今日はちょいとお洋服でも買いに行くかと、ショッピングセンターをハシゴ。

あ、けっこー近い距離なのでお散歩がてら歩きましたよ(`・ω・´)

 

1件目…ちょうどタイムセールが始まったので物色するも、気になるのが無く断念。

何件か気になるショップを見た後、2件目へ。

…しかし喉が渇いたので、とりあえず水を買おうとスーパーへ。

なんかお水がやけに安いので、うれしくなってレジで財布を開きましたらね?

小銭…24円。1,000円&5,000円札…ゼロ。

 

レジのお姉さまに小銭入れくぱぁしつつ、平謝りで諭吉さんを出しました_| ̄|●

 

お姉さまに「2円出して下さい」って言われたのでペコペコしながら出して、大量のお釣りを受け取りましたよ…

IMG_20170607_223757730.jpg

…べっ、別に両替したかったわけじゃないのよ!?

と申し訳ない気持ちでいっぱいでしたとさ…(白目)

AD