初冷やし中華

テーマ:
とか言いつつ、朝はパン。

どれみパンさんの焼きそばパンと、柚子胡椒つくねパン半分こ。
しかしボリュームすごいわ焼きそばパン…これで150円とかお得すぎだわ⤴

お昼は半額で買った冷やし中華。
…二人分で100円切ってますw
茹でもやし&キャベツにもずく、薄焼き卵、茹で豚とキュウリ+トマト。

巨人には好評だったので良かった…

にしても、焼ソバ田むし男てww
見逃さないぜ!!(笑)

夕方、お散歩しながら父の日のプレゼントを買いに行き
あるもので晩酌。
ポテサラ(ラスト)と栃尾揚げ焼いたの、鶏ガラスープで味付けた切り干し大根の煮物
あとキュウリのわさび漬け。

ビールは昨日、無尽の帰りに巨人が買ってきてくれたセブン&アイ限定'和の逸品'。
けっこーしっかりした味わいのピルスナーでした🍺

明日は巨人が消防団のポンプ点検らしい。
父の日プレゼントどうするのかな…さすがに越後屋も顔出さないとだよね|д゚)チラッ
AD