山梨市の花火大会

テーマ:
土曜日の話ですけどね| 壁 |д゜)
 
まぁ直前に土砂降りで、これは次の日に順延だろうと

ちょっとガッカリしていたのですが…

30分遅れで開始

130727_2019~02.jpg 
打ち上げ中↑(笑)

130727_2019~01.jpg
ド---m9(゜Д゜)---ン←違

130727_2019~03.jpg
 
まぁ携帯ですので、こんなタイミングでスンマソン_| ̄|●

130727_2030~01.jpg 
 
肉眼で見つつも、必死にシャッターを押してみましたが…

 130727_2042~01.jpg
所詮こんな感じ_(:3 」∠)_シカタナイネ 

フルーツパーク富士屋ホテルの庭から見たのですが…
130727_2031~03.jpg
ホテルでも負けじと上げ始めましたwww

せめて交互に上げて欲しかった 見るのが大変でした

130727_2058~01.jpg
 
ボケボケですが、色はキレイだったんです←

そしてあっという間にティロ・フィナーレ
130727_2058~02.jpg 

迫力でしたね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
130727_2059~01.jpg 

しかし予定よりも30分早く終了でした。
130727_2059~03.jpg 
夢の跡↑

石和でも10分間だけ花火を上げていたので、あっちこっち

見るのが大変でしたとさ


ちなみに金曜日は、河津の花火を見る予定です
AD

ふらっと

テーマ:
越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~みそぢ丑は崖っぷち_(:3 」∠)_-130730_1741~01.jpg

1人ビアフェス(´∀`)


ピーチシードルは、やはり美味し☆


…しかし1人だと、ビール置いてつまみも買えないことに気が付いた荒フォー_(:3 」∠)_



とか言ってるうちに電車の時間なので帰ります←
AD

Cafe Stone's Brown Sugar

テーマ:
先日ランチタイムギリギリ時間にお邪魔してきました☆

130727_1555~01.jpg 
Cafe Stone's Brown Sugarさん。

通りすがりに”モーニングあります”的な看板を見て

けっこー気になっておりました(ФωФ)キュピーン


ミートソースのパスタを♪
130727_1416~01.jpg 
 ナスとズッキーニもたっぷりで美味しいヽ(゜▽、゜)ノ


そしてフリーペーパーのクーポンを使って、デザートをいただきます
130727_1444~01.jpg 
シフォンケーキのブルーベリーは、外に植えてあるものとか 

コーヒーゼリーにチョコレートソースがかかったものは、

さらに深い味わいに  


オーナーさんは元校長先生だそうですが、とてもお話好きで

楽しい方です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

知らないお客さんの話にもちゃっかり加わったりして、

ととえも楽しい時間を過ごせました

130727_1555~02.jpg 
  
 そのうちモーニングで是非お邪魔しま~す 
AD