大晦日だよドラえもん☆

テーマ:

…ちなみに記事にドラえもんは一切出てきません_| ̄|●ノリデス



来年も立派なグルメブロガーとしてがんばりますのでヨロシク!!(o^-')b←コラ




本日、埼玉より弟とその相方が深夜に到着。←寝てて気が付かなかった(^_^;。



…お盆の時のように渋滞にはならなかったみたいです(^_-)-☆。




しかしあまりにもヒマなので、姉と姪・甥と共に天童の道の駅に行ってみますた。



そこでジェラードの店がありまして…もちろん(爆)心惹かれる越後屋ご一行様。

061231_1443~0001.jpg

米とか紅花までありましたよ♪



ちなみにシングルで200円、ダブルで250円って安すぎですから☆



エッツィーはここで、そばとだだちゃ豆をセレクト!!


061231_1444~0001.jpg


そば味には、そばの実がトッピングされているという凝ったもんでした(*^_^*)


だだちゃ豆のつぶつぶ…見えるかな??だだちゃ豆の方が味がしっかり


そばは言われてもぶっちゃけわからないぐらいでした(^_^;。



でもね、コーンの下までタプ-リ入ってて250円…行列できてたけど、


そんなに安すぎて、赤字にならんのか!?と心配しちゃったよガーン



みやげはコレ♪限定シリーズです(^_-)

061231_1457~0001.jpg

豆好きですから☆



そうそう、大晦日なんですよね今日ってあせる


これからもちろん飲んだくれます(笑)


越後屋父の手打ちそばを食べたり、TV見たりダラダラしたり←堕落しすぎ




しかし今年も1年いろいろありましたなぁ。


もちろん来年もいろいろあることでしょう…つーかないと困る!!(゜д゜)クワッ



いろいろなブロガーさんと知り合うこともでき、ほんとに楽しいPCライフを


送らせていただきました。



そして訪問して下さった皆様からはたくさんのコメントをいただき、


本当にありがとうございました!


…なかなか訪問できないときもありましたけど(;_:)



来年もぜひよろしくお願い申し上げます<(_ _)>。





…さて、飲むぞ!!ヽ(゜▽、゜)ノ

AD

グルメブログ(追記あり)

テーマ:
061230_1201~0001.jpg

…転向しようかしら…本気で(^^;



ソウルメイトキスのトリ大好き様とランチ(^ε^)♪



昔からある洋食屋さん・一刻館にて。


本日のランチはクリームスープスパ750円ってあったので頼んだら、



バイトのねーちゃんが「今日のランチはビーフシチューでした」と持ってきたよ。



…おいおい_| ̄|●


いや、すんげぇ美味しかったからいいんですけどね。



ご飯とサラダとコーヒー付きでしたけど…



でも1300円取られたの_| ̄|●。



倍の出費になりましたがな(*´Д`)=з



その後はいつものしべーるカフェ でケーキとお茶。


いちごパフェでございます♪

061230_1242~0001.jpg

それからずーっと話に花が咲いておりました☆


でもってプレゼントされました靴下


…なんとヴィヴィアン・ウエストウッドでございますよ!!

061231_1648~0001.jpg

…かかとがビミョーにあってないのは気にしないで下さい(^_^;



いつもお地味な靴下だったので、後厄から開放される越後屋


来年は華やかに生きたいと思います(≧▽≦)




ps 昨夜のオフ会はまた改めて記事にします☆

AD

雪です…

テーマ:
061229_1205~0001.jpg
ヒマでつ_| ̄|●




とりあえず、滅多に見ない(笑)TVを見ながらダラダラしちょります。



この後は、越後屋姉の初携帯を選びに行くことに☆



…そのうちアメブロデビゥさせますか:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



…つーかまだ越後屋パヂャマなんですけどね(^^;




そして今夜はのほほん様とグルメオフ会o(^▽^)o



これからおやつ控えなくては(^ε^)♪
AD

新幹線

テーマ:
061228_1612~0001.jpg
無事に乗ったどー(ノ^^)八(^^ )ノ



心配して下さった皆様、本当にありがとうございました<(_ _)>




今朝は9時前に起きまして、軽く朝食を食べて風呂に入り、10時過ぎにチェックアウト。



家賃払って、骨董屋のTommy宅へリンゴをお裾分けに。



手作りの干し柿と、何故か週刊新潮をもらったよ(^_-)



後は図書館の本を返して、大慌てで荷物詰めて出てきました_| ̄|●



おそらく何か忘れ物があると思われ('_')



でもって指定席はヨユーかと思ってたら満席…




仕方がないので40分前から並び、難なく席ゲット☆




無事にみやげも買ったしね…19時前には山形着きます(・ω・)/



帰ったら皆様のブログをゆっくり巡りたいと思います~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

だまされた…_| ̄|●

テーマ:
誰だ~部長を潰すって言った奴は!!(゜Д゜)クワッ




部長まったく潰れる素振りを見せず(T_T)



むしろ絶好調ですから(@_@)



水割りが飲めないエッツィーは、烏龍茶オンリーでなんとか持ちこたえましたが。



落ちちゃったK王さんと2人タクシーの中です(*´Д`)=з


今寝たら…何時に起きられるのやら_| ̄|●




つーか新幹線乗れるのかエッツィー!?




…宿泊費が会社持ちで良かったよ…(/_;)




とりあえず寝ます(^_^;