ドレミぱんさんですよ~(・∀・)

テーマ:
越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~GO!GO!みそぢ丑!!(゜Д゜)クワッ-111130_1216~01.jpg

お客さんが次から次に来店して賑わってましたヽ(゜▽、゜)ノ


フランスパンのサンドウィッチは、ハムと卵と照り焼きチキンという超豪華版☆


バゲットは袋に入ってたのに、外がカリッとしててテンション上がりました♪


あとはチーズパンとラズベリーのパン(百円コーナー・笑)。


先日ハマった紅茶チョコクロワッサンが、なんとまた百円コーナーにあったので…2個getしちゃった( ´艸`)


黒糖ベーグルは冷凍用に3つgetしましたww


…冷凍室も少しずつ減らしていかねばならんのに…つい買い込んでしまいます(`∀´;)


恐るべし…ドレミぱんマジックっ!!( °Д°)
AD

イル・チェーロからの…コメダ珈琲。

テーマ:

某食様で知り合った仲間たちと、某食様以外で顔をそろえるなんて…


初めてだったのでなんだか新鮮でした( ´,_ゝ`)。



どこに行こうかと何度もやりとりして、お店が改修中だったり


予約でいっぱいだったり、土日は席だけの予約が出来なかったり…


の問題が多々発生しましたが、なんとかお店も決まりいざ当日。



イタリアンのイル・チェーロさんでランチです♪
越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~GO!GO!みそぢ丑!!(゜Д゜)クワッ-111127_1220~01.jpg
ランチセットの前菜…白菜のフリッタータっていうから


揚げ物かと思ってたら…


スパニッシュオムレツ的なものだった(;^ω^A
越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~GO!GO!みそぢ丑!!(゜Д゜)クワッ-111127_1220~02.jpg
イイダコのトマト煮は、タコの柔らかさにビックリ目



野菜のスープ。
越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~GO!GO!みそぢ丑!!(゜Д゜)クワッ-111127_1230~01.jpg


みんなでシェアした、ピッツァ・マルゲリータ。
越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~GO!GO!みそぢ丑!!(゜Д゜)クワッ-111127_1234~01.jpg

モッツァレラチーズが水牛verなので、ちとお高目というひらめき電球
越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~GO!GO!みそぢ丑!!(゜Д゜)クワッ-111127_1234~02.jpg
てか石がまで焼かれたピッツァは、たいそう美味でございまするよアップ



ちぐさちゃんのトマトとサーモンパスタと、ひなままのカルボナーラ。
越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~GO!GO!みそぢ丑!!(゜Д゜)クワッ-111127_1246~01.jpg

カルボナーラ味見させてもらったけど、コテーリで美味し音譜


甲州地鶏とキャベツのマスタードソースパスタ(既にうろ覚え)。
越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~GO!GO!みそぢ丑!!(゜Д゜)クワッ-111127_1253~01.jpg
けっこーニンニクが効いておりましたが、鶏肉もたっぷりで


なかなかのボリュームひらめき電球


あっ、ドリンクも付いてましたが写真無し。



んで、この後は越後屋涙のリクエストで…



コメダ珈琲へ!!_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!


10月にオープンしたんですが、職場の人によると「もう空いてる」


…なのに行ったら駐車場はいっぱいだし、3組待ちという状態Σ(゚д゚;)


しばらく待って、メニューガン見。



でもね…コメダ珈琲っつったらこれでしょ…
越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~GO!GO!みそぢ丑!!(゜Д゜)クワッ-111127_1418~01.jpg
シロノワールッ!!(゜Д゜)クワッ


えぇ、パスタやらピッツァやらフツーに食べてきましたが何か?



シロノワールにはミニサイズもありますが、もちろんレギュラーサイズで


頼んじゃいましたが何かッ!?(゜Д゜)y─┛~~←


越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~GO!GO!みそぢ丑!!(゜Д゜)クワッ-111127_1418~02.jpg
手前:エツ子のレギュラーサイズ。


奥:まるくんのミニサイズwww



ちなみに、想像してたよりも甘くなかったし、デニッシュがパンっぽかったので


メイプルシロップ全部かけても平気だったヽ(゜▽、゜)ノ←え


ソフトクリームもそんなに甘くなかったし…


しかしランチ後のお腹にはガツンと来ましたがね_| ̄|●



まぁイメージと違って、ファミレスっぽかったですね。


食べ物メニューはちょっと他にも気になるのがあったので、


また行ってみたいかな~。



いろいろ話も弾みまして、お腹もぽんぽこりんになりました。


なじみの場所がなくなっても、集まれる仲間たちに感謝☆


またご飯食べに行こうね~(*´Д`人´Д`*)

AD

ジンジャーポークいただきましたーっ♪

テーマ:

お久しぶりの、ナセル・リビングストンさんのランチBOXですラブラブ


金曜日に注文していて、朝からワクワクしていたと言う…って子供か!(笑)



ワイントンのジンジャーポーク…と言われて、「あぁ、生姜焼きか」と


庶民訳してしまった自分に若干ガッカリですがね_| ̄|●

越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~GO!GO!みそぢ丑!!(゜Д゜)クワッ-111128_1203~01.jpg


はい、今日のサラダもテンション上がりますね☆
越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~GO!GO!みそぢ丑!!(゜Д゜)クワッ-111128_1203~02.jpg
左上の白い物体は、薄く切ったりんご(のはず)。


最初にグレープフルーツを食べると消化酵素が云々言われてたので、


まずはサラダをマルマル・モリモリ(*´Д`人´Д`*)。



そしてメイン。

越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~GO!GO!みそぢ丑!!(゜Д゜)クワッ-111128_1204~01.jpg
上のライムみたいなのは国産レモンだそうです。


さすがのこだわり…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ジンジャーポークですが、ジンジャーがきりっと利いてて美味恋の矢

越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~GO!GO!みそぢ丑!!(゜Д゜)クワッ-111128_1208~01.jpg

やっぱりすごいわ…500円でこの充実感&満足度。


また頼みます~♪

AD

お犬様に癒された(*´Д`*)ハァハァ

久々に、古美術白根さんへお邪魔しました。


最近ブログも始められたようなので…興味のある方は是非☆→コチラ



行きましたら、かわいいわんこ様が熱烈歓迎してくれましたヽ(゜▽、゜)ノ
越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~GO!GO!みそぢ丑!!(゜Д゜)クワッ-111123_1530~01.jpg
フミちゃんですドキドキ


漢字は”富美”ちゃん…でよかったですかね| 壁 |д゜;)←



越後屋が座った椅子の向かいに寝転び、いきなり誘いのポーズですよ(/ω\)

越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~GO!GO!みそぢ丑!!(゜Д゜)クワッ-111123_1530~02.jpg

めんごいのぅ…(*´Д`*)ハァハァ


越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~GO!GO!みそぢ丑!!(゜Д゜)クワッ-111123_1530~03.jpg



ちょっと油断すると、手をべろんべろん舐められますwww
越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~GO!GO!みそぢ丑!!(゜Д゜)クワッ-111123_1531~01.jpg


そしてファイティングポーズ(笑)



しばらく越後屋のテンション高い1人撮影会(爆)に付き合ってくれたのですが。
越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~GO!GO!みそぢ丑!!(゜Д゜)クワッ-111123_1537~01.jpg
飽きてきたのか、なでなでタイムに突入~ヽ(゜▽、゜)ノ


越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~GO!GO!みそぢ丑!!(゜Д゜)クワッ-111123_1537~02.jpg

もう呼んでもカメラ目線なかなかくれないという徹底ぶり(´Д⊂

越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~GO!GO!みそぢ丑!!(゜Д゜)クワッ-111123_1540~01.jpg
足が悪いのに、越後屋が移動するとひょこひょこ付いてきてくれる姿に感動あせる



越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~GO!GO!みそぢ丑!!(゜Д゜)クワッ-111123_1541~01.jpg
左の頬をなでたら…


越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~GO!GO!みそぢ丑!!(゜Д゜)クワッ-111123_1543~01.jpg
右の頬もなでなさい。



ってな感じで、エンドレスむにむにwww
越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~GO!GO!みそぢ丑!!(゜Д゜)クワッ-111123_1544~01.jpg


アレだな、なで方が上手いからぜんぜん怒らないんだなヽ(゜▽、゜)ノ←
越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~GO!GO!みそぢ丑!!(゜Д゜)クワッ-111123_1545~01.jpg

あ、でもちょっち嫌そう…に見えるか(;^ω^A
越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~GO!GO!みそぢ丑!!(゜Д゜)クワッ-111123_1546~01.jpg

携帯カメラのぞきながら「フミちゃ~ん♪」って呼ぶより、


ちゃんと目を見て名前を呼ぶとちゃんと見てくれるのね。


越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~GO!GO!みそぢ丑!!(゜Д゜)クワッ-111123_1556~01.jpg

人も犬も、誠意が大切なのですなっ(`・ω・´)ゞ
越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~GO!GO!みそぢ丑!!(゜Д゜)クワッ-111123_1556~02.jpg


帰ろうとしたら、雨の向こうにフミちゃんの姿が…
越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~GO!GO!みそぢ丑!!(゜Д゜)クワッ-111123_1601~01.jpg

お見送りしてくれてました(* ̄ω ̄*)ポッ

越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~GO!GO!みそぢ丑!!(゜Д゜)クワッ-111123_1602~01.jpg
ちょっとさみしそうに見えたのは…気のせいかな(´・ω・`)



また遊びに行きますね~♪

夜ChaiChai

テーマ:

実は昨日は山梨市で飲み会でして。


一旦家に帰るか、そのまま駅前をウロウロするかで悩む。


結局みなさまの岡○(笑)をウロウロしたんですけどねww



その前に、久々にスタバりました。
越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~GO!GO!みそぢ丑!!(゜Д゜)クワッ-111125_1745~01.jpg
ジンジャーブレッドラテ的なものをショートで♪



そして山梨市駅前の「はい、よろこんで~☆」(言われなかった気もするが)


的なお店で飲んだくれ…


駅から歩いてChaiChaiへ。


散々食べてきたはずだけど、水餃子なんか食べちゃったり…
越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~GO!GO!みそぢ丑!!(゜Д゜)クワッ-111126_0024~01.jpg
エスニックだれがまた絶妙☆



トムヤムスープご飯もぺろりんこ(* ̄ω ̄*)ポッ
越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~GO!GO!みそぢ丑!!(゜Д゜)クワッ-111126_0051~01.jpg

海老がプリップリで美味しかったよ~ひらめき電球
越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~GO!GO!みそぢ丑!!(゜Д゜)クワッ-111126_0051~02.jpg

結局2時ぐらいまでgdgdさせていただきましたとさ(;^ω^A


んで寒い中をマッハで歩いて帰って、化粧落として即寝。



朝もgdgd布団の中にいたら、昼になっていたという堕落っぷり_| ̄|●


こうして11月も終わっていくのねウワァ━━━ヽ((`Д´))ノ━━━ン!!!