うしのすじ。

テーマ:
前はお肉屋さんに行って、冷凍の牛スジ買ってたんだけど

しれっと値上がりしてたのね(´ 3`)

なので甲斐の国でもいいもの売ってるスーパーで試しに見たら…あるじゃんΣ(゚Д゚〃)


しかも冷凍のより安い!!

そして…断然質が良い\(^o^)/

お酒と生姜少々を入れて、味付けせずに二時間ほど煮込んだだけのものを

ワサビと塩だけで食べたら…超絶(* ゚Д゚*)ウマー

なんか霜降り肉なの?ってぐらいやわらかジュースィ✨


ちなみにお肉屋さんに「生の牛スジは売ってないんですか?」って聞いたら

「すぐ色が変わるからです」って言われたのだけどね…

スーパーでこんなに美味しいのが安く手に入るなら、喜んで生の牛スジ買いますわヽ( ・∀・)ノ

他のスーパーでもたまに見るけど、以外と強気なお値段+白いとこ多いんだよね💧

とりあえず、半分ぐらいを巨人リクエストの山椒煮も作ってみたけど…もっと買えば良かった💦
まぁまた見つけたらゲットしま~す(σ*´∀`)
AD