…やっぱジャンル変えるべきかしら(´Д⊂



エッツィー@今月結局3位で終わっちゃった_| ̄|●DEATH





しかも夏だからなのに、丸々としてきました。まぁ、









天高く、丑肥ゆる夏晴れ






って言葉もあるしね(´∀`人





…馬でしたっけ、コレ_| ̄|●ガクリトマァイイカ←よくねぇ





まぁ先日無事に2○回目のお誕生日を迎えたあしなが から、





豚メイトに認定されましたので(((゜Д゜;)))ガクガクブヒブヒ




これからも美味いものを食べ続けて逝きたいと思います←ヤメィ




さてさて、昨日はお昼に部長とのミーティングがありました。


…特にシカトされる事もなく(苦笑)、営業と販売のミーティング


だったにもかかわらず、部長のお説拝聴会で終わった2時間でした。




そして昨日、K王さんと久々に某食様 へ行ってきました☆



2人で行くのは何ヶ月ぶりかなぁ…ってぐらい久々でしたよ。



…はい、エッツィーはつい2日ほど前に行ってるんですけどね(^_^;




最近の突き出しに出ている、”冥土inにゃんだーらんど”の




フツーのキュウリ!!_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!



…なんだけど、50㎝はあったでしょう、これ…Σ(´Д`lll)


060730_2048~0001.jpg

ナカタさんと比べてみました。



…えぇ、エッツィーが持っても、たぶん通常サイズ


にしか見えませんのでね…ナカタさんと比較ですわ(-L_-)


こんなに大きいと大味?とか思うんだけど、それどころか


味が濃い~んです(*´∀`人´∀`*)



季節メニューの”ももジンジャー”を飲みつつ、


生はるまきをほおばる2人。




…空腹なのであっという間にペロリです(*´Д`*)



かにとじゃがいものチーズグラタン!!


熱々、ほっくり、とろーり、美味美味(´∀`人
060730_2105~0001.jpg



こちらはピザじゃないピザ??

060730_2118~0001.jpg


野菜がたっぷり!!チーズもたっぷり♪パイ生地の代わりに


なんとアレを使っているのですよ…ムフフ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ヒミツ




これはなんちゅうか…たこちゅう?か

060730_2158~0001.jpg

またもやタコ食ってます_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!



ごま風味の冷やし中華なんだが…サッパリとしていて


それでいてコクがある!!みたいな←あぁ語彙力無し_| ̄|●



もうこれだけでもかなり満足なんですけどね…



本日の目的は、K王さんがハマりまくってしまった





はちみつトースト!!(゜Д゜)クワッ









しかも今回は黒ごまトースト!!_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!






えぇ、せっかくロウソク立ててもらってはぴばーすでーソングの中、


皆さんに祝福していただいたんですけど…エッツィー単に


「明日はお休み☆記念」ぐらいしかございませんでした_| ̄|●スマヌ




しかも火を吹き消した後はソッコー手が伸びまして…



気が付いたときには3分の1消えてましたわ(;゜;∀;゜;)




ゴマラー(注・ゴマ大好き人のこと)のエッツィーにはもー



たまりまへんがな(*´Д`*)ハァハァハァ




エッツィーは本日お休みですが、K王さんは出勤です。


しかも棚卸し…



ぎゃんばってほしいっす!!(*゚∀゚)=3





エッツィーはこの後、ボーナスと今月の給料を一気におろし、



家賃を払い、貯金をし、や(姫)様 と南アルプス市へデートの予定♪

AD

タイトル長ェ!!_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!





売れない営業と化しつつあるエッツィー(まだ32・爆)は、



疲れを癒すべく某食様 へ向かったのだよ明智君!!(゜Д゜)クワッ



会社出たとき20時すぎてたけどね…行ってまいりましたよ。



つーか車検終了後の我がボロ車は快適☆


なんとか30分ほどで到着しました。



本日の某食様 コミコミでござんしたよ…

060728_2116~0001.jpg


かぼちゃのカレーコロッケ



エッツィーの使用前・使用後のようだ_| ̄|●ガクリト



カボチャとカレーなコロッケ…どれもエッツィー大好物ベスト10入りの


食べ物ですのよ♪





そしてスペアリブごはん!!_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!


060728_2147~0001.jpg

肉!!ニク!!!NI・KU~(*゚∀゚)=3



もちろん骨は流木と化して、早めに回収されました(^_^;




ニンニクがタプーリ効いていてちょっとハラハラ(;゜;∀;゜;) セッキャクギョウ






「ああっ、忘れたぁぁぁぁ!!Σ(´Д`lll)」とmo**moちゃんが。



実はとーさんの誕生日 に使おうとしていたモノが…



060728_2238~0001.jpg

コレです。


↑mo**moちゃん撮影中(^_^;




撮影されたエッツィー@黒服


060728_2241~0001.jpg


↑↑↑小宇宙高めてる之図(笑)↑↑↑




手が怪しすぎ_| ̄|●




イケニエにされるナカタさんヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

060728_2239~0002.jpg

気持ち良さそう!?




なーんて遊んでいました←なんのこっちゃ




そーいや気付いたんだが、一匹狼は越後屋のみ。


まぁ1人でも入れてしまうのが某食様の魅力!?なんですけど…

060728_2305~0001.jpg

なたでころころマンゴージュース☆


ナタデココ大好きなんです(*´Д`*)ハァハァ



もちろんマンゴーも大好きです_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!




ココナツも好きです(´∀`人←聞いてねぇよ




越後屋のココロのよりどころが某食様 ですのでね…



NONちゃんmo**moちゃん、昨日も美味しかったよありがとう。


今日はいつもより少食だったけどね(爆)



…まぁ少食になる理由もあったんだけどね(-L_-)




美味しいもの食べたおかげで、今日は売れたよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ただし明日は朝から部長がおります(;゜;∀;゜;)





_| ̄|●




がんばれエッツィー(´Д⊂ギャンバル








PS ドライアイスに水ぶっかけると、面白いんですねぇ…

060728_2239~0003.jpg


まさに♪あわぶくたったーにえたったー♪でした☆
AD

サイアクの日

テーマ:
サイアクとは、最も悪いと書きますのであります(・ω・)/



あんまりないはずなんですけどねぇ…。




朝から全く売れないし、




夕方には部長に怒られるし…



…ってコレは自業自得なんだけどさ_| ̄|●



しかも今回ばかりはスッチーに借りができた(*´Д`)=з



つーか部長、明日来るらしい(((゜д゜;)))




かなりビビりまくってますよ…_| ̄|●。




まぁ今日も美味しいモノ食べて(またかよ…)明日に望ム!!(゜Д゜)クワッ



と思ったのに、衝撃シーンを目撃( ̄□ ̄;)!!




…(゜Д゜)




胃が痛くなってきました_| ̄|●




こりゃ早く帰って寝るしかないな…(´Д`)=з

リポビタンD!!(゜Д゜)クワッ

テーマ:

…と言えばタウリンが配合されてますが。



タウリンが多く含まれると言えば…タコです☆




実は越後屋、タコ好きなんです(*´ε`*)ハァハァハァ



本日、明日休みのK王さんと行って来たよ”むろや”。




酒を頼まないとお断りされるこの店…悔しいけど



食べ物超美味いんです~(´Д⊂





…だって…せっかくK王さんが行く気になったのに、




某食様 お休みなんだもん_| ̄|●ガクリトザンネン





次はいつ行く気になってくれるかしら……(*´Д`)=з



とりあえずお気に入りの大根と水菜のシャキシャキサラダを筆頭に、


狂乱の宴が幕を開ける……


060727_2036~0001.jpg


手前がサラダ。奥はレタスとひき肉の炒め物


レタスって火を通すと美味いよね~♪



あとは、なすとピーマンのピリ辛肉炒めしめ鯖穴子の天ぷらは、


写真撮る前にペロリ。


なすピーマンは、家でも作れるかな…ひき肉炒めたのあるし。


…つーか何気にひき肉モノもかぶってたり(^_^;


しめ鯖もね~、とろけるような美味さ(*´Д`*)



穴子はプリッとした歯ごたえ。…なんでこんなに歯ごたえあるんでしょ??


ショウガと思って汁に入れたら塩だったりね_| ̄|●


まぁかまわず美味しくいただきましたけど♪




あ。



で、本題だよ、本題。




タコシリーズ開幕☆_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!! 。



まずは、タコとズッキーニのバジル炒め



店主曰く「うち居酒屋なんで」



居酒屋ってイメージはないですわ…彩りもキレイ♪


060727_2109~0001.jpg


エッツィー大好きな”生タコの唐揚げ

060727_2127~0001.jpg

何がいいって……生タコですから!!(゜Д゜)タコッ

茹でとか蒸しとかぢゃないのよ……生ですよ、ナマ(*´Д`*)ハァハァ



…まぁ揚げれば同じかもしれないが_| ̄|●



かなりジュースィーだった…やわらかいしねぇ。


モリモリ食べました(´∀`人



ちょっとしたらすぐ衣がやわやわになっちゃったΣ(´Д`lll)。


恐るべし、生タコ(;゜;∀;゜;) ←しつこい



060727_2131~0001.jpg


タコとキャベツのマスタード和え


これがまたサパーリといいんですよ!!粒マスタードとよくあいます☆




…えぇ、他にカマンベールチーズとクラッカーなんてワイン飲みたく


なりそーなセレクトもありましたけどね。


車ですからねぇ…(*´Д`)=з




泡立つものとウーロン茶1杯ずつ飲んで、2人で8100円。



大満足:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




本日は、朝一のバスでZEROっちゃったけど、次は2台で


260万売れたりと、大リーガーのよーな成績でした。



現在エッツィー3位です_| ̄|●



明日はタコパワーで、下克上狙います!!(゜Д゜)クワッ