こんなぁ~雪ぃ~♪

テーマ:
越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~GO!GO!みそぢ丑!!(゜Д゜)クワッ-120229_0929~01.jpg

ほんとに積もっててビックリΣ(゜д゜;)


…今週遅番でよかったわぁ( ´,_ゝ`)プッ


しかし出勤はしなくちゃいけませんので←当たり前


ゴム靴はいて出勤しなければ…徒歩ホ(´□`。)
AD

いちご大福(*´Д`人´Д`*)

テーマ:

某和菓子屋さんの…です(* ̄ω ̄*)ポッ


越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~GO!GO!みそぢ丑!!(゜Д゜)クワッ-120225_1555~01.jpg


あんこウマッ!!(゜Д゜)クワッ



イチゴ甘っ!!(゜Д゜)クワッ



一緒に食べるともっとウマウマッワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ



…ってことで、実は2日連続で食べちゃったと言うww


2年間何やってたんだって感じです( ´,_ゝ`)プッ


イチゴのシーズンしか食べられないので…また食べようっと♪←

AD

土曜の夜は飲んだ☆くれ

テーマ:

午前中は、ジュエリー教室用に焼き菓子日々さんへお菓子を買いに。


あと近所の和菓子屋さんへ、予約してイチゴ大福を買いに。


このイチゴ大福…引っ越してきてから気になっていたものの、


早番で帰り道に寄ってもいつも売り切れ(´・ω・`)


一度、土曜日のお昼ぐらいに行ったらやっぱり売り切れで


この度思い切って(笑)予約して購入できました☆



ジュエリー教室ではがんばったのですが作品完成せず_| ̄|●


また来月です(´・ω・`)



ちょっと早めに切り上げて、家に帰って最終掃除(笑)


んで寒いけど徒歩で駅まで向かいます。



10分ほど遅れて高速バス到着。


ばんび様と合流し、駅前酒場・くしっちゃへ。


本日のおススメという、ブリのお刺身を(*´Д`人´Д`*)
越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~GO!GO!みそぢ丑!!(゜Д゜)クワッ-120225_1955~01.jpg
ウマウマですた恋の矢


鶏皮の黒胡椒上げと鶏もつ煮。
越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~GO!GO!みそぢ丑!!(゜Д゜)クワッ-120225_2002~01.jpg
ばんび様は鶏肉好きですので(ほんとは雉肉なんだが…ねーよ!)


喜んでいただけたようです☆



他にもイロイロと食べ、イロイロと飲み…


〆にばんび様がパフェを食べる中、越後屋は蕎麦。を
越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~GO!GO!みそぢ丑!!(゜Д゜)クワッ-120225_2131~01.jpg

久々に美味しかったな~♪



その後、この日オープンした地ビールのお店に行きました。


外国の方と若者でいっぱいでした(((゜д゜;)))


テーブル席と立ち飲み用の樽が置いてあって、なんか不思議な空間。


ビール一杯だけ飲んだのですが、思ったより高くなかったし美味しかったので


また行ってみたいと思います☆



その後はChaiChaiへ。


飲みながら、タラコスパ食べましたが…明太子なのかけっこーピリ辛で


かなり美味でした音譜



それからコンビニでお酒と牛乳買って、運動がてらに歩いて帰って(!)


部屋でgdgd飲んでいて…気が付いたら3時過ぎていたという_(:3 」∠)_


さすがに眠くて寝たのですが、起きたのは10時近くでしたあせる


二日酔いまではいかなかったけど、けっこー気だるい一日だったのは


ココだけの話です| 壁 |д゜;)

AD

初詣(* ̄ω ̄*)ポッ

テーマ:

出羽の国からやってきたばんび様と、一応”観光的なところ”へ。


武田神社行ってきました( ̄Д ̄)ノ


…つか時間がなかったもんで、昇仙峡は無理だし


思いっきり曇ってるので富士山も見えず…



けっこー人がいてビックリしました(°∀°)b


んで参拝しながら(もちろん願いは1つキラキラ)ふと気が付いた。



今年初詣行ってなかった→すなわちこれが初詣!!(゜Д゜)クワッ


なのでおみくじ引きましたラブラブ





吉…_| ̄|●



越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~GO!GO!みそぢ丑!!(゜Д゜)クワッ-120226_1826~01.jpg


なんだよーってガッカリしながら読んでみたけど…


そんなに悪くなくねはてなマーク


だって”今後の上昇運気を迎える”ってあるじゃん!?


詳細も、悪いことは書いてないZE☆
越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~GO!GO!みそぢ丑!!(゜Д゜)クワッ-120226_1826~02.jpg

前進すること忘れるべからずッ!!(゜Д゜)クワッ


占いは、いいことしか信用しませんのでパー


でもなんか引いてよかったわ~(`・ω・´)ゞ


ってことで、明日からもがんばるでござるよグッド!



ちなみにオマケ付きを買いまして(* ̄ω ̄*)ポッ
越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~GO!GO!みそぢ丑!!(゜Д゜)クワッ-120226_1912~01.jpg

銭亀でした☆_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!



GPK24(じーぴーけーとえんてぃーふぉー)ですってよ!!
越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~GO!GO!みそぢ丑!!(゜Д゜)クワッ-120226_1913~01.jpg

早速グリーンジャンボ買ってこなくちゃなっε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ