歩いて行ける

テーマ:

手羽先の店へ☆


手羽先とスペアリブは、骨以外美しく平らげましたよ(・ω<)


ビールもスーパー○ライ じゃなかったし…ご飯モノに



カルボナーラあるとか…また行きたいわ♪



…その後マンション近くの焼き肉屋に冷麺目当てで来ましたが、


讃岐うどんとラーメンと焼きそばしかありませんでしたぁーっ!!(号泣)
AD

アメーバ大喜利

テーマ:
実はこっそり参戦してるんですけど…


昨日投稿したネタの一つが







座布団6000枚ももらっとる( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚







つか更新するたびに座布団増えててビックリΣ(=°ω°=;ノ)ノ


指示してくれた皆様、ありがとうございますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


どこまで座布団いただけるのか…楽しみですっ☆
AD

豚しゃぶ風な

テーマ:
晩ご飯でした☆


…写真?無いよ| 壁 |д゜)←



切り落としの豚肉だったので、片栗粉まぶして茹でてみました(`・ω・´)


その前に、同じお湯でキャベツと人参を茹で、


豚肉の後でエノキも茹でて…



前日の残りの大根おろしと、貰い物の美味しいポン酢でいただきました☆



…美味だったよ(・ω<)


ご巨人様にも好評だったしね♪


あとは白菜ともずくのスープ、


高野豆腐とゴボウの柳川風、


ラディッシュの塩麹漬け+レモン果汁でした。



…あと350mlビールを2人で1本(・∀・)



とりあえず食材いっぱいあるから、イロイロがんばりま~す(´∀`)

ブーケ@色ドレス

テーマ:
こちらはプリザーブドフラワーにしてもらいました(●´ω`●)ゞ

数年は保つそうなのでね♪

手前のは、新郎の胸元を飾ったブートニアです(・∀・)

ピンクとグリーンの組み合わせって実は好きなので、

すっごくうれしいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

そのうち、ローズファームさんのブログに

アタイのブーケ写真もうpされると信じてるよ~jam姉様っ(・ω<)