大晦日☆2013

テーマ:

弟夫婦が買ってきてくれた、イタリアンおせちで年越しです♪_|\○_ヒャッε= \_○ノホーゥ!!!



今年は個人的に、いろいろと充実した年になりました。


来年は、さらに充実出来るようにしたいです(●´ω`●)ゞ



今年お世話になった方々、また会えなかった方々も


来年が素晴らしい年になりますように…
AD

2時間後には

テーマ:

雪国にいます(●´ω`●)ゞ



昨日は、山形新幹線に車が突っ込んで死者が出たようですが…


今日は何事も無く、無事に到着しますように<(_ _)>
AD

身延町・西嶋イルミネーション・弐

テーマ:
続きです(`・ω・´)ゞ


かなり気合の入った御宅を発見
131223_1740~01.jpg 

ヴァンフォーレ甲府の装飾もあったりして、他の見物の人たちも

写真撮りまくりでしたよ♪
131223_1742~01.jpg 

上のプレゼントの箱は、電動でフタが開いたりしてました…スゲー
131223_1742~02.jpg 

これはまた別の御宅ですが、椅子に座って記念撮影する人もいたなぁ。
131223_1745~01.jpg 

17時ぐらいに行ったのですが、けっこー人も多くてビックリ。

しかも聴こえてくる話から、毎年来ている人も多いようでした


そして…最後の御宅がまたスゴスギー(  Д ) ゚ ゚
131223_1752~02.jpg 

もう電気代おいくらなのと思っちゃう庶民_(:3 」∠)_

131223_1755~01.jpg

準備だけでも大変でしょうに…ありがたやありがたや。
131223_1758~01.jpg 

これも、頂点の星が光る瞬間が上手く撮れなくて何度もチャレンジ
131223_1758~02.jpg 

富士山はいくつかありましたね…さすが世界文化遺産
131223_1759~01.jpg 

小山のようなところに登ると、こんな感じで見えたり。
131223_1802~01.jpg 

…ちなみに写真はこれでも厳選したものです| 壁 |д゜)
131223_1805~01.jpg 

つーかヱツ子…何故デジカメを忘れた_| ̄|●


肝心な時にいつも忘れます(デジカメの存在自体を )


ちなみに寒い寒いと帰宅したら、お連れ様がカレーうどんを

こさえてくれましたとさ
131223_2006~01.jpg

超絶美味しかったです(*´Д`人´Д`*)


西嶋イルミネーションは、1/3までの17:00~22:00までやってるそうです

あくまでも住宅街で一般の方々の有志ですので、

マナーを守って見学に行きましょうね


ちなみに大晦日はオールナイトで点灯するとか

防寒対策完璧にして、見学させてもらって下さいね~

身延町・西嶋イルミネーション・壱

テーマ:
連休中に、イルミネーション見に行って来ました(`・ω・´)ゞ

ほんとは、小淵沢のリゾナーレに行ってみたかったんですが…


寒いの嫌いな東北人なんで(゜Д゜)y─┛~~

…| 壁 |д゜)ココだけの話だけど、暑いのも大嫌いだよ←

そしてそんなに混まないんじゃないかという予想で

身延町西嶋西町地区でやっている西嶋イルミネーションを見ることに。

これ、地元住民の有志の方々がやってるそうです。


ちょっと離れた臨時駐車場に停めて歩いていくと…

 131223_1725~01.jpg
見えてまいりました

お・も・て・な\・し
131223_1726~01.jpg 

各ご家庭、趣向を凝らしてます…すごい
131223_1726~02.jpg 


これ…メリーとクリスマスが交互に光ってて、一緒に光るタイミングで

写すの難しかったんですよ…(´;ω;`)←何枚も撮った人
131223_1729~01.jpg


光のループの奥には…
131223_1730~01.jpg 

かわいいクマさんが、お・で・む・か・え
131223_1730~02.jpg 

けっこー寒かったんですけど、撮るのに夢中でした(・ω<)
131223_1731~01.jpg 

アンパンマンの他には、ドキンちゃんと食パンマン様が並んでたり
131223_1732~01.jpg 

『この家すごいね~!』ってとこと、『あれ、これだけ?』ってのも

あったりしますが、何せ有志ですからね…自己負担ですから。

参加してるだけでも頭が下がります
131223_1735~01.jpg 

中間地点ぐらいに、ひときわ華やかな御宅が。
131223_1736~01.jpg 

しかし一本外れた道をのぞいたら、シンプルながらもステキな装飾
131223_1738~02.jpg 
 
 …写真が多いので続きます(´∀`人