靴を買ってモラタ\(^o^)/

去年だったかに買ったウォーキングシューズが、かなりひどいことになってきていたので…

イロイロお店も見てみたのだけど、なかなかこれだというのが見つからず(´・ω・`)


というのも、越後屋の足がデカいからなんですけどね_| ̄|●

25cmで甲も高けりゃ幅も広いという三十苦なので、モノによっては26cmぐらいじゃないと履けませぬ(  ;∀;)

特にウォーキング用ともなると、ピッタリすぎると長時間歩けないですからね💨

なのでレディースは諦めて、メンズでなるべくゴツくないのを探さねばなのです( ・`д・´)

…お一人様の時はそんなに気にしなかったけど、ご巨人様チェックが入るようになったので意外と難しい(笑)

まぁ決定はもちろん自分でしますけどw


んで今回買ったのがコチラの二点⬇⬇




ネイビーのは、アウトレットコーナーにあった一点物で26cm。

中のクッションもいいし、赤色がいいアクセントかなと💡




白×グレーも26cmで、ネイビーもありましたが上を選んだ後だったのでぐれーに。

…ちょっとヒモは変えたいかも👀


とりあえず今まで履いてた靴にサヨナラして、明日からは新しい靴でガンガン歩きたいと思います♪
AD

なんと‼

テーマ:
本日よりご巨人様が黄金聖闘士…もとい、黄金週間に\(^o^)/


…休みすぎて、社会復帰出来なくならないかが心配です←おまゆう


お昼は久々に南アルプス市の'ふうりん'さんでお蕎麦♪



手打ちではないけど、蕎麦がしっかり洗ってあるのがほんといい仕事✨

しかし以前カフェタイム?にあった、平日限定のデザートセットが無くなっていてショック_| ̄|●

食べてみたかったぜ…(  ;∀;)

ぜしとも復活させていただきたいm(_ _)m


南プス走ってたのに、ナビは大月市になってた件…


オモレ…ってなんですか(困惑)


そしてドライブして、リバーシティへ流れ着く。



前回パスタとカレーをいただいたフードコートにて、クレープとタピオカドリンク♪(ご巨人様は冷コー・笑)

滅多にクレープ食べないんですが…モチモチの生地と

たっぷりのイチゴ(越後屋はいちごカスタード)が( ゚Д゚)ウマー‼

ご巨人様はクリームチーズにしたのですが、

なんとクリームチーズに黒コショウ!!(゜ロ゜ノ)ノ

甘くはないけど、これはなかなかいい…いちごともあいそう♪


という連休スタートでした☆

ちなみに今回…出かける予定ナッスィン‼

さて、どう過ごそうか…
AD

山梨市の桃2016

テーマ:
なんかご巨人様がロンバケ(笑)になりそうな感じ\(^o^)/

出も出かける予定が皆無というね…まぁどうせどこ行っても混むし、

のんびり休むのが一番だよね(震え声)


桃を巡る旅、山梨市へ移ります。



ちょっとしたイベントがやってるようで、近くの地元銀行が駐車場に。


ちょいと離れてるけど、停めてもちろん歩きます


菜の花もキレイ♪






信号も無く、のんびりした通りです。










しかし歩道に乗り上げて車を停め、写真撮ってる年配の方いましたが…

車通り少ないとは言え、人が通れないでしょうよ


…なんか今回のお花見(桜も含む)は、マナーの悪さが目についたかも


せっかくの風景なんだから…あんまりマナー悪いとイベントもなくなっちもーよ?(笑)

まぁイベントとは言え、ちょっとした屋台が出てる程度でしたけどね


しかも以前一度お散歩したところだったんだけど、

なんか道の舗装とか変わってたようです(ご巨人様・談)。


桜と桃を満喫する旅レポ、今回でやっとこさ終了です!

長らくお付き合いいただきありがとうございました~(^ω^)

…さて…明日からのネタ探さないと(白目)

笛吹市の桃2016‐2

テーマ:
ハナミズキが綺麗ですね(*´ω`*)

藤の花も咲いてるし、躑躅(漢字で書くとなんか怖いよね。ツツジw)も咲いてて

街の中が華やかですな( *´艸`)


桃の花の続きです。




水があると何故かテンションが上がります






桜は木が1本でもわぁ~ってなるけど、桃はやはり一面桃畑の方が

テンション上がりますね(∩´∀`)∩




この時期、山梨はあちこちがピンク色に染まっていて本当に綺麗




テーマパークに行かなくても、日常の当たり前の風景を

一緒に楽しめるご巨人様で良かった


まぁテーマパークも好きですよ?…越後屋はね(笑)

でも人混みは嫌い←最近特に無理


値上げ無いどころか、無料で心が豊かになるこの風景…

皆さんも是非、来年は甲斐の国に来てみるといいよっ






…観光課の方々、これぐらいでいいですかねぇ?

※何ももらってませんよww