某食様というお店がありまして…

テーマ:

今は宮古島で暮らしているNONちゃんの


生誕祭が開催されましたin空穂宿@韮崎


ご巨人様は某食チームも空穂宿もお初でしたが…



越後屋は、しばらく会ってなかった人たちにも会えて


結婚報告もちゃっかりできて良かったよ~(●´ω`●)ゞ←


会えなかった人は残念でしたが…


最後までいられなかったけど、楽しい時間をありがとう(´∀`)


美味しいものたちもたくさん食べてきました☆



…ちなみに専業NEETは、ご巨人様がもらってきた


鹿肉をトマト煮にして持参しましたよ(`・ω・´)ゞ


自分的には美味しかったので満足です←
AD

コメント(7)