ラスト・お〜きなわん食堂

テーマ:
越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~GO!GO!みそぢ丑!!(゜Д゜)クワッ-090831_1837~0001.jpg
今日で最後のお~きなわんさぁ☆


睡魔との戦いになる確率大(笑)


ですが電車なので、シークヮーサービヤで


容赦なく一人乾杯さぁ~(´∀`)
AD

投票が終わりましたね…

テーマ:
昨日、期日前投票に行ってきました。


…と言うのも、本日は投票所でアルバイトだったので(^_^;


普段6時間しか働いてないのに、


本日は6時半に集合して、終了は約21時(Θ_Θ)


かなりお疲れみそぢです(/_;)



しかし投票って、開始時刻にまず先着3名に入ってもらい、

投票箱に何も入ってないのを確認してもらうんですね!

3十数…いや、24+α(笑)生きてきて、初めて知りました。

…だから6時半前から並んでる人がいたのか…



とにかく午前中はすげー混みまくりまして、


外に行列出来てたのでビックリ。


しかもそんな中、うっかり明日用にセットしてしまった


携帯アラームが鳴り響き_| ̄|●サイアク


電源切ってたのに、'仁義無き戦い'が流れた日にはさすがに青ざめた(;゜;∀;゜;)


途中抜けてアラーム解除して電源切りましたが…恥ずかしかったっすウワァ━━━ヽ((`Д´))ノ━━━ン!!!


でも仕事はきっちりやりこなせたのでヨシとしよう(・ω・)/←無理矢理



今週は遅番なので、明日はとりあえずのんびり出勤します☆


ところで皆さんは投票行きましたか?


何か変わるのか…つーか良く変わるんだったらどこでもいいけど(笑)


…越後屋は疲れすぎて、結果を確認する余裕がたぶん無し(+_+)


明日ラヂオで結果を知る事でしょう(^-^)ノ~~
AD

THE BOOMのライブに行きました。

テーマ:

あっという間に一週間が過ぎてますが…Σ(・ω・ノ)ノ!


その間にもエツ子は、年を取ったり腹を壊したり←聞いてねぇし


連日のよーに暴飲暴食してたため、かなり増量しちまった体重も、


さっき量ってみたらばすっかり元通りにチョキ←いいのか?


…つーか何が原因なんでしょうか腹の不調(´□`。)



まぁそんなデンジャラスなエツ子の腹はさておいて←おくのか


先週は、アイメッセのイベントに行ってました。
越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~GO!GO!みそぢ丑!!(゜Д゜)クワッ-090822_1318~0001.jpg
主に鳥もつ煮を食べに(笑)


お子様向けのイベントに、お一人様(しかもみそぢ・涙)で


乗り込むのはカナーリ勇気が要りましたが…


しかし、ひなまま&ひなっちと合流できたのでノープロブレムグッド!


広島焼きと鳥もつ煮を、持参してたヘルシアスパークリングで


美味しくいただいたのでした♪



その後エツ子は…数年ぶりのTHE BOOMのLIVEへ。


THE BOOM 20th Anniversary Tour 2009 『My Sweet Home』



最後に行ったのは、河口湖のステラシアターって野外の会場で。


タダ聞きしてる奴らに激しく憤った記憶があります。



FM-FUJIやワインコンサートでMIYAの生歌を聴く機会が


あったものの、THE BOOMとしてはほんとに久しぶり。


昔のアルバムなどを聴いては懐かしさに浸ってました。



当日は、県民文化ホールの小ホール。


隣では美輪明宏さんのコンサート?だったようです。



そして当日はドキドキだったんですよ…


某SNSのコミュで知り合った方と、メッセだけで交流をしてまして。


で、もしよければ会いましょう~みたいな。


ちなみにエツ子の目印は…腕に赤いハイビスカスブーケ1

越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~GO!GO!みそぢ丑!!(゜Д゜)クワッ-090824_0111~0001.jpg

お~きなわんな某食様からお借りしてきました。


時間が無くて、LIVEの前には会えなかったのですが…



さて、16列目でしたがけっこー近い小ホール。


しかもほぼ端っこ。


前の人たちは大柄な方がいなかったので(後ろの人たちスマヌ)


かなりステージは見えましたラブラブ



一曲目は、バックの音が大きすぎてMIYAの声があまり聞き取れない叫び


ちょっとショック…


そして1・2曲目があまり聴いた記憶の無い曲で!(´Д`;)


でもやっと大好きな”そばにいたい”が流れたら涙出ました恋の矢


後は昔の曲で、会場全体がノリノリで踊りまくり!


”君はTVっ子”は腕を交互に上げて♪好き好き~!!♪と絶叫ww


でも歌いながら”ひみつのアッコちゃん”が脳内に流れたのは


ここだけのハナシです(笑)


手拍子入れたり手を振ったり…でも前の人々のを見ながらやったので


なんとか乗り切れました(;´▽`A``


ユニコーンの時より難しかったなぁ…



エツ子もその頃はまだ今より1才若かったので(爆)


それはもうノリノリで歌い踊りましたよ♪


足なんか終わる頃にはパンパンだったもんね汗←やっぱ若くねぇな


そんな中、MIYAがMCで「皆さん…明後日、気を付けて」と。


爆笑でした。


でも次の日に腕と足がぷるぷるキた越後屋さんは、


十分若いと思うのですがいかがでしょう| 壁 |д゜)


しかしMIYAのジャンプはかなり高かった!!


相変わらずしゃべる声はボソボソっと重低音なんですが、


それがかなり魅力的で恋の矢


耳元で囁かれたい声№1ですわ(*´∀`*)←聞いてないよ


”中央線”と”星のラブレター”は、山梨を思って作った歌だとか。


”星のラブレター”に出てくる”朝日通り”は甲府市にありますからね♪


ノリノリ(死語かしら汗)な曲と、じっくり聴かせる曲のバランスが合格


カラオケでもたまに歌う”月さえも眠る夜”にウットリと聞き惚れ、


メドレーの”おりこうさん””都市バス””なし”なんて、汗だく汁だくで


腕振りまくりーの歌いーの腰振りまくりー(笑)でしたがww


最後には、MIYAが着ていたTシャツを脱ぎ捨て、


鍛え抜かれた上半身が露わに(///∇//)


えぇもん見せてもらいましたアップ



そしてあっという間にLIVEは終わったのでありました。


…ほんとあっという間だった。


3時間無かったからか、なんか物足りない感がありましたが…


チケット取れたら10/17の渋谷公演にも行きます(`・ω・´)ゞ


越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~GO!GO!みそぢ丑!!(゜Д゜)クワッ-090822_2001~0001.jpg
ポスター前でけっこー撮影してる方がいたので便乗。


10月に出るアルバムも楽しみです。



でもってポスター付近でうろうろしてると…「越後屋さんですか?」


なんと…見つけて声をかけてくれたんですよ音譜

県外から来ていた、さっこさんひらめき電球


右手に赤いハイビスカス+でかい+うかれたカッコ(爆)って


キーワードだけで、よくぞお声をかけてくだすった!!感動ですクラッカー


今日は甲府にお泊りというので、ご飯に行くことに。


でも話してたらお酒も行けるってことで、急きょ飲むことに。

…初対面の方でも安心して連れて行けるのは…もちろんでんでんかたつむり


んで前にも名乗らずに電話したけど声でバレちゃって~


なんて話をしながら電話かけてみたら…


「…越後屋さん?」


やっぱバレバレ!!_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!


2人で爆笑したのでした( ´艸`)


とりあえず席を確保してもらい、てくてくと歩きます。


お酒も好きだしペース速いし(笑)、そして食べたいものを聞けば


好みも似かよいすぎ…


そしてなんと!!お互いおそるおそる年を聞いてみると…



さっこさんも丑メイトでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



なんたる偶然…いや何たる運命の悪戯あせる


もー同意するものがあるたびに握手しちゃったww


しかも5/2のユニコーンinさいたまスーパーアリーナにも


行ってるんですよさっこさんひらめき電球


なんかもう今日会ったばかりの人とは思えないリンクっぷりに、


カラオケ行っちゃいました(/ω\)


初対面の人とカラオケなんて、なかなかないよなぁ…


2時間ほど2人で、ユニコーンとTHE BOOMとエヴァ(笑)歌ってました。


MIYAって音域広いから、歌うのはけっこー難しいんですけど


さらっと歌いこなしてるところがまたステキドキドキヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


なんだか名残惜しかったけど、山梨を気に入ってもらえたようで


県民暦9年のひよっこですが嬉しくなったなぁ♪


今度は某食様にご一緒しようとお別れ。


つーかぜひLIVEのファイナル、渋谷で会おう!と。


…送ればせながらチケット申し込んでみたのですが…取れますようにあせる



あと、でんでんで同じ座敷に座ってた女性4人+お子様1人のチームが


THE BOOMのTシャツを着てることをさっこさんが発見しまして。


なので勇気を出して話しかけてみましたら、やはりLIVEに行ってたと。


熱烈なファンクラブの方々で、南米ツアーにまで行ってると!!


MIYAとの顔をくっつけたツーショットなど見せられた日には、


かなり盛り上がりました。


で、聞いてみたら…なんと全員県外から来ていたそうでひらめき電球


何故でんでんに??って聞いたら「タクシーの運ちゃんが教えてくれた」


でんでんのお店の人もびっくりしてましたわ。



ってことでMIYAの歌声はもちろん、ステキな出会いがあって


行って良かったな~と思ったTHE BOOMの20th Anniversaryでした音譜

AD

うれしたのしい誕生日

テーマ:
越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~GO!GO!みそぢ丑!!(゜Д゜)クワッ-090828_0036~0001.jpg
…2年ぶりに、誕生日当日を祝ってもらいました(涙)。


お祝いコメント下さった皆様、ありがとうございます。


後ほどお礼に馳せ参じまする(・ω・)/



かわいい花束は、ひなままがくれたもの☆


自分では花は買ったことないけど、


もらうとものすごーく嬉しいね(´∀`)

ありがとうひなままヽ(゜▽、゜)ノ


そしてお酒も飲まずに(エツ子は飲んだ)、日付が変わるまで付き合ってくれて


プレゼントもくれた上に家まで送ってくれた


至れり尽くせりのティアラたん(笑)、ほんとありがとうo(^-^)o


感謝でいっぱいの誕生日でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


昨夜の様子は後ほど…


追伸:昨夜食べまくった、ラフテーとテビチのおかげで


今日のお肌はプリプリでございます☆ _|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

ろくろくさんじゅーろくっ!!(゜Д゜)クワッ

テーマ:

今日はアノ日なんですよ…アノ日!!



4.3kg強で、おまけに逆子だった越後屋(実話)



プギャーと産まれちゃった日ですε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



しかしおかん…よくフツーに産んでくれましたね(((゜д゜;)))スゲェス



誕生日と言えば、なんだか最近になって両親に感謝する日


なんだなーって感じがいたします。


…親がこの年には、越後屋どころか弟まで産まれてましたけどダウン



まずは父さん母さんありがとうございます。


(いちおー)娘は、未だ一人身ですが(涙)元気でやってます。


…寂しすぎて壊れそうだった(涙)去年の様子は→コチラ



今日は…昨年行けなかった某食様に行きますドキドキ行きますとも!!

お~きなわんな中で、先日食べ損ねたらふてーとか肉とか(笑)

そりゃもー食べまくってきますよアップ


でも明日は仕事なので、あまり遅くまでははしゃげませんがあせる



ちなみに本日、大好きなお笑い”ビーグル38”の加藤統士さんの


お誕生日でもありますクラッカーおめでとうございます打ち上げ花火


まったく同じ年…同じ丑メイトで同じ誕生日なんてビックリですが


共に祝えることがうれしいですラブラブ



えー…ってなわけで、24歳+α(←多いよ)の越後屋ですが、


年をとっても楽しくヨロシクお願いいたします音譜





…追伸:今年もまた誕生日には1人でした_| ̄|●