つか今日がハロウィンなんですか、そうですか…


トリックオアトリート!


ビールくれなきゃ大暴れするぞヽ(`Д´)ノ←ヲイ




…それはさておき。



パーク内のレストランは、お昼時ともなればもちろん混み混み。


ですので一旦離脱してイクスピアリへ。



…まぁここでも並んだんですがね(´ι_` )


アジアンなメインを選ぶと前菜やドリンクがビュッフェになっている


モンスーンカフェ(確か)へ。



とりあえず前菜とやらを物色…
越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~みそぢ丑は崖っぷち_(:3 」∠)_-121027_1351~01.jpg

安定の盛りすぎwww



ちなみに食パンにエビのすり身を挟んで揚げたやつが大人気で


みんな2個ずつとか持って行ってたな…


美味しかったけど、けっこーオイリーだったよあせる



メインはグリーンカレーをタイ米で☆

越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~みそぢ丑は崖っぷち_(:3 」∠)_-121027_1403~01.jpg

これがけっこーガッツリ辛くて、みそぢ汗だくにヽ(;´Д`)ノ



デザートのタピオカココナツミルクにはコーヒーゼリーもプラスしてラブラブ

越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~みそぢ丑は崖っぷち_(:3 」∠)_-121027_1422~01.jpg
それはもう鼻から逆流してくるぐらい食べました←ダメ大人



なのにフォーまで食べたんです_(:3 」∠)_←ダメ大人
越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~みそぢ丑は崖っぷち_(:3 」∠)_-121027_1453~01.jpg

美味しかったです(`・ω・´)ゞキリッ←(ry



ホテルに戻ると、テントみたいなチャペルがライトアップ。
越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~みそぢ丑は崖っぷち_(:3 」∠)_-121027_1822~01.jpg




ディズニーシーに戻ると、カボチャもライトアップヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~みそぢ丑は崖っぷち_(:3 」∠)_-121027_1933~01.jpg



そして建物の上にはカボチャなディズニーキャラが…


越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~みそぢ丑は崖っぷち_(:3 」∠)_-121027_1956~03.jpg

かわいい(*´Д`人´Д`*)


外灯もなんとなくカボチャっぽくてかわいかったなぁ♪
越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~みそぢ丑は崖っぷち_(:3 」∠)_-121027_2000~01.jpg


結局寒すぎて花火だけ見ようとがんばったんですが…


キャストさんに聞いたはずの方向とは別方向から花火が`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ


かなりショックだったんですけどウワァ━━━ヽ((`Д´))ノ━━━ン!!!



そして最後のショーは見ずに、ホテルへ戻りましたとさDASH!


越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~みそぢ丑は崖っぷち_(:3 」∠)_-121027_2042~01.jpg


来年は…平日にでも休みとってランドに行ってみたいなぁ。


全身フル仮装で(ФωФ)キュピーン←

AD

…テーマをうっかり”お江戸探検記”にするとこだった…(;゜;∀;゜;)アブネッ



ハロウィン当日は、仮装してもいいらしい。


って誰かから聞いて、いいなー当日コスプレしたい行ってみたいなー


なんて思っていたのですが。



ハロウィンイベントの最初の一週間と最後の一週間、ディズニーランドでは


大人もフル仮装が可能なんだそうですねΣ(´Д`lll)


ディズニーアニメのキャラクターの仮装だとか、イロイロ制約は


あるみたいですが。



しかし前日まで、ランドとシーのどっちに行くかも決めていなかったりww




とりあえず3時過ぎに起きて…準備して5時過ぎに出発。



いきなり目の前に、巨大で真っ赤な太陽が現れた時には


あずタソと2人で「SUGEEEEE!!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ」


と大興奮。
越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~みそぢ丑は崖っぷち_(:3 」∠)_-121027_0610~02.jpg

慌てて携帯を出すも、ちょうど太陽が見えなくなったりして


なかなぁ撮影が出来ませんでした_| ̄|●


最初に見たときは、ほんとに大きくてビックリしたよ。


早起きなんて滅多にしないからなぁ…←



そしてこの日のTDLは、8時から開園してるらしい目


なんとかホテルに到着しましたが…外観撮ってなかったみたい_(:3 」∠)_
越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~みそぢ丑は崖っぷち_(:3 」∠)_-121027_0728~01.jpg

中は一瞬「テント??」って思いましたが、なんとチャペルだってさ。



んでちょこっと仮装グッズがおいてあったので、記念撮影☆

越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~みそぢ丑は崖っぷち_(:3 」∠)_-121027_0740~010001.jpg

めっちゃ笑顔なんですが…見せられなくて残念( ´,_ゝ`)プッ


ちなみに今日は魔女っぽい格好のつもりだったので、帽子で撮影♪



結局、ランドは混みそうだからってシーに行くことに。


越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~みそぢ丑は崖っぷち_(:3 」∠)_-121027_0819~01.jpg


でも思ったより混んで無い気がww




みんなランドに行ってたのかしらね。


ちょっとウロウロして、あちこちで撮影などしてたらさすがにお腹が減り


軽く朝食。
越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~みそぢ丑は崖っぷち_(:3 」∠)_-121027_0933~01.jpg
…食べ終わったパッケージですらかわいいラブラブ



センターオブジアースのファストパスは取ってたので、とりあえず


フライングカーペットに並んで乗りますたひらめき電球
越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~みそぢ丑は崖っぷち_(:3 」∠)_-121027_0956~01.jpg

けっこー楽しくてテンション上がったみそぢヽ(゜▽、゜)ノ←



ちなみにシーは、そんなにハロウィン色が強くなかった(´・ω・`)


ここは撮影スポットになってたけどねハロウィン
越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~みそぢ丑は崖っぷち_(:3 」∠)_-121027_1122~01.jpg

カボチャの顔が全部違ってたのが良かった音譜


上の人が持ってるのもカボチャ…本来は何持ってたのかしら…



そして浮かれたみそぢ。
越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~みそぢ丑は崖っぷち_(:3 」∠)_-121027_1124~020001.jpg
ものすごいドヤ顔で映っているのですが、お見せできなくて残念ですww



通りすがりにショーやってて(←ヲイ)、がんばって撮影した


ベストショットがコレ↓
越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~みそぢ丑は崖っぷち_(:3 」∠)_-121027_1147~04.jpg

たぶん投げキッス発動前のミッキーラブラブ


かなりズームにしたから、綺麗に撮れないだろうと思ってたんだけど


意外に綺麗です(*´Д`人´Д`*)



そしてラストの花火…打ち上げ途中・°・(ノД`)・°・
越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~みそぢ丑は崖っぷち_(:3 」∠)_-121027_1148~01.jpg

ホネホネなキャラがちょっと怖かったのはココだけの話ですww



後はお嬢リクエストのゴンドラへ。
越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~みそぢ丑は崖っぷち_(:3 」∠)_-121027_1256~01.jpg

思ったより長い時間乗れるのね目
越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~みそぢ丑は崖っぷち_(:3 」∠)_-121027_1256~02.jpg


お兄さんのトークも面白かったし、歌も上手だったよ(´∀`)。

越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~みそぢ丑は崖っぷち_(:3 」∠)_-121027_1303~01.jpg
通りすがりの人に「チャオ!」とみんなで手を振ったり。


ヴェネツィア行った時はゴンドラ乗らなかったんだけど、


イタリア行った時のことをちょっと思い出して、また行きたくなったよ…



ってことで一応続く…はず| 壁 |д゜)

AD

楽しかった休日も

あら不思議、とっくに終了しておりました_(:3 」∠)_



携帯とデジカメで写真を撮りまくったのですが、


夜景なんて、形態の夜景モードで撮ったら散々なものに_| ̄|●




ちなみに夕方フツーに撮影↓
越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~みそぢ丑は崖っぷち_(:3 」∠)_-121027_1614~01.jpg

観覧車とスカイツリーが入るようにギリギリまでズーム。


夜、夜景モードでズームしたらば↓
越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~みそぢ丑は崖っぷち_(:3 」∠)_-121027_1815~01.jpg

ボケボケ_| ̄|●



さらになんちゃらブリッジもズームイン!!(゜Д゜)クワッ
越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~みそぢ丑は崖っぷち_(:3 」∠)_-121027_1816~01.jpg

…まったくわけがからないよ。byQB



いや、11階だったし海近いから風強いしね?



寒かったから手も震えて…って、はい言い訳ですよヽ(`Д´)ノ




ディズニーシーに出来た新しいアトラクション…トイ・ストーリーズの何か。

越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~みそぢ丑は崖っぷち_(:3 」∠)_-121027_1917~01.jpg

コレはフツーモードで撮ったんだけど…綺麗じゃね!?

ものすごい混みっぷりだったので、撮影だけで終了でしたが…



…ちなみに越後屋、ディズニーアニメってあんまり見た記憶無いんですわあせる


なのでキャラクター見ても、さっぱりほぼわからないという(´ι_` )←


とんだ非国民でしたとさヽ(;´Д`)ノ

AD

炭水化物祭

テーマ:
越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~みそぢ丑は崖っぷち_(:3 」∠)_-121028_0906~01.jpg

朝から開催いたしましてね。


まぁ肉も野菜もフルーツもヨーグルトも食べたし、


バランスはいいと思うんですよ←


なのに、1人イクスピアリで流浪の旅(笑)に出てたら


ものすごーくお腹が減りまして(´ι_` )


レストランなど見てみたんですが、大抵行列(´ι_` )


お一人様、さすがにぼっちで行列に並ぶのはイヤです。


さほど並んでない所は、けっこーしっかりご飯の店…


軽く食べたかったので、結局パン屋さんでかぼちゃサラダのサンドイッチとメープルクリームパンを買い


休憩スペースの椅子が空いてたのでそこに座って食べました


けっこー美味しかったので満足です♪



さて、イベントチームが後20分ぐらいで終わるはずなんですが…


いま睡魔に襲われております_(:3 」∠)_


1階の廊下みたいなとこなので、すげー寒いしウワァ━━━ヽ((`Д´))ノ━━━ン!!!


あぁ…ちょっとお昼寝したいなぁ(*´Д`)=з←切実