長野ラーメン博

テーマ:
070930_1425~0001.jpg
3回目だそうで…雨の1日でしたが、かなり人がいました。


ラメーン…もとい、ラーメンは1.5食食べて満腹~☆


詳細とかその他(笑)はまた後ほど(・ω・)/
AD

交通事故

テーマ:
土曜日だけど出勤です(/_;)


しかも遅刻気味で急いでいると、いつもの道で違和感が。



人が集まっている。

傘を差して、その後ろに荷物があった


と思ったが…よく見りゃ上下グレーの雨具に身を包んだおじさん( ̄□ ̄;)!!


後方に転がる原付…


まさか見に行く訳にもいかんので通り過ぎたけど…


無事だったかなぁおじさん(/_;)


みんな話をしてて、おじさん放置気味だったからね…(>_<)




でもって昨夜は、待っていたメールがこなくて


夜中にふと目が醒めた時、まずメールチェックをしたり。


そして朝から絶望に近いテンションでしたが…


きたからヨシとします(・ω・)/


今日は1日雨だって。


明日は晴れるといいのにな(´∀`)


定時で帰れますよーに!
AD

脱・グルメブロガー!?

テーマ:

って書いてみても、美味しい誘惑があればすぐ乗るんですが。



だって秋といったら食欲の秋っすよ!?


秋の味覚と言われる美味すぃ食べ物たちが手ぐすね引いて


待っているんですよ!?


特に誘惑されたいものは→コチラ にあったりするんだけど。




昨夜は歩きましたよ…気が付いたら21:15になってて、


慌てて着替えて携帯だけ持っていざ!激歩!!(゜Д゜)クワッ


…走りません。いや、走れませんから激しく歩くんです。


元々歩くの速いんだけど、意識して歩くのですごいことに。


姿勢良く、お腹の辺りに力入れつつ腕もぶんぶん振って歩きます。


結局40分ほど歩いて、前身ダルダルになりながら帰宅しました。



まぁ夜はいつも、キムチ納豆が常食なんですが。


主食も大抵食べません。


昨日はヨーグルトも食べたが…もちろん発泡酒も我慢です!!


さすがに夜中にお腹が減ってきたけど、豆乳ちょっと飲んで


誤魔化して寝ました(´Д⊂。



お昼だって、ほぼ毎日お弁当ですよー。



ちなみに今週のおかず(大抵日曜日に一気に作り置き)は、



・鶏胸肉の蒸し焼き(隠し味に紹興酒)


・まいたけともやしの炒め物


・大根と厚揚げの煮物


・大和芋(長芋?)をレンジでチンして塩振ったもの



…どうよ!?(゜Д゜)クワッ


これに、きびを入れた白米を持って行ってます。


良く噛んで食べてるんだけどなぁ…


ちなみにもやしは1袋10円×2、まいたけは1パック50円(おつとめ品)!!


鶏胸肉も100gで35円とか安かったし…なにげに節約してますから。



でもたぶん原因はわかってる…



お昼ご飯の後と、3時のお茶の時間に飲む


ミルクと砂糖タプーリのコーヒーのせいだろう( ̄Д ̄)ノ



今日からちょっと控えます…(´Д⊂

AD

以前から薄々感づいてはいたのだが。

テーマ:

太ったウワァ━━━ヽ((`Д´))ノ━━━ン!!!






いや、ほんとなんだかヤバいなぁとは思っていたのだけれど。


お腹とか脇腹などに見られるこのぷにょぷにょした物体は


いつになったら越後屋から旅立ってくれるのかしら?などと


生温かい眼で見守ってはいたのですが←見守るな




今日、営業時代に来ていた黒いシャツを着ていったんですけどね。


これを着たときには総務部長から


「お前なんだかやつれてるけど大丈夫か?」


って心配されるぐらいに細身に見えたアイテムなんですわ。



…(゜Д゜)


…(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)


…ぱっつんぱっつんですよ((((((ノ゚⊿゚)ノイヤァァァァァ



まぁろくな運動もしてないし、発泡酒500㍉は毎晩のよーに


飲んでるし(しかもつまみつき)。



夕食後にポテチ一気食いしたり…しかも2Days(っ `ω)つ)) ゚ 3 ゚)ノヒデブ



まぁ痩せる要因は何一つないわけで。



つーか”努力無くして体重変動無し”みたいな。



うーむ。


恋をすると痩せるはずなんだが。。。ρ(-ω- )



やはり思い過ごしだったか?←早いから



ってことで、なるべくがんばることにします。





今日の夕食は、キムチ納豆とヨーグルト。



…どんだけ発酵するんじゃ!!(゜Д゜)クワッ



いやいや、これだけじゃーござんせんよダンナっ☆



この時間はまだ店も開いてるし人通りも多いので行きませんが、


21時過ぎたら、ウォーキングしてきまーす( ̄Д ̄)ノ


最低30分は激歩してきやすΣd(゚∀゚d)




…次の決戦は日曜日なんですがね(´Д⊂グスン