ちょぼってきましたww

テーマ:
越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~GO!GO!みそぢ丑!!(゜Д゜)クワッ-120131_1317~01.jpg

久々にちょぼやさんでランチ(笑)


K子さんに「今日アタイちょぼってきますね(´∀`)」


って話したら、なんか‘ちょぼる’を気に入ったらしく


昔からちょぼや好きの親分(仮)に、越後屋がいないのを


「越後屋さんね~、今ちょぼリング♪」


と説明して、親分の目を点にしたらしい( ´,_ゝ`)プッ



ハンバーグランチは、けっこーこってりんこなしっかり味。


でもイロイロおかずがある、気まぐれ魚ランチの方がテンション上がるかなぁ~。



…にしても、マジでスーツがパツパツです_| ̄|●


どどどどうしようっヽ(;´Д`)ノ←痩せろ
AD

辰年ですから…

テーマ:

買ってみましたヽ(゜▽、゜)ノ


…いや、辰年だから辰グッズが巷に増えているので


嬉しくて買ってるだけですwww



えぇ、好きな生き物は”竜(ドラゴン)”と言い切るみそぢです( ̄Д ̄)ノ


越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~GO!GO!みそぢ丑!!(゜Д゜)クワッ-120129_1346~04.jpg

ガラスだったんですけど、かわいいので癒されるわ~(* ̄ω ̄*)ポッ
越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~GO!GO!みそぢ丑!!(゜Д゜)クワッ-120129_1346~03.jpg


ちなみに蛇もけっこー好きだったりヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~GO!GO!みそぢ丑!!(゜Д゜)クワッ-120129_1346~01.jpg


つかこの白蛇さん…ヱツ子的にかなりラブリーだったのでつい恋の矢
越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~GO!GO!みそぢ丑!!(゜Д゜)クワッ-120129_1345~02.jpg



しかしこれ、干支シリーズなのに辰が売り切れでして_| ̄|●
越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~GO!GO!みそぢ丑!!(゜Д゜)クワッ-120129_1345~01.jpg
2月になったら入荷の予定だそうです…期待してますっ(ФωФ)キュピーン

AD

YAKINIKU!!(゜Д゜)クワッ

テーマ:
ジュエリー教室中にメールが来て、今夜飲み会のお誘い。

ヒマだったしすぐさま、おkメール。


その後電話が来て、「急きょ他の子と一緒になってもいいはてなマーク


何かしら、もしかしたら合コンかしらとかDOKIDOKIしながらお仕度。



女子会だったけどな!!_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!



あ、自称女子のチカちゃん(♂)主催ですがねwww


焼肉屋さんに行きましたが…焼肉屋行くのなんて何年ぶりか…!!



もうね、カルビって何肉でしたっけ!?って感じでしたよ(´Д⊂←泣くな
越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~GO!GO!みそぢ丑!!(゜Д゜)クワッ-120128_1930~01.jpg

個室でしっとりまったり…ぶっちゃけ女子トーク(笑)


エビもあるでよヽ(゜▽、゜)ノ
越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~GO!GO!みそぢ丑!!(゜Д゜)クワッ-120128_1931~02.jpg
もう丑肉を堪能させていただきましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


うしにくって美味しいんだね、父ちゃん!!の世界ですよ(*´Д`人´Д`*)←どの世界だ


いちいち写真撮らなかったけど、もちろんこれ以上食べてます(`・ω・´)ゞキリッ


つまみに出してもらったキャベツと牛タンの炒め物もすげー美味しかったなラブラブ


車で来たTOMOちゃんズは、生後3ヶ月の赤ちゃん連れでしたので、


早めにお帰りに。



その後はチカちゃんとサシで飲んだくれながら、ぶっちゃけすぎるトークを展開…


つか飲むの2回目なんだけどね…かなりイロイロ話せてよかったよひらめき電球


んでお腹いっぱいとか言いながら、〆に冷麺いただきましたがチョキ
越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~GO!GO!みそぢ丑!!(゜Д゜)クワッ-120129_0011~01.jpg

この冷麺、麺がコシがあってぷりぷりっとしてまして…激ウマ!!(゜Д゜)


あ、この後アイスクリーム半分もらったわ(笑)


帰宅は1時過ぎ…しかも久々にタクシー乗ったわ←



ビールと黒霧島の水割りでけっこー酔っ払いすぎて、


寝たのが2時半過ぎてたのはここだけの話ですパー


…つか目覚めたのが11:40だったのは、さらにここだけの(ry



んで今気付いたんですが、今日は29の日だったんですね~


って、1月ももう終わりジャマイカウワァ━━━ヽ((`Д´))ノ━━━ン!!!

AD

今朝の地震の我が家の被害

テーマ:
越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~GO!GO!みそぢ丑!!(゜Д゜)クワッ-120128_0912~01.jpg

洗面所の電気カバーが外れかけヽ(;´Д`)ノ


年末休みから帰って来たときも外れかけてたなぁ(´・ω・`)


しかしビックリした。


今朝は休みだからと、暖房のタイマーをセットしてなかったのね。


んで目覚ましが鳴って、あ~寒い…と思ってたらカタカタ音がして…


カタカタがガタガタに変わって、激しく揺れ出したΣ(゜д゜;)


慌ててラジオつけたんですが、N○Kなのに普通の放送で。


一瞬「あれ、もしやまた近所で工事?」とか思ったら3分後ぐらいに地震情報_| ̄|●


しかもその間も2度ほど揺れたのに、そこはスルーというヽ(`Д´)ノ


しかし暖房(エアコン)つけたけど、寒いので布団の中…←


そのうち仙台の、かわせみイトコから「大丈夫!?」ってメールがきて…


実家からは来ないという現実_| ̄|●


うん、無事だけど(゜Д゜)y─┛~~←やさぐれちぅ


さすがに防災グッズとか買って来るか…と考え始めたお一人様です(^_^;。


震源地が山梨…富士山噴火とは関連無いみたいだけどドキドキです(´□`。)