せっかく

テーマ:
係長から15時に上がらせてもらえるはずだったのに…


ギリギリになって話の長いおっさん現る_| ̄|●


切符も土産も買ってあるから、上司にフって話が終わるまでいてやるか…


と思ってたのに、サパーリ終わらねぇ_| ̄|●


結局早番の定時5分前に、慌てて帰ったウワァ━━━ヽ((`Д´))ノ━━━ン!!!



今日は空気読んでくれないお客さんがほんと多かったぜ…(/_;)


かなり疲れてたので、新宿へ向かう特急内で爆睡してました(^^;



さて、ちょいとBERGに寄ったら、湘南新宿ラインで大宮へ向かいますよ☆


…なるべく安く済ませようという苦肉の策ナリ(´ω`)


飲んだら酔いそうだから、BERGは土産とテイクアウトだけにしとくか…


まぁ混み具合にもよるな(*^-^)b
AD

お土産ゲットだぜ☆

テーマ:
越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~GO!GO!みそぢ丑!!(゜Д゜)クワッ-100430_1235~0001.jpg

信玄公祭で売り出されると聞いて興味があったのに、


結局あっという間に売り切れてお目にかかれなかった


‘武田兵糧丸’というお菓子セット。


昨夜ネットで調べたけど「近日中に発売」としか情報が無く諦めていたのですが…


山交百貨店にあった!! _|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!


岡○にはなかったのにな!


昼休みに行ってみて良かったよ~(´∀`)


これで帰りは余裕です(^ε^)


…しかし高いのは土産だからか?まぁ中身に期待です(・ω・)/
AD

77

テーマ:

昨日の食い倒れツアー終了後の越後屋の財布の中身_| ̄|●


77円ポッキリヽ(;´Д`)ノ


支払いがギリギリ間に合ってよかったよ…



先ほど諭吉様数名を無理矢理連れてきましたww



明日は職場から実家に直行(?)するため、靴とか制服とか


持参で行きますよ汗


ジャケットは持って行かないので、明日が寒くないことを祈るばかりあせる


そして山形の桜がまだ咲いてることを祈って…桜



で、本日は粗食の予定が…軽く誘惑に負け(早)、これから


ランチdeデートですラブラブ


…誘惑とは、負けるためにあるものなのだよ(迷言)。

AD

食べまくり?午後のおデート☆

テーマ:

水曜日がお休みなきぬきぬと、カレーを食べに行こうと計画。


…とはいえChaiChaiさんは毎回カレーがあるわけではないので


かなりドキドキして行ったのですが…


寒かったから?チキンとズッキーニのカレーが!!
越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~GO!GO!みそぢ丑!!(゜Д゜)クワッ-100428_1214~0001.jpg

スパイシー具合がたまりませ~ん♪_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!


今週は早番な越後屋。勤務終了時間は15:15_| ̄|●


ってことで、終わってからきぬきぬとお茶へ行くことに。


…しかしこんな時に限って耳の遠いジジイ高齢の方が難問を持ってきて


開放されたのが15:30ウワァ━━━ヽ((`Д´))ノ━━━ン!!!


お待たせした上に…連休前の片付けのため、家出少女(笑)並みの


荷物を抱えたみそぢを運んでくれてありがとう(´_`。)

きぬきぬおススメの”カフェリ”さんへ連れてってもらたよー音譜


和風な落ち着いた店内と、おいしそうなケーキや焼き菓子の数々にテンションアップ


越後屋はいちごのロールケーキとカフェオレ。きぬきぬのケーキまでも撮影ww
越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~GO!GO!みそぢ丑!!(゜Д゜)クワッ-100428_1611~0001.jpg
スポンジがね…フォークで切る時すごい弾力ひらめき電球もちっというかぷりっというか。


とーーーっても美味しかったですラブラブ


飲み物にはアーモンドのクッキーが添えられてきたのですが…これがまた


激美味恋の矢ごろっと砕かれたアーモンドの香ばしさが絶品でしたグッド!


ってことで焼き菓子も帰り際におみやげで購入…でも財布が寂しかった


越後屋はちょっとだけに抑えてたら、きぬきぬ様がプレゼントしてくれたよークラッカー



で、ディナー行っちゃう?ってことになり…某食様に電話してみたら


本日満席目なのでディナー未経験のタイレストラン・ショークディーへ。


オーナーさんが越後屋を見るなり「あれ…どこかで見たことあるって。


あー会社に来てくれましたか?って言ったらそうだったみたいひらめき電球


いやー、世間(甲斐の国)は狭いわぁ…(汗)



緊張しながらも(笑)エビの揚げ物などを注文。
越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~GO!GO!みそぢ丑!!(゜Д゜)クワッ-100428_1958~0001.jpg

ドーナッツみたいな形ですが…プリプリ感が半端無い!!
越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~GO!GO!みそぢ丑!!(゜Д゜)クワッ-100428_1959~0001.jpg
そして3つと5つのチョイスだったのですが、ワガママ言って4つにしてもらいました☆


これなら喧嘩しないーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノネー


ソムタムサラダ…青いパパイヤのサラダです♪
越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~GO!GO!みそぢ丑!!(゜Д゜)クワッ-100428_2001~0001.jpg
野菜の飾りが美しい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ここはほんとに見た目も美しくて嬉しい♪



蒸し春巻き。生と揚げはよく見るけど、蒸しは初めてかも。
越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~GO!GO!みそぢ丑!!(゜Д゜)クワッ-100428_2007~0001.jpg
ふんわりとして、春巻きっぽくなかったけど美味しかったチョキ


昼はカレーだったので、ご飯じゃなくタイの焼きそば。
越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~GO!GO!みそぢ丑!!(゜Д゜)クワッ-100428_2016~0001.jpg
薄焼き卵が網目状になっててなんか感動☆



うっかり頼んでしまった(笑)デザートの盛り合わせは、オーナーさんの


サービスで、フルーツが”グレープフルーツゼリー”にドキドキ
越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~GO!GO!みそぢ丑!!(゜Д゜)クワッ-100428_2108~0001.jpg
ブリュレとココナツミルクアイスとシフォンだったのですが、どれも美味しくて


もー幸せでした(´∀`)


最後にエビせんべいまで出てきちゃったり…オーナー様ありがとうございましたあせる


越後屋、さらによい接客をするようにがんばりますよ~パー



あぁ、もうお腹いっぱい。マジでいっぱい。


腹の上のポニョ、連休前だというのに恐ろしい増殖っぷり(((゜д゜;)))


なのに、お腹に四次元ポケットを持つきぬきぬのお腹はぺたんこなままって叫び


きぬきぬ…恐ろしい子!!(白目になりながら)


きっと詳しいレポをしてくれるはずなので、のぞいてみるがいいよ→コチラ


あぁ…こんな腹では明日絶食すべき?←無理だけどww