ホワイト大晦日

テーマ:
越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~GO!GO!みそぢ丑!!(゜Д゜)クワッ-091231_1510~0001.jpg

友達とご飯食べてきた帰りに


近いのでまたジャスコに寄ってみましたが…


かなり吹雪いてきましたよ_| ̄|●


天気予報って当たるのね~(笑)


徒歩で来ましたが、無事に帰宅出来るか不安になってきた(*_*)


…ちなみに雪国の信号機が縦型タイプって本当ですね(爆)
AD

ラーメン食べたww

テーマ:
ダイエット中ではありますが(^^;


山形はけっこーラーメン美味しいもので…


姉と行って参りました☆


魚介系のダシがかなり利いてます!

越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~GO!GO!みそぢ丑!!(゜Д゜)クワッ-091229_1409~0001.jpg

越後屋はオススメのを…


姉はスーラータンメン。


細麺か太麺、チャーシューはバラかモモが選べます♪


太麺&バラのチャーシューに☆

越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~GO!GO!みそぢ丑!!(゜Д゜)クワッ-091229_1412~0001.jpg


麺はもちっと食べごたえが(^_^)


そしてチャーシューが…トロットロ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ダシはかなりクセがありましたが、越後屋は好きなお味(・ω・)/


帰宅してから腹筋などしたのですが、体重は一気に増量_| ̄|●


本日は仙台に行きますので…かなりピンチだみそぢ(;゜;∀;゜;)


でも美味しかった~(´∀`)
AD

気合い入れすぎみそぢ_| ̄|●

テーマ:
ほぼ全身筋肉痛です_| ̄|●


下っ腹は腹筋、右腕は確実にWiiのせい(笑)


やたら越後屋父が批判的になっているのは、


きっと越後屋のダイエット目的がアレのためだからだなww


まぁアレはそのうち明らかに…出来ればいいな|壁|д゜;)


そして今回こそは(涙)、夏まで5キロは痩せたいっす(・ω・)/


…出来れば10キロと言いたいが、それは無理っぽいので(笑)


しかし毎日何百グラムで一喜一憂してる越後屋に


おかんも姉も生暖かい目で見守ってくれてます(´∀`;)


ま、負けないんだからっ!

ダイエットにはげむみそぢ。

テーマ:
大抵実家に帰省しますと、増量して戻ることになります_| ̄|●


そんなみそぢも、今回ばかりはがんばってます!!(゜Д゜)クワッ


毎日腹筋又はお散歩実施中☆


おかげで帰省前に減ってた体重は、未だにキープ中です(^_^)v


今日もジャスコまで歩いてみました(`・ω・´)


ちなみに山形市内には、ジャスコ2店舗あります♪


実家から近いのは北ジャス(笑)


おかんたちに聞くと歩いて30分ぐらいって言うから、


記録(笑)に挑戦してみた(・ω・)/


結果…歩いて25分弱でした。


まぁ越後屋の歩く速さは競歩に近いですが(笑)


…でもさすがに往復したら疲れた_| ̄|●


なるべく食べる量も減らしてるので、胃も縮んできてまし(´∀`)


今回はかなりいい感じだと思われww


問題は大晦日と元旦です(*_*)


地道にがんばりま~すヽ(゜▽、゜)ノ