無職一日目。でもって退職当日レポ

はい、あっという間に無職者です_| ̄|●



記念にテーマに”ぷーたろーな日々”を設定しました…


早いとこコレとお別れできるように??




昨日で無事に退職しましたが。


困ったのは、朝礼と終礼での挨拶。





絶対に泣いてはならぬ!!(゜Д゜)クワッ





何故ならば越後屋…泣きますとね…



鼻汁が異常に垂れるから!!(((゜д゜;)))ガクガクブルブル




そんなみっともねー姿を最後にさらすぐらいなら、いっそのこと


夜逃げした方がいいっちゅーこんで(by甲州弁)。




…まぁ朝はあっさりと、帰りはなんとか笑いに持ち込んで


事なきを得ました。



だってさ、別に実家に帰ってみんなと一生会えなくなるわけでもなし。


メアド交換した人に到っては、またご飯食べに行くとかするわけだし。


そして…1人経費削減を実行し、1万円かけなかったお返しがコチラ!


070221_0002~0001.jpg


超豪華お花盛り合わせ!!_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!





…ケチったのにすみません_| ̄|●ガクリトハンセイ




しかもね、全部別々な鉢植えなので、狭い越後屋城(笑)でも


なんとか分散して飾れます(*´∀`人´∀`*)




しかしこれ…家で体重計に乗せたら総重量5㌔(;゜;∀;゜;)




もらって、それから挨拶する時に持ってたんですけど…



腕がプルプルしはじめたので置いてしゃべりましたよ。



…楽しくみんなとお別れできてよかったなーと思います(*´Д`*)




ちなみに後ろのバニーちゃんは、たっきーアネキより(*´Д`*)




娘さんと選んでくれたらしいぬいぐるみ。メッセージには、




「越後屋へ。


オトコが見つかるまでこれを抱いて眠れ!





_| ̄|●ガクリト





当分お世話になりますウワァ━━━ヽ((`Д´))ノ━━━ン!!!





退職する日なのに、会社出たのは20時前でしたがΣ(´Д`lll)


タイムカードも返すからって、18:30頃押したんですけどね…


まぁ残業付かないし関係ないですけど( ̄Д ̄)ノ。




その後は21日が休みということを前日に知ったK王さんと


(越後屋は知ってた)シ○ックス_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!



070220_2025~0001.jpg

さすがに朝までは無理だったわジュリー(*´∀`人´∀`*)




あとは久々にこんな歌うたったり…

070220_2138~0001.jpg

…モー娘。ではこの歌が一番好き?かも(* ̄ω ̄*)ポッ


本人出演?だったんだけど…メンバー初々しかったですよ(;゜;∀;゜;)


今残ってる人は誰もいないけどね(^_^;




いちおう3時間いたんですが。最初の1時間は空腹のため


黙々と食いまくった2人。



越後屋はひたすら古い曲ばかりを歌ってましたがね( ´,_ゝ`)プッ



でもってこれからK王さんと、映画見てきます。


水曜日はレディスデー!!_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!


ドリームガールズラブラブ観てきます♪(*´∀`人´∀`*)→コチラ





夜は某食さまにて丑メイト・みぽりんと裏取引(爆)。



…無職なのにいい生活しとるやんけ!(っ `ω)つ)) ゚ 3 ゚)ノヒデブ

AD

コメント(8)