明日は4時ぐらいに出発します』


ってうちのキャプテンがおっしゃったもんで、

3時ちょい前に目覚ましかけて、なんとかお風呂へ。

しかし巨人おねむ_| ̄|●。

『明るくなったら出発するよ~』


…結局出発は5時。

しかも晴れてたくせに、外土砂降り(  ;∀;)





大荷物抱えて駐車場へ行き、荷物入れて車に乗り込んだら小雨になるとか…


そして菖蒲で朝食。

鶏ボールそばってのをワクワクしながら頼んだら、

鶏むね肉とがんもとお麩が乗ってた…ボールって鶏団子じゃないのかよι(`ロ´)ノ


そして東北道の分岐をうっかりスルーし、圏央道をつくば方面に進んじゃった巨人_| ̄|●。

八兵衛もびっくりですわw


一旦下りて東北道へ。


降ったり止んだりの繰り返しで、時々ホワイトアウト



トラック多いとマジ怖い💦



とりあえず、福島を爆走中です⊂( ・ω・)⊃ブーン