ホワイト大晦日な山形より…

テーマ:
越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~GO!GO!みそぢ丑!!(゜Д゜)クワッ-101231_1404~0001.jpg

2010年も今日で終わりですね(´ω`)


昨夜は2時ぐらいに、雪降る山形市内をとぼとぼ徒歩帰宅してきたみそぢ_| ̄|●


凍え死ぬかと思ったよ…←自業自得


そして今朝は起きたつもりが夢の中で、ハッと目が覚めたのが11時前_| ̄|●


なんかもうダメみそぢ街道爆進しまくりんぐ(´ω`。)



そして今年こそはと思ってたのに…結局アレだった罠←何かは聞くな



何はともあれ(強制終了)、リアルでお世話になった皆様、


このブログを見て下さった方々、本当にありがとうございました<(_ _)>



また来年もよろしくお願いいたします☆


それでは皆様、良いお年を(´∀`)


越後屋 貢
AD

みそぢキャラオケの

テーマ:
越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~GO!GO!みそぢ丑!!(゜Д゜)クワッ-101230_2237~0001.jpg

オープニングがAKB48とわ_| ̄|●


ばんび様よ…ハードル上げすぎだウワァ━━━ヽ((`Д´))ノ━━━ン!!!


ちなみに越後屋の中の最新曲は、戦国BASARA弐のアレです_| ̄|●


いきなりアニソンですんません_| ̄|●


もう怖いものはありませんがね(笑)
AD

今年最後の食べ放題(´∀`)

テーマ:
姉と姪っ子と、イタリアンの食べ放題に☆


今日は祝日料金&制限90分でしたが…ちょっと待っただけで案内されましたo(^-^)o
越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~GO!GO!みそぢ丑!!(゜Д゜)クワッ-101229_1309~0001.jpg


パスタもピザも各5種類ぐらいで、ピザは薄い生地のタイプ。

越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~GO!GO!みそぢ丑!!(゜Д゜)クワッ-101229_1332~0001.jpg


イタリアンなのにカレーがあったり(笑)


チョコレートファウンテンもありました(´∀`)


実は初めてでしたが…チョコがすぐ硬くなってちとビックリ。


クレープが自分で焼けたり、ソフトクリーム自分で巻けたりしたらしいよ←してない人


越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~GO!GO!みそぢ丑!!(゜Д゜)クワッ-101229_1408~0001.jpg


リンゴとシナモンのピザ、けっこー美味しかったな♪


飲み物やサラダも種類はなかなかありましたが、


パスタとピザ以外のメニューがもう少しあってもよかったかな~(´ω`)


しかしさすがに夕食は入らず_| ̄|●


姪っ子もモリモリ食べてたのになる、夕食も食べてたのは…さすが若さ?


とりあえず、食べ納めができてよかったです(b^-゜)

またまた鳥もつ煮風…

テーマ:
ふりかけ~ヽ(゜▽、゜)ノ


越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~GO!GO!みそぢ丑!!(゜Д゜)クワッ-101225_1702~0001.jpg


クッキーが意外にアレ(笑)だったので期待ww


越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~GO!GO!みそぢ丑!!(゜Д゜)クワッ-101227_1925~0001.jpg

…フツーでした_| ̄|●


しかし姪甥には大好評でしたとさ(´∀`)


でもこれ、ビンぢゃなくてプラスチックの容器にして欲しいなぁ。


無駄に重いんだもん(>_<)



ちなみに柿の種は…鳥もつ煮っていうか不思議な味(´ω`)

まぁネタ的にはいいお土産かなと(笑)


気になる人は、とりあえず甲府に鳥もつ煮食いに来いし!!(゜Д゜)クワッ