どれみパンさん10周年!!

テーマ:
おめでとうございます✨

働いていたお一人様の時には、だいぶお世話になりましたm(_  _)m
最近ご無沙汰してしまってすみません💦

サバサンド(米粉パンver)と、サラダうどんをゲットしに行ってきました!!

新作なども、ついつい買い込んでしまった…だって美味しそうなんだもの(*´∀`)
10周年記念の福袋は、さすがにお二人様には多すぎるので買えませんでしたが💧

暑くなると、アホみたいに食べてたな…サラダうどん💮
野菜たっぷりだから♪と、うどんにサバサンドとデザートの菓子パン食べてたっけ(白目)

まぁ今回も同じラインナップにしたけどNE☆ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

それにしても美しいわ~サバサンド✨
もちろん食べても美味しい!!
休日にビールでいただきたいです生ビール

昔ながらの焼きそばパンと新作パン、明日の朝食に巨人といただきますぞ💡
スタンプも貯まったので、次回は食パンいただきに参上しま~す⤴
AD