実は今朝3時頃、激しい腹痛で目が覚めて、
しばらくトイレに引きこもってた越後屋(>_<)
起きてからはなんだか頭が痛いし、いっそのこと休もうかと思ったが。
なんとか出勤…しかし社内清掃中に右の下腹に痛みが(+_+)
そして左の後&側頭部がズッキンドッキン☆←違うだろ
まぁ今日は7台しかバスが来ないし、回数は少ないよな~
とシフト見たら何故か2回も入ってるし_| ̄|●ガクリトヤラレタ
まぁなんとか朝一の説明は切り抜けました。
前回よりは全然スムーズに(^_^;。
結局かなり売れたんだが、立ってるのが辛かったので営業の部屋で寝てました。
そしたらI課長が「帰っていいよ」と救いの御言葉をm(_ _)m
12時前だったので、前回のシQ癌検査の結果を聞きに。
シロでした(´Д`)=з
給料日だけど、とりあえず家に帰ってご飯。
本日休みのK王さんにメールしたらばソッコー電話が。
聞けばうちの近所に脳外科あるから行ってきたら、と。
しかし午後の診察まで後1時間あるので、目覚まししてお昼寝☆
…目覚めたら、終了1時間前\(゜□゜;)/
慌ててシャワー浴びて行ってきました。
前からあるのは知ってたけど、自分には縁がないものと思ってたよ。
けっこー大きな病院で、CT撮ってもらいました。
放射線技師がまたイケメン:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
意味もなくキンチョーしました(*^_^*)
そして「仰向けになって下さい」と言われたのに、
躊躇いもせずうつ伏せになろうとして止められた越後屋_| ̄|●イジョウアリ
目を閉じなきゃならんかったので、イケメン見られないしよ(=_=)
結果…脳には何にも異常無し!!(ノ^^)八(^^ )ノ
軽い蓄膿症がハケーンされましたがね(´Д`)=з
3回分の粒と粉薬もらって帰りました。
2日がお休みなので、またゆっくり休もうと思います。
…つーか明日から衣替えじゃん!!�( ̄口 ̄)
…ま、いっか…←良くない
今日の甲府は夏日だったそうだよ…どーりで暑いと思ったわ(-_-;。
これからますます暑くなるし、体調には気をつけませう!!(゜Д゜)クワッ
…特にストレスには要注意(=_=)…