11/25の夜行バスで大阪へ。


27日にイタリアへ旅立つ、U子たんに会いに。


前々からのスケジュールだったので、その前にイロイロあったけど


予定通りお出かけ。



夜行バスは22:10、甲府駅発なので、それまでご飯食べて


お酒でも飲んで寝るだけにしようと音譜


今回は久々に県立図書館近くの”増美屋”さんへ。


タンメンと餃子を頼みました☆
越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~GO!GO!みそぢ丑!!(゜Д゜)クワッ
餃子がきたらビールをと思ってたんだけど、タンメンが先に目


なのでビールはお預け…



まぁどーせ時間あるしと”でんでん”へ。

越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~GO!GO!みそぢ丑!!(゜Д゜)クワッ
ヱビス飲みながら、突き出し+サービスの鯖味噌煮をつまむ。


週に3回ある”鳥レバ刺し”の日だったので、もちろん注文♪
越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~GO!GO!みそぢ丑!!(゜Д゜)クワッ
めちゃめちゃウマ━━━(゚∀゚)━━━!!!


芋焼酎飲みながら、独り占めする幸せラブラブ


そしてお手洗いで歯も磨いて(爆)バスへ。


夜中喉乾いた時用の水も準備して、足を通路に伸ばして寝るぐぅぐぅ


…しかしやはり足を下げっぱなしだったせいか、明け方に


足がパンパンで目覚める・°・(ノД`)・°・


京都で前の席の人が降りたので、背もたれに足を乗せて高くし、


必死にマッサージあせるでも戻らないまま大阪到着~。



高速バスの発着場所は、宿泊するホテルの目の前アップ


U子たんが予約したホテルにして大正解☆


ちょっとホテル周りを散策したら、すぐ裏側に”お初天神”。

越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~GO!GO!みそぢ丑!!(゜Д゜)クワッ

”曽根崎心中”の舞台になったところだそうだけど…心中(´・ω・`)。


お参りはしましたけどねパー←したんかい


しばらく腰掛けてgdgdしてたけど、参拝して行く人が絶えなかったです。



とりあえずモーニング食べようと、地下道をうろうろ。


…考えてみたら金曜日、ど平日。


左側通行の波に流されながら、何ヶ所か開いてるお店の

メニューを見比べながら…確定。
越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~GO!GO!みそぢ丑!!(゜Д゜)クワッ
ホットドッグセット480円。…だったかな(汗)。


けっこー美味しかったですが、コーヒーは酸味が強くてうーん汗


そして分煙されてなかったので、近くに座られてテンションだだ下がりダウン


そろそろU子たんの到着時間が近付いたので、ホテルの


ロビーで待つことに。


さすがに大荷物のU子たん、とりあえず荷物を預けて…あれ、


朝ごはんまだだったんだ?あせる


ってんで先ほどの地下道に再びもぐり、越後屋が行ったのとは


別のお店で(笑)モーニング。


…越後屋はもちろんドリンクだけね。でも100円出せばドリンクに


ベーグルサンドが付いてたんだよなぁ叫び


でもこれから食い倒れるんだからとガマン(笑)。



10時を過ぎてたので、阪神百貨店のイカ焼きを食べに!←早
越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~GO!GO!みそぢ丑!!(゜Д゜)クワッ
越後屋は11月の限定”和風カレー”味♪ソース無しでイケる


スパイシーなイカ焼きドキドキ意外に塩味強かったけど…美味ッ!!(゜Д゜)


…ってな感じで食い倒れの旅、本番がスタートです☆



もちろん続きますww

AD

かぜ薬

テーマ:

朝から鼻水が垂れてました。


ほんとに水のようだったので、接客中に垂らしちゃイカンと


鼻かみまくりでしたよあせる


ドラッグストアが3倍ポイントの日でしたので、風邪薬やら


栄養ドリンクなどを買い込んでみました。


初めて買ってみたかぜ薬…なんかレトロなパッケージに


ココロ惹かれてしまったみそぢww
越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~GO!GO!みそぢ丑!!(゜Д゜)クワッ-101129_2111~0001.jpg

なんと、紙に一つ一つ包まれておりまして、これまたビックリ。


もちろん苦かったので、良薬に違いないww←単純。

AD

楽しかった大阪(´∀`)

テーマ:

木曜日の夜に夜行バスに乗り、日曜日の早朝に帰宅しました。



しかし帰りの車内が寒くて、ちょいと風邪気味のようです_| ̄|●


明日から仕事だっちゅーのに、久々に微熱みそぢあせる


水のよーな鼻水が垂れております←書くな


なので大阪レポはそのうち…



と言うか、まだまだ載せてない画像がたまってる状態なので


「一体いつの話?」ってな感じになると思いますけど悪しからず。




ちなみに…何故か帰り際に蚊に刺されていたA型です(´・ω・`)


左手の手首がかゆいです。


…恐るべし、大阪←違

AD

鶴瓶師匠

テーマ:
越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~GO!GO!みそぢ丑!!(゜Д゜)クワッ-101127_1823~0001.jpg

最高でした☆_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!


つーかたまたま昨夜TVで見てたので…なんか感動w


笑いすぎて、顎痛くなりましたよ(´∀`)



マイミク様に半日付き合っていただき、非常にディープな大阪を満喫(´ω`)


ほんとディープすぎてワロタww


うん、また逝くよ大阪☆



今高速バスの中ですが、2階の一番前なので足伸ばし放題(笑)


トイレは遠いけど、とりあえず寝ます(・ω・)/




あ…くいだおれ太郎のプリン買うの忘れちった_| ̄|●


まぁ次回の楽しみにとっとこ~♪