エヴァ

テーマ:
越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~GO!GO!みそぢ丑!!(゜Д゜)クワッ-100731_1248~0003.jpg

見てきたよヽ(゜▽、゜)ノ


かなりデカかったですww


動画も撮ったので、また後で載せますわ(・ω・)/


LIVEの開場までもう少しですよ~(´∀`)
AD

富士Qに

テーマ:
越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~GO!GO!みそぢ丑!!(゜Д゜)クワッ-100731_1147~0001.jpg

向かう途中のローソンにいらっしゃいました(´∀`)


何気にコラボっててテンション上がりましたww


これから初号機見てくるど~☆_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
AD

いよいよ!!

テーマ:
明日はLIVEですよ…ドキドキだww


初のアノ方のLIVE&初富士Qと、気分だけは初々しいみそぢです(´∀`)←そうか?



んで今日は職場の別部署の人たちと飲み会ですが…


まだ場所決まって無いらしいよ_| ̄|●


まぁほどほどに飲んだくれます(・ω・)/
AD

ダイナマイト!!

テーマ:

昨日の暑気払いは、高級っぽいお店でお刺身やら


お寿司やらいただきました(´∀`)


…歓送迎会で行った寿司屋よりも、寿司が美味しかったのは


ここだけの話です(笑)。


すべておごっていただき…F係長ご馳走さまです!ありがとうございました☆


ノリで明日も飲み会になったのもここだけの話です(爆)。



先日「越後屋さんが帰った後にChaiChaiのマスター見たよ~(´∀`)」


とK子さんが言っていたので、それはマスターに会いに行かねば(?)と


行って来ましたChaiChai。


どーーーんヽ(゜▽、゜)ノ
越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~GO!GO!みそぢ丑!!(゜Д゜)クワッ-100728_1316~0001.jpg

とろ~り目玉焼きが乗ったこれは…


初めて食べるドライカレー♪
越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~GO!GO!みそぢ丑!!(゜Д゜)クワッ-100728_1315~0001.jpg
思ったよりドライではなかったですが、スパイスの加減といい、


やはりリエさんのつくるカレーは美味しッ!!(゜Д゜)


マスターといろいろ話してたのですが…もうすぐLIVEらしくて。


越後屋、まだマスターが歌ってる姿を見たことが無いので


これはぜひ行かねばと思ったわけですよひらめき電球
越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~GO!GO!みそぢ丑!!(゜Д゜)クワッ-100728_1458~0001.jpg

ダイナマイト・サム 甲府活性化計画第1弾


DYNAMAITE SAM AND THE KONBOOPONS


LIVE SHOW AT 桜座(甲府市中央1-1-7)


8/1(日) 開場19:00、開演19:30 前売2,000円 当日2,500円



コンブポンズてww


GS(ガソリンスタンドぢゃないぞー若者たちよww)サウンドのLIVEだそうな。


今のところ一人の予定ですが…どなたか興味ある方ご一緒しませうラブラブ




ちなみに7/31(土)は…やっぱりLIVEです。初参戦。


富士Qハイランドへ逝って来るぜ!_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!



来週8/8(日)は日比谷LIVE…LIVEラッシュなみそぢです音譜

南アの桃がやってきた!!

テーマ:

もちろん某食様にやってきたのだよ!!(゜Д゜)

日曜日、いきなり土砂降り。つーかものすごい豪雷雨にビビり


やっぱ引きこもろうかな~と諦めかけましたが…


とりあえずラザウォークへ。
越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~GO!GO!みそぢ丑!!(゜Д゜)クワッ-100725_1851~0001-0001.jpg
夕焼けがドラマティックだったよ(´∀`)


ラザウォークで炭酸水(いつものが無かった・涙)を買い、


某食様に電話すると「空いてるよ~」


いーそーげー!!!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


水ナスのつきだし。
越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~GO!GO!みそぢ丑!!(゜Д゜)クワッ-100725_1951~0001.jpg
中が緑色でキレイキラキラ


今日はおひとり様なので、どれをチョイスするかかなり悩む…


イカと春雨のタイ風?さらだ☆
越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~GO!GO!みそぢ丑!!(゜Д゜)クワッ-100725_2015~0001.jpg
さっぱり~♪でもトマト甘~いドキドキ


とうもろこしも甘いっ!!
越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~GO!GO!みそぢ丑!!(゜Д゜)クワッ-100725_2015~0002.jpg
もちろん野菜たっぷりです☆


黒糖うめうめソーダ音譜
越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~GO!GO!みそぢ丑!!(゜Д゜)クワッ-100725_2033~0001.jpg

特別ゴージャスなハーブのお花つきww



にらタコチヂミーっキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~GO!GO!みそぢ丑!!(゜Д゜)クワッ-100725_2040~0001.jpg

タウリンたっぷり(?)


あーちぢみ美味いー。
越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~GO!GO!みそぢ丑!!(゜Д゜)クワッ-100725_2040~0002.jpg

と、ここで越後屋はたと気が付いた。


「確か肉肉しいものが食べたかったはずなのに…魚貝ばかりだ」


メインはマグロとトマトの冷たいすぱ!!_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!
越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~GO!GO!みそぢ丑!!(゜Д゜)クワッ-100725_2143~0001.jpg
実は、某食様ですぱを頼むのってあんまりないんだよね…


でも頼んでよかった恋の矢


一瞬そうめんかと思いました(爆)。
越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~GO!GO!みそぢ丑!!(゜Д゜)クワッ-100725_2143~0002.jpg
カッペリーニってやつですか?


レモンが利いた、さっぱり味!!


これはなかなかないわ~ひらめき電球


美味し美味しっ恋の矢



ってな感じでさっぱり系に走ったみそぢですが、今回のお楽しみは…


桃のデザート!!
越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~GO!GO!みそぢ丑!!(゜Д゜)クワッ-100725_2225~0001.jpg

ももももカスタード~ラブラブ音譜

ジュースィーな桃がたっぷり!!
越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~GO!GO!みそぢ丑!!(゜Д゜)クワッ-100725_2226~0001.jpg


mo**moちゃんの美味しい美味しいカスタードとぴったしカンカン!(爆)
越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~GO!GO!みそぢ丑!!(゜Д゜)クワッ-100725_2226~0002.jpg
さぁ!お近くの方もそうでない方も、ぜひ南アの桃を食べに行こう☆



お~くぼ食堂→パンダコチラ パンダ


越後屋は…次はいつ行こうかなぁ( ´艸`)