黒みつきなこ

テーマ:
今朝5時ちょいには山形に到着した越後屋でつ(・∀・)


…いかにポニョを増やさないかが、GWの課題…


まぁ毎回ダメ人間っぷりを発揮することになるのですが( ´,_ゝ`)プッ←大問題


昨日は横浜BLITZにてTHE BOOMのライブがありまして。


ライブの前に、マイミクのとらんさん&さっこと共に集合し、


横浜BLITZの隣の施設でソフトクリームなど食べたのですが…

越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~GO!GO!みそぢ丑!!(゜Д゜)クワッ-110429_1641~01.jpg


これがかなり美味しかった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


…ほんとはプリン味食べようと思ったのに売り切れウワァ━━━ヽ((`Д´))ノ━━━ン!!!


さっことエツ子は黒みつきなこ、とらんさんはラムレーズン…


つかラムレーズンのソフトクリームって、けっこー珍しくね?


しかしこのラムレーズンもまた美味でしたヽ(゜▽、゜)ノ


そんなに期待してなかったから(失礼)ってのもあったけど、


想定外の美味しさにテンションが上がった丑乙女イツでしたとさ☆


…ライブのレポはまたおいおい…| 壁 |д゜)←オイ
AD

久々の鳥もつ丼☆

テーマ:
弟夫婦を引き連れて、甲府駅前の‘とんかつ力(りき)’さんへ。


行ったらカウンターしか空いてなかったけど、タイミングよくテーブルが空いてラッキー♪


そしたらその後次々にお客様が来て、あっという間に満席Σ(゜д゜;)


思ったより待たずに義妹の一口ひれかつ定食が来て、


その後鳥もつ丼が:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~GO!GO!みそぢ丑!!(゜Д゜)クワッ-110429_1236~01.jpg


さすがの照りです☆


越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~GO!GO!みそぢ丑!!(゜Д゜)クワッ-110429_1236~02.jpg


やっぱり力さんの鳥もつは美味しい!!_|\○_ヒャッε= \_○ノホーゥ!!!


弟夫婦にも満足してもらえて、マスター夫妻とも久々お会い出来て良かった☆


マスター夫妻には、いつも気を使っていただいて感謝ですm(_ _)m


ただちょいとバタバタしちゃったので…次はゆっくりお邪魔しますねヽ(゜▽、゜)ノ
AD

こいにょぼり~な某食様★

テーマ:

埼玉の弟夫婦が、某食様で一度食べてみたいと言うことで…


連休前、こいにょぼりイベント中の某食様へ行ってきましたひらめき電球


義妹が帰りは運転してくれると言うので…遠慮無く飲みますww
越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~GO!GO!みそぢ丑!!(゜Д゜)クワッ


生はるまきを平らげて…
越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~GO!GO!みそぢ丑!!(゜Д゜)クワッ

チーズケーク・サレもウマウマといただき…
越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~GO!GO!みそぢ丑!!(゜Д゜)クワッ


絶対外せない、いちごの揚げ餃子を♪
越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~GO!GO!みそぢ丑!!(゜Д゜)クワッ

カリフラワーとチキンのグラタンもはふはふ(´∀`)
越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~GO!GO!みそぢ丑!!(゜Д゜)クワッ

ブログ見て、絶っっ対に食べる!!(゜Д゜)クワッと心に決めていた


もずくとまぐろのサラダラブラブ
越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~GO!GO!みそぢ丑!!(゜Д゜)クワッ
新玉ねぎのドレッシングはもはやネ申ヽ(゜▽、゜)ノ


こっそりドレッシングを飲み尽くしたのはここだけの話| 壁 |д☆)



春やさいこえびちぢみももりもりと平らげました☆
越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~GO!GO!みそぢ丑!!(゜Д゜)クワッ

越後屋的にはもずくうどん食べたかったのですが、


サラダがもずくだしってことでタコスごはんに(*´Д`人´Д`*)
越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~GO!GO!みそぢ丑!!(゜Д゜)クワッ
ChaiChaiのともまた全然違って…ピリ辛ウマっラブラブ



デザートは、ももじぇらとちょこばななモ頼んでいたけど、


マッハで食べましたwww


白…じゃなくて緑玉ぜんざい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~GO!GO!みそぢ丑!!(゜Д゜)クワッ
ヨモギの緑玉の蓬味がしっかりしていて、春だわ~って感じましたアップ


こいにょぼりには、ただ1つの願い(笑)を書いておきましたが…


いつになったら願いが叶うのかしら(´□`。)


ひなままチームも後から来てイロイロ話せたし、こばやん先生も


久々に会えてよかったよ~ひらめき電球



そして明日の午後から、しばらく山梨を離れます。



…探して下さい(爆)

AD

さんびゃくごじゅーえん!?

テーマ:

帰省前だし外食産業付いてるみそぢ。


ちょっと前にランチが安い焼肉店の前を通ったら、メニューは無いわ


怖そうなおっさんたちが数人たむろってるわで寄り付いてなかった汗


ぷち二日酔いの今日、何食べようかな~種類が多いから何か


さっぱりしたものがあるだろうと焼肉屋へ。



今月はキャンペーンをしていたようです!!
越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~GO!GO!みそぢ丑!!(゜Д゜)クワッ-110427_1209~01.jpg

350円ランチは3種類、500円ランチはなんと12種類も目


しかも明日までだったウワァ━━━ヽ((`Д´))ノ━━━ン!!!


とりあえず、鮪ぶつ定食。
越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~GO!GO!みそぢ丑!!(゜Д゜)クワッ-110427_1212~01.jpg
鮪は冷凍だったけど、けっこー量があったな音譜


真ん中の黒い物体は、三角形だったので最初「ちまき?」と思いましたが


昆布巻きニシンでビックリしたΣ(・ω・ノ)ノ!


昆布がすんごいシワシワで…でもやわらかかったです☆


鮪、かなり冷え冷えだったけど、今日の胃袋とお財布には優しかったよ恋の矢
越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~GO!GO!みそぢ丑!!(゜Д゜)クワッ-110427_1212~02.jpg
ちなみにこのお店、生卵と味付け海苔が食べ放題なんだよねひらめき電球


ってことで味付け海苔もいただいて、満足でございましたとさグッド!


つか明日も行こう…でも何食べようかすんげぇ迷うなヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

お腹に直行便…結果。

テーマ:

食べて1時間ほどで届いた模様です_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!


そして今日の夕方でも腸の動きが活発なぅ(;゜;∀;゜;)


あ、いやゴロピー状態じゃないんですけど、ビフィズス菌がんばってるな~


ってのがわかりますパー


一週間に一度ぐらい食べたいかも(´∀`)←貧乏性


…検索してみたら、1個126円らしいよひらめき電球


おねーさんに、次回買えるか聞いてみようかな…(* ̄ω ̄*)ポッ



そんなビフィズス菌ががんばってる中、ChaiChaiにランチへ。


トマトとチキンのカレーorナシゴレン…お腹がアレなのでナシゴレンひらめき電球


最初はオジサマ2人しかいなかったのですが、その後4人お客さんが来まして


リエさん1人の厨房は大変だったみたいあせる


けっこー時間がかかって、ナシゴレン登場ドキドキ


越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~GO!GO!みそぢ丑!!(゜Д゜)クワッ-110426_1228~01.jpg
チキンもゴロゴロ入ってて食べごたえもあるし、何より美味しいラブラブ


たまに会う常連さんともまた一緒になったのですが、何せ


時間がギリギリでほとんどしゃべれませんでした_| ̄|●


またゆっくり行きますね…ってか今夜これから飲み会なので


帰りに寄れるかなww


…明日はもちろん早番で仕事ですけどね(;^ω^A