原因不明の

テーマ:

腰痛に悩まされているみそぢです(´・ω・`)。



金曜日の朝からミョーな痛みがあったのですが、金曜日の昼間から


日曜日まで遊び呆けまして。←ヲイ



んでさすがに日曜日は休養してました_(:3 」∠)_。



とりあえず明日は病院に行ってきますが…


はて、何科に行くべきかちと悩むお年頃。



昨日はK王さんが「入間のアウトレット行こう」と行ってくれたので


助手席に乗ってラクちんでした(笑)


まぁでもK王さんもイロイロ買ってたし、越後屋もイロイロ買いました♪
越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~GO!GO!みそぢ丑!!(゜Д゜)クワッ-110731_2103~01.jpg
無印でまたもやシュガーレスタブレット・レモンをww


もっと買おうかと思ったけど、また行けばいいかなと自重。



あとは、前回あまり見られなかったコスメのアウトレットにて


前に買って、追加で欲しかったオードトワレを発見!!
越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~GO!GO!みそぢ丑!!(゜Д゜)クワッ-110731_2104~01.jpg
しかも半額!!_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!


ってことで2つ買ってもーたラブラブ


いや、むしろ買い占めたかったですが自重←またか



しかし前にK子さん(イニシャル同じだな)が入間に行った時には、


コストコ渋滞で駐車場に入るまで1時間ぐらいかかったって


聞いてたのですが、全く渋滞の無い土曜日でした☆


駐車場無料4時間で帰宅。


久々に石和の健康ランドでゆったり温泉&岩盤浴を満喫(´∀`)


でも夕方は子連れ客が増えるせいで、マナーの悪いガキ共が


うるさくて落ち着かない(´・ω・`)


次回は日中に行くことにしよう。そうしよう。


あー、それにしても腰が痛い(´□`。)


なんか触ると骨の辺りがグキグキっと痛いのでドキドキです汗


まぁ何事も無いことを祈る…


そして今週は遅番なんですが、明日はK子さんがお休みなので


9-16時出勤です。


若干早く起きなければならないのでがんばりますパー



…ってか明日から8月じゃマイカヽ(;´Д`)ノひえーあせる

AD

コラーゲン駐豚地の

テーマ:
越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~GO!GO!みそぢ丑!!(゜Д゜)クワッ-110730_1256~01.jpg

冷製トマト麺で、コラーゲン補給(●´ω`●)ゞ


麺がしっかりしてて意外に(失礼)美味しかった☆


タバスコと酢を投入できたら尚良かったかなww


K王さんは洋服、越前屋は食品などを買ってご満悦です♪


とりあえず山梨戻って、健康ランドに行く予定~
AD