やっと帰宅…

今日の睡眠時間は2時間半(´Д⊂←でも結局寝た


徹夜のためにと、コーヒー&カフェオレ飲みまくったので胃がしくしく(/_;)



…昼ご飯食べられないくらいにねヽ(´Д`;≡;´Д`)丿




そしてヨユーなはずだった棚卸しがやり直しになるし_| ̄|●



唯一の救いは、ビリぢゃなかったことぐらいか…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



でもブービーですが_| ̄|●ガクリト



明日からは2月ですけど、後20日の辛抱!!(゜Д゜)クワッ


がんばります( ̄Д ̄)ノオー



つーか今日はもう寝る!!(゜Д゜)クワッ



寝かせて_| ̄|●タノム




…かなり疲労困憊ですので、皆様のブログに行けませぬが…


また日を改めてお伺いしますのでヨロシクです( ̄Д ̄)ノ

AD

寿司食いねェ!

070130_2110~0001.jpg

本日は徹夜になりそーなので、テンション上げ♂上げ♂にすべく購入☆



半額ですから!!(゜Д゜)クワッ



しかもパー○スの寿司うめー♪ヽ(゜▽、゜)ノ



…他にもお菓子やら買ってきて、準備万端!




のわりに、今までブログ巡りしてる越後屋です_| ̄|●ガクリト



つーか新商品の説明、明日A部長の前で発表するんですが、



「出来るまで帰らせない!!(゜Д゜)クワッ」




って言われてるんですけどね…



昨日原稿上がったばっかでそりゃねーだろ(っ `ω)つ)) ゚ 3 ゚)ノ



ちなみにこの原稿、社長はまだ見てないんですよ…


新商品の件で、社長はA部長にかなり不信感があるみたいでね。



明日原稿見せて、どーなるかが怖いよーな楽しみなよーな(((゜д゜;)))

AD

男前吊紐!!

テーマ:

ちなみに退職金制度が無い事を知ったのは、


入社して1年以上経ってからの事でした_| ̄|●ガクリト


ちなみに まったく手をつけてさせてもらえなかった(実話)


有給2週間はどうしてくれるんですか!?(゜Д゜)クワッ


ワタクシ戦わねばならんのでしょうか…ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿





前置き長くてすみません…では本日のタイトルネタまいります。



…出てたんですよ…男前豆腐店の新ガチャポンが!!(゜Д゜)クワッ




ガチャポンに狂う33歳・独身OL_| ̄|●




070128_1908~0001.jpg


ストラップだったんですね…吊紐って(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)




ぷちオフ会にて、嫁子ちゃんから‘厚揚げ番長’を頂きまして、



越後屋も山梨に戻るとすぐさまゲット☆



赤いのが‘男の納豆’らしいです(^^;


今までのスイング・手ぬぐい・ポーチには無かったものなので


これはうれしい♪


…マグネットにはあったんですけどね。


実はマグネットには正直ソソらなかったので、1つも持ってません。




小さいのがジョニ男♪…つーか小さすぎ(^_^;。



しかもこれ、近所のドラッグストアにて発見!


買い物帰りに気軽にガチャ出来ます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:←ヨセ






しかし…置いてあるのは入口横で、しかも外なのでやりにくし_| ̄|●



子供がその前に座って騒いでたりしてさ…そこに


じじばばが集まるもんだから、けっこー恥ずかしかったりヽ(´Д`;≡;´Д`)丿



こちらは7種類なので、あと4つゲットできるまでがんばるぞー☆






ちなみに次回は……越後屋の収集品でもある”御猪口(おちょこ)”!!




その名も…”御猪口前”だって_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!




2月下旬がカナーリ楽しみです(*゚∀゚)=3




あ、でもその頃も無職だったらどうしよ(;゜;∀;゜;) セイカツヒガ



いろいろがんばります~( ̄Д ̄)ノオウ

AD

退職願

テーマ:

本日、提出しました。



課長に話したのは21日だったのだがね_| ̄|●



とにかく、来月20日でサヨナラ決定!!(゜Д゜)クワッ




の、はず…(;゜;∀;゜;) ドキドキ




…本日はA部長のおかげで残業…帰宅が21時(´Д⊂



耐えねば。



アカルイミライのために☆_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

朝帰り…

テーマ:

うれしはずかしくない(爆)朝帰りでしたがね(^_^;




昨日はビックサイトで行われたジュエリーの展示会で、


専門学校時代の同級生M井さんと昼すぎから合流し、あっちこっち


飛び回っては宝石屋さんにツッコミ入れたり(笑)、なんだかんだ


言いつつ買ったり(爆)、書籍コーナー回ったりと、かなり大変でした。



また宝石買っちゃった…まぁ趣味・宝石収集キラキラですから。



いずれはジュエリーにね…えぇ、そんな遠くない未来に(未来!?)。



とは言え買ってるのはお安いものばかりなので、家に泥棒入っても


ガッカリされそうですけど('_')


ちなみに最近お気に入りは瑪瑙(メノウ)系の石ですな。


なんたって天然の模様が面白い!!まったく同じモノって無いからね…


ひとつひとつ表情が違うのがたまりません(*´Д`*)ハァハァ


一点モノに弱い越後屋にはうってつけです♪

しかし磨いてない原石も合わせると、けっこー集まってきたなぁ。


…そのうち何個あるのか数えてみようかしら(^_^;



もちろん今は眺めて楽しんでますが何か?(゜Д゜)y─┛~~


で、終了の17時(実際には過ぎてた)までビックサイトにいた越後屋、


ぷちオフ会で待ち合わせてる新宿駅南口に向かいます。



19時集合だったので、かなりヨユー♪


時間あるからいちおーお化粧直しなどするかな…と、


混み混みの洗面所に行き、あぶら取り紙で小鼻を軽く押さえた瞬間!!





鼻 血 様 降 臨 (;゜;∀;゜;) マヂ!?






まさかね…新宿駅構内で、男前なロングコートに身を包んだ越後屋が


鼻にティッシュ詰めて人待ち…は、絵になりませぬ!!(゜Д゜)クワッ



いや、絵になる必要ないんだけどさ_| ̄|●。




なんとか垂れないように上を向きつつ、でも上向くと血が流れてくるので


必死に鼻をすすりながらひたすら鼻の中が乾くのを待ちました(´Д⊂。



案の定、止血する頃には喉の中は血の味でいっぱいil||li _| ̄|○ il||li



具合が悪くなりました…



その後146㎝ちゃんと嫁子ちゃんと合流し、嫁子ちゃんの友達が


出演するライブに便乗してきました。


何気に初☆下北沢_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!



で、駅から出た瞬間…なんか見たことある人が…Σ(´Д`lll)





漫読家の東方力丸さんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



御存知ですか??→コチラ とかコチラ など。




越後屋が彼の存在を知ったのは、年始のTV番組。


実家におりましたので、TV見てたんですよ…えぇ毎日ね(^_^;。


路上で漫画を読んでくれるんですが…1人全役、しかも北斗の拳や


ジョジョの奇妙な冒険とか読んだらすごいらしいです(*゚∀゚)=3



…時間があったらぜひ読んで欲しかったんですけど残念(´Д⊂



ちなみにウィキペディアにまで載ってるのはすごいな~と思います




下北沢のLOFTというお店に行きまして。お友達のイケメン(笑)


”エンドウタケルと無鉄砲隊”(でも1人の弾き語り・爆)と、尿酸値高いらしい


”うちのしんたろう”(これも弾き語り&何故かネタあり)を聴いてきました。


…個人的には”しんたろう”の笑いのツボが好きでした(´∀`人


ライブは良かったんですが…喫煙者多くて照明に照らされた室内は


白く濁り、煙で目がヒリヒリ→涙目になって大変だったヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


全身タバコ臭に包まれ、かなり凹みました…


楽しかったので良かったですけどね( ̄Д ̄)ノ。




その後上野まで行き、幹事・あしながと合流。


ライブもあったし、あしながが仕事だった+オカマ掘られちゃった(爆)


ので合流も遅くなってしまったけど、そこから餓えた4人は


モリモリ食べまくり、飲みまくったのです。



…0時ぐらいからカラオケ開始しまして…


もちろん越後屋はしゃべりすぎて既に声が出ませんから(涙)


ほとんど歌わずにおりましたけどね…_| ̄|●



しかも前回のオフ会の時には上野駅で_| ̄|●ガクリト状態


だったのを反省し、夕方もコーヒー・そしてBOXでは


コーヒーフロート飲んでカフェインチャージ♪


とりあえず無事に過ごす事ができました。



…もちろんみんなで閉店の5時までおりました(*´∀`人´∀`*)


古~い歌から新しい歌まで、いろいろなジャンルもあって


楽しい5時間でした☆



みんな、オールにさせちゃってゴメンよ(´Д⊂



越後屋はその後、4時間も持て余す術を知らなかったので、


鈍行で乗り継ぎ&乗り継ぎして3時間半かけて帰りました。



電車の中では爆睡だったけど、部屋に帰ってからは眠くならずに


こんな時間です(^_^;




…久々に土日連休だったけど、次の休みまでまたがんばりますわ。



なんでも来月下旬には、またもやお江戸でオフ会があるモヨウですんで♪