まねきねこにて

テーマ:
越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~GO!GO!みそぢ丑!!(゜Д゜)クワッ-110531_2138~01.jpg

のど自慢の練習なぅヽ(゜▽、゜)ノ


つーかまだ歌が決まらにゃいウワァ━━━ヽ((`Д´))ノ━━━ン!!!


申し込みハガキの締め切りまであと10日…焦りますわ(´□`。)
AD

ナセル・リビングストンでランチ☆

テーマ:

えーと、5月某日の話です(笑)。


お弁当のクオリティの高さに感動し、そのうちお店に行こうと思いつつ…


やっと行けました☆


お店は7人ほど座れる、小さなスペース。


丼ランチ600円は、スープ付でメニューは日替わり。


この日はタコライスですラブラブ
越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~GO!GO!みそぢ丑!!(゜Д゜)クワッ-110513_1315~01.jpg

確か牛ほほ肉を使ったタコスミートとか!!(スミマセン汗)


ご飯と肉の間には、やはり大根の千切りが(´∀`)


K子さんも、この大根の千切りがいいのよね~と言ってます☆


野菜がたっぷり取れるって嬉しいですなドキドキ


…うん、普段から野菜たっぷり生活ですけどね| 壁 |д゜)ニクプリーズ



にんじんパックマンも健在(笑)
越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~GO!GO!みそぢ丑!!(゜Д゜)クワッ-110513_1315~02.jpg

てか、600円で美味しいスープも付いてこれだけのものが


いただけるのってすごいわ…



前日に予約しておいたので、+200円でドリンクとデザートがひらめき電球
越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~GO!GO!みそぢ丑!!(゜Д゜)クワッ-110513_1335~01.jpg

なんか美しいのが登場キラキラ


乙女丑のテンションが上がりますアップアップ



クレープの上には、薄ピンクのジュレ。


桜のリキュールの、アルコールを飛ばして作ったそうです。
越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~GO!GO!みそぢ丑!!(゜Д゜)クワッ-110513_1335~02.jpg

クレープの上には新茶を石臼で引いた粉茶が…


そーいや石臼みたいなのあるなーって思ったたけど、これのためだったのね目



中には、これまた薄いピンクのアイスクリームが音譜
越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~GO!GO!みそぢ丑!!(゜Д゜)クワッ-110513_1340~01.jpg
セミフレッドと言って、生クリームをホイップして固めるデザートだそうです。


これも桜風味。


そしてその奥には白玉と白餡が入っていて…まるで桜餅のよう桜


こんなに凝ったものが、お昼から食べられるなんて幸せすぎです恋の矢




お店の前の看板。


でも12時~は席が埋まってしまうことも予想されますので、


予約していくことをおススメしますひらめき電球
越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~GO!GO!みそぢ丑!!(゜Д゜)クワッ-110513_1350~01.jpg

テイクアウトのBOXランチは、通常は配達しないとのことです。


オーナーさんが1人で作っているので大変なんですってあせる


お店まで取りに来られる方は、ぜひ予約してみて下さいね♪



…むしろお店に来られるのでしたら、店内で食べた方がいいかもですがww



ちなみに2回目に行ったら、またもやタコライスでした_| ̄|●
越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~GO!GO!みそぢ丑!!(゜Д゜)クワッ-110527_1309~01.jpg
乗ってる野菜は仕入れによって違います☆


キュウリがめちゃめちゃ甘かったんですが、聞いたら南アルプスのだって。
越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~GO!GO!みそぢ丑!!(゜Д゜)クワッ-110527_1309~02.jpg
コーンも美味しかった(*´Д`人´Д`*)


マンションの1階ですよ~ひらめき電球
越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~GO!GO!みそぢ丑!!(゜Д゜)クワッ-110527_1348~01.jpg

次はいつ行こうかな~ラブラブ

AD

山形VS甲府!!

台風が近付き、朝から雨が降ったり止んだりでしたが…


スタジアムに着いてしばらくして降ってきました_| ̄|●



つかアウェー側のA席を取ってみたのですが…席をのぞいても


山形サポーターの姿が…見当たらない!?(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)


まさかの一人応援か(滝汗)と思ったら、青と黄色のモンテカラーの


タオルマフラーをした2人の男性の姿が!!(´∀`人


挨拶して、ご一緒させていただくことに(半ば無理矢理w)。


メインスタンド側のS席の方が、10人ぐらい?サポーターがいるモヨウ…


さみしい…(´・ω・`)



しかし3人+ディーオくんでささやかながら応援がんばりました(`・ω・´)ゞ
越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~GO!GO!みそぢ丑!!(゜Д゜)クワッ-110528_1600~01.jpg
ゴール裏は山形サポーターがグッド!


もちろんそれ以外はほぼ甲府サポーターで埋め尽くされてましたが、


応援の声がけっこー聞こえて安心しました(´Д⊂


ちなみにわしらの後ろにも甲府サポがいて、かなりドキドキでしたわ叫び


傘と百均ポンチョとカッパを持参し、かばんをビニールでくるんで


完全防備。とりあえず小雨だったのでポンチョ着用。



2人とお話をさせてもらいましたが、山形出身で埼玉在住だとか。


さわやかなおふたりでした(*´Д`人´Д`*)


きっと越後屋より10歳ぐらい年が違うと思われ| 壁 |д゜;)キケナカッタワ


いきなりデカいのが隣に居座ってスミマセンでしたあせる


越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~GO!GO!みそぢ丑!!(゜Д゜)クワッ-110528_1559~01.jpg
今回黄色が山形。


前半、ボールをけっこー持ってた割には甲府に得点されて愕然…


嫌な予感にテンションも低めになりましたが←早


その後同点!!_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!


パスもよく通ってた気がするんですがね…なかなかその後は


得点に繋がらず。


でも惜しいのが2本はあったウワァ━━━ヽ((`Д´))ノ━━━ン!!!


入った!?と思ったのにギリギリでカットされたり…


結局同点。


勝って欲しかったけど…でも負けなかったのでよかったパー



ちなみに難しいことはよくわかりませんので、ひたすら叫ぶみそぢ。


「行けー!!」「あーっあせる」「やめて~!!」「イヤぁぁぁぁ!!!」「入れてぇぇぇぇぇ!!」


…言葉だけ並べるとエロく感じるのは、欲求不満なんだろーか(爆)。



モンテディオの応援はほとんどわからなかったので(←ヲイ)、


さすがにゴール裏で応援するのは気が引けるかな(´・ω・`)。



かなり心臓に悪かったけど(笑)、生はやっぱいいもんですな。


山形帰省した時。、ちょうど試合があったら行きたいものです。


関東圏は…うーん、1人ではなかなか行く勇気が(;^ω^A


モンテディオ山形…次回こそは勝ち点3をGETしてくれYO☆


AD