コロコロローラー?

テーマ:

先日ヨーカドー様へ行った時、1,800円が700円だっつーので


なんとなく買ってしまいました(笑)。


越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~GO!GO!みそぢ丑!!(゜Д゜)クワッ-101030_1121~0001.jpg

ヒマな時に部屋でコロコロしとりますよ…えぇ。


くびれる予感は全く無いですがねw


気が付いたら今日で10月も終わりじゃないですかヽ((◎д◎ ))ゝ


…なんかもうイロイロ駄目ポな感じ(´□`。)

AD

BBクリーム

テーマ:

韓国特有のものだとばかり思ってたのですが…


愛用してる安化粧品CEZANNEでも出てたので買ってみた。
越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~GO!GO!みそぢ丑!!(゜Д゜)クワッ-101030_1042~0001.jpg


オークルとライトオークルだったので、ライトかな~と。
越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~GO!GO!みそぢ丑!!(゜Д゜)クワッ-101030_1043~0001.jpg
でもその後オークルの試供品があったので、もらってみました。


これ1つで、化粧水・乳液・日焼け止め・化粧下地・ファンデーションという


優れもののようですな。


ほんとかよ…と半信半疑で(笑)、朝に洗顔した後化粧水をつけずに


いきなり塗ってみました。


うーむ、不安(爆)



しかしけっこーいい感じで、顔も乾いて強張ってくる様子も無く、


お昼に化粧直しする時も、さすがにTゾーンがてかってるぐらいで


朝とほぼ状態変わらずひらめき電球


あらステキ合格


しばらく使ってみたいと思います☆



…しかしいろんなメーカーさんから出てるけど、値段もまちまちなのね目


CEZANNEはお肌に良さそうなわりにお安いのでご愛用中(笑)


HP→コチラ


同じようだけど、なんとなく”ちふれ”より好きかなー。



つーか昔よくTVで美しい女優さんたちがCMしてるやつを使って


ひどい目にあったので、高いものは怖くて買えないの叫び


え?ただの貧乏性だって??…まぁそれもあるけど(笑)

AD

東北限定

テーマ:
越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~GO!GO!みそぢ丑!!(゜Д゜)クワッ-101029_1610~0001.jpg

ずんだ風味なキットカットを別部署の課長からいただきますた(・ω・)/


そーいや前に「今度山形に行く」って言ってたな…


前に土産用に買った記憶はあれども、味の記憶無し_| ̄|●

休憩時間に食べてみたら、まず開けた瞬間にずんだの香り(b^-゜)


食べるとミルクチョコ?


んで後味にまたずんだ風味が(゜Д゜)クワッ!!っときましたww


もらいもののお茶(笑)と共に、渋いティータイムだったとさ(´∀`)


さて、週末も楽しく生きますよ☆_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
AD

昨夜は

テーマ:
越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~GO!GO!みそぢ丑!!(゜Д゜)クワッ-101028_1056~0001.jpg

楽しく飲んだくれました(´∀`)


そして朝はちゃんと起きたけど、行動が遅くて


いつもより5分も出勤遅くなって焦った(>_<)


でも寒かったせいか、みんな遅かったけどな! _|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!



しかし朝にお粥食べようと温めたら、すげー熱すぎて火傷しかけ_| ̄|●


なのでほとんど食べられずに出勤したので腹減りまくりウワァ━━━ヽ((`Д´))ノ━━━ン!!!


いつもは午後にとる休憩を午前中に取り、ハイチュウで空腹を凌いでます(・ω・)/


完熟マンゴー味…胃に染み渡るぜ…



さて、お昼までがんがりまふよ(´ω`)