080329_1701~0001.jpg
'銀座通り'がありました(^^;


…もちろん甲府市にもあるよ(笑)


阿部代里子さんの個展はやはりよかった(´∀`)。


6月に、また同じギャラリーで個展するそうなので期待☆


…実はもうひとり気になる子がいたのですがね。


お金おろすのすっかり忘れてた_| ̄|●

まぁ次の楽しみに…♪


そーいやこれ、入る前に撮ったのですが、

偶然にも越後屋家にお迎えした子が映ってたよ☆

…カナーリ奥の方ですが。

画像アップお楽しみに(^_-)



…そして更新したつもりがされておらず、BERGは圏外_| ̄|●


もちろん飲んだくれて出来上がったので(笑)、そろそろ帰ります(^^;