サラバ3月…(/_;)/~~

テーマ:

昨日に比べたらまったく余裕でしたぜ♪


でも以外に接客はしてたのでびっくり…



さて、よく遊びに行ってたジュエリーショップのかわいい店員さん


I葉ちゃんが、今日でお店を辞めるので…行ってきました。


まぁ次の職場はうちの近所のショッピングセンターなんだけどね(笑)


なんだか後輩のよーな妹のよーな存在で、まぁまた会えるけど


ささやかながらゴディバのチョコをプレゼント。


すんごい喜んでくれたので嬉しかったわ(*´Д`人´Д`*)


最後にペンダントトップを1つ購入。ほんとはもっと買いたかったあせる
越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~GO!GO!みそぢ丑!!(゜Д゜)クワッ-090331_2022~0001.jpg
手持ちのチェーンに付けましたドキドキ…ちょっとバランス悪かったな汗


…お肌荒れてるのが接写だとバレる| 壁 |д゜;)ヤベェ



そして何故か特設コーナーではコムサのワゴンセールが…


780円と1580円コーナーって(  д ) ゚ ゚ヤスッ!!



越後屋のリミッターが、自動解除されました(笑)。



Mサイズとあるので無理だろーと思ったけど、ふわふわのチュニックが


ほとんどだし、店員さん曰く「フリーサイズですよ♪」


この安さなら、これまでほとんど着たことがない柄物とか


鮮やかな色でも悔いはないかも(笑)


とりあえずピックアップして、試着して…あら…意外にイケるわラブラブ


気が付いたら…780円×3+1580円×3=7080円


6着コムサ買ってこの値段:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ポワーン


しかし…店員さんが「本日は1万円以上お買い上げの方に


非売品のトートバッグをプレゼントしてるんです」


…あと3000円か…(-_☆)ギラリ


俄然やる気になってしまった越後屋@みそぢ。


まぁ明日からの職も決まったことだし…ここは一発記念ってことで!?


春夏用のカバンも前から欲しかったので眺めてたら、いい感じの


白いバッグ発見。…5900円…うーむ…意外に高いなビニールのくせに(笑)


まぁいいか…買 っ て し ま え (ノ´▽`)ノ ⌒(呪)


ってことで、やっちゃいましたよ…衝動買い。

越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~GO!GO!みそぢ丑!!(゜Д゜)クワッ-090331_2004~0001.jpg

\12,974-をご一括でお買い上げ!_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!


…先日確かヨーカドー様で衝動買いした気もするが| 壁 |д゜)キットキノセイ



で、ゲットしたトートバッグ。
越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~GO!GO!みそぢ丑!!(゜Д゜)クワッ-090331_2053~0001.jpg
使うぞー!そして着るぞー!!(゜Д゜)クワッ


なんだか髪も無性に切りたくなってきた!!ヽ(゜▽、゜)ノ←まだ切ってなかった


でも遅番だから平日は無理だな(´・ω・`)ザンネン


越後屋をよく知る人々は、このチョイスかなり驚きだと思いますが…


本人が一番驚いてますので(笑)



まぁそんな閉店時間を過ぎてまで買い物しちゃったみそぢでしたが、


電車がなかったので徒歩でお帰り。


…荷物重い_| ̄|●ガクリト



そして帰宅し、部屋に入った瞬間…


朝ちょっと付けてしまった暖房がそのまま_| ̄|●ガクリト


しかも消したパソコンのコンセントもそのまま_| ̄|●ガクリト


そんなもんだよね(´Д⊂


明日からは節約・粗食に勤しみます( ̄Д ̄)ノ

AD

係長がくれました

テーマ:

昨日の帰り際。


オレンジ…と言われたが、オレンジではないような気が(笑)


あと煮干し。デカくて立派な煮干しです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~GO!GO!みそぢ丑!!(゜Д゜)クワッ-090330_2137~0001.jpg

上司たちから「イライラしないようにドキドキ」と言われましたが…


原因を排除してくれれば済むことなんですがねぇ(゜Д゜)y─┛~~


朝からいただきました。


煮干しも多めにいただきました。


でもたぶんきっと確実にイライラすることでしょう( ´,_ゝ`)プッ



3月最後の今日も忙しいのかなぁ…汗

AD

夕方まで

テーマ:
越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~GO!GO!みそぢ丑!!(゜Д゜)クワッ-090330_2108~0001.jpg
かなりお客さんが多くてびっくり。


イスに座ると、意識が遠のくぐらいに疲労困憊_| ̄|●


しかし…帰ろうとしたら課長が「焼鳥屋行くぞ!!(゜Д゜)クワッ」


…眠いんですがウワァ━━━ヽ((`Д´))ノ━━━ン!!!


しかし行くはずの焼鳥屋がダメで、越後屋がでんでんを予約☆


でんでんに電話したら、名乗ってないのに

「あれ?越後屋さん??」

…ご無沙汰してるのに! _|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!


んで上司4人と行ってきました(・ω・)/

1人係長が異動なので、プレ送別会ってな感じ。


越後屋は前回の失敗があるので、ビールとスミノフアイス♪

…スミノフってウォッカベースのカクテルなんだが、味が好きでねぇ(*´∀`*)

そしてイロイロ食べました♪

イロイロ語りました。


上司も美味しいと気に入ってくれたので良かったっす\(^_^)/


帰り際に、でんでんのマスターから「ホワイトデーのお返し」もらったおww

…チョコなんて、ほんのちょっとしかあげなかったのに…恐縮です(>_<)

でもすげーうれしい(´∀`)。明日の朝にいただきます☆

またランチに行かないと♪


さすがに月曜日ですから、でんでんだけで帰宅。

徒歩で来たんだけど…かなり眠いっす_| ̄|●


明日もあるし、早く寝ます(・ω・)/
AD

ある意味ぶらっくまんでー_| ̄|●

テーマ:
越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~GO!GO!みそぢ丑!!(゜Д゜)クワッ-090330_0922~0001.jpg
月末ってのも重なって、ものすごい混みっぷり…

この人ごみはWBC以来かな(笑)


…実際はシャレにならんぐらい忙しいです(@_@)


月曜日から、既にこんなに疲れてていいのかしら_| ̄|●

牛さんキャンデー(笑)なめて、約3時間がんばるぜ!!(゜Д゜)クワッ

増えちゃった…(* ̄ω ̄*)ポッ

テーマ:

うん…しかも一気に3匹+αも(*´Д`人´Д`*)


越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~GO!GO!みそぢ丑!!(゜Д゜)クワッ-090329_1104~0002.jpg


阿部代里子さんの個展in西荻窪で。


いやー。安さと小ささにつられちゃってつい…| 壁 |д゜)←ヲイ


越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~GO!GO!みそぢ丑!!(゜Д゜)クワッ-090329_1131~0001.jpg
通称”だんご三兄弟”(笑)


背中には貝殻が使われてるんです♪しっぽの上…わかりづらいか汗
越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~GO!GO!みそぢ丑!!(゜Д゜)クワッ-090329_1104~0001.jpg
ちなみに緑色のは、代里子さんが”わた粘土”なるもので作った


ドラゴンっぽいやつ。頼んでいただいてしまいました(´∀`人



うちの子たちの中では一番小さいです。
越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~GO!GO!みそぢ丑!!(゜Д゜)クワッ-090329_1106~0001.jpg
おそらく一番小さかったであろう、ぎっちゃんよりも小さいww


…でも飾るところが_| ̄|●ガクリト



頭の中ではお部屋改造計画、着々と進んでいるのですがね…


あっ、でもちょっとだけ衣替えしたのです(´∀`人


セーターと冬用コートを仕舞っちゃいましたグッド!


そして家賃も払ってきたし、なんだかすっきり♪


でも部屋の中は片付いてませんウワァ━━━ヽ((`Д´))ノ━━━ン!!!