北上してみたのよ。

テーマ:
日曜日にね。


まぁ下界はまだまだお花見できそうにもなかったし、前から気になってたパン屋さんで

美味しいパン買おうぜ~と北杜市方面へ。



八ヶ岳がかっこよかったです(小並感)




…あれっ、もうこいのぼり!?Σ(・ω・ノ)ノ



ちょうどスマホを充電していたので、写真が撮りにくかった…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



無事にパン屋さんへたどり着いて、色々試食したら珍しく巨人が迷いまくり(笑)

「また買いに来ればいいんだから」となだめるのが大変でしたw




そして巨人がおつまみ作るというので、喜んでおまかせするダメ嫁ヘ(゚∀゚ヘ)


土井先生の超時間がかかるスクランブルエッグ作ってたよ…すごいよ巨人(; Д)゚ ゚



選べるカタログでやってきた、トリュフ塩で✨



…美味しいんだけど、二人ともトリュフを食べ慣れてないので

どの風味がトリュフなのかわからないと言うオチですが('・c_,・` )プッ


パンがしみじみ美味しかった…

たまには美味しいパンを買って食べるべきですな(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)


今週末はお花見出来るのかな…週刊天気予報では土日が雨だったけど💧
AD