再び職場放棄_| ̄|●

テーマ:
つーか撤退してきました(/_;)



実は今朝3時頃、激しい腹痛で目が覚めて、


しばらくトイレに引きこもってた越後屋(>_<)



起きてからはなんだか頭が痛いし、いっそのこと休もうかと思ったが。


なんとか出勤…しかし社内清掃中に右の下腹に痛みが(+_+)


そして左の後&側頭部がズッキンドッキン☆←違うだろ



まぁ今日は7台しかバスが来ないし、回数は少ないよな~


とシフト見たら何故か2回も入ってるし_| ̄|●ガクリトヤラレタ



まぁなんとか朝一の説明は切り抜けました。


前回よりは全然スムーズに(^_^;。



結局かなり売れたんだが、立ってるのが辛かったので営業の部屋で寝てました。


そしたらI課長が「帰っていいよ」と救いの御言葉をm(_ _)m


12時前だったので、前回のシQ癌検査の結果を聞きに。





シロでした(´Д`)=з




給料日だけど、とりあえず家に帰ってご飯。



本日休みのK王さんにメールしたらばソッコー電話が。



聞けばうちの近所に脳外科あるから行ってきたら、と。



しかし午後の診察まで後1時間あるので、目覚まししてお昼寝☆



…目覚めたら、終了1時間前\(゜□゜;)/



慌ててシャワー浴びて行ってきました。

前からあるのは知ってたけど、自分には縁がないものと思ってたよ。


けっこー大きな病院で、CT撮ってもらいました。



放射線技師がまたイケメン:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



意味もなくキンチョーしました(*^_^*)



そして「仰向けになって下さい」と言われたのに、

躊躇いもせずうつ伏せになろうとして止められた越後屋_| ̄|●イジョウアリ



目を閉じなきゃならんかったので、イケメン見られないしよ(=_=)



結果…脳には何にも異常無し!!(ノ^^)八(^^ )ノ


軽い蓄膿症がハケーンされましたがね(´Д`)=з


3回分の粒と粉薬もらって帰りました。


2日がお休みなので、またゆっくり休もうと思います。



…つーか明日から衣替えじゃん!!�( ̄口 ̄)



…ま、いっか…←良くない


今日の甲府は夏日だったそうだよ…どーりで暑いと思ったわ(-_-;。


これからますます暑くなるし、体調には気をつけませう!!(゜Д゜)クワッ



…特にストレスには要注意(=_=)…
AD

さすがに

…本日は声が出ません_| ̄|●


低い声がハスキーになりましてね…まさに”にうはーふ”さん


状態でございましたよ(;゜;∀;゜;)



…あんまり変わりないじゃんって声もありますけどね(-L_-)




昨日ですね、確かにI課長が、越後屋メに


「明日からはフツーになるから」


って言ったんですわ。




…なのに…シフトを見るとね…




越後屋4回も説明予定じゃな~い!?







_| ̄|●ガクリトダマサレタ





しかし今日1回目の説明途中で、既に声出ません(-_-;



休みのI課長の戦略は無視して、スッチーに



「…ゴメン、減らして_| ̄|●」



と懇願するも、案の定「無理(゜Д゜)y─┛~~」



…(-_-;)イヤガラセカ?




しかし午後を1回に変えてもらい、なんとか今日も


乗り切りましたよ。



…自分の成績はほとんど変化なし(´Д⊂





残るは1日です。



まぁ1日で劇的に成績下がる事もないので(たぶん)、



秘蔵の(?)発泡酒500ml.飲んじゃいました☆





060530_2049~0001.jpg



なかなか美味し(*´Д`*)




でもね……





…眠いよママン_| ̄|●;





なんでお店ではけっこー飲めても、家ではあんまり


飲めないんでしょうね、お酒。



すぐ眠れるという安心感があるからかなぁ…(^_^;





明日は棚卸しもあるので、今日も皆様のところにお邪魔する事もなく


眠らせていただきます~m(_ _)mオユルシヲ…

AD

せっかく

テーマ:

書いた記事がフツーに消えてしまったよ_| ̄|●


疲れているのでさらに書く気力なし。




とにかく今日は営業の誰よりも働きました…まぢで。


こんな自分を褒めてあげたい←誰も褒めてくれないし(;_;)



とりあえず、100円で買った缶チューハイ飲みました。





…不味かったです_| ̄|●






なんか疲れが増した気が…




もう寝ます。いや…寝させてください(´Д⊂




明日ももちろんほどほどにがんばって働きまーす☆

AD

週末の休日

テーマ:

…とは言え日曜日は出勤ですけどね…_| ̄|●



土曜日は、や(姫)様 が参加しているイベント、Weekend cafe


行って来ました☆27・28日にやっておりまする。



ほんとは今日から名古屋に出張で行けないはずだったのですが、


人員がチェンジになり、しかも何故かお休みになっとりまして


めでたく行けることに!_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!



11時からなので、こりゃ開店と同時に行くしかない!!(゜Д゜)クワッ


と思っていたので気合が入っていたのですが…



道路コミコミ_| ̄|●ガクリトマタモヤチコク



なんとか到着してみると、ちょうど昨夜のメンバーの一部(笑)が


店に入っていくトコロ( ̄▽ ̄)


さらに久々のまいこりん



大テーブルを占拠して、注文したところで雅センセイも到着。



…すっかりNNKグループの会合と貸す週末のcafe。


ちなみにや(夫)様 はバリバリ働いておりました(^_^;)サスガ



グリルチキンとクリームチーズののベーグルサンドを注文(*´Д`*)


060527_1135~0001.jpg


手作りのベーグルは、それはもう美味しゅうございました♪


…ベーグルってバターとか入ってないからヘルスィなんですよね??



紫雲烏龍茶とセットで頼みました☆


…その烏龍茶が入ってたポットが竜が描かれていたんですけど…


画像撮ったつもりが残ってませんわ(´Д⊂ウッカリ



その後某食ちーむ も到着し、NNK率高しっ!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



別腹のデザートは、きなこと豆のケーキ☆

060527_1223~0001.jpg

甘さは控えめで、素材の味が出ております♪


もちろん…ヘルシーそうなのを選びましたとも[壁]ー ̄)



あっ、ちなみにクッキーとチョコケーキも買ってきましたよ☆

060527_1912~0001.jpg

スマイリーは既に腹の中ですが(* ̄ω ̄*)ポッ




でもってその後、ちえ&としや+みぽりん+まいこりんで


わじあじあさん 襲撃!!_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

そして…前回気になっていた花瓶を購入~☆



前回うちのコにした→(コチラ ぽてこと模様も色もおんなじです♪


060527_1844~0001.jpg

ぽてこ2号なので、ぽてと命名。


平仮名にこだわりました(´∀`人。一瞬見ると”こ”だか”に”だか


わからんので尚ヨシ☆…でも読み仮名は”ぽてつー”でも可(笑)


活けてあったカモミールまでいただいちゃいました☆




でもってナチュラルな小鳥 さんも拉致。

060528_2036~0001.jpg


無理矢理手乗りにしてみますた♪(*´Д`*)


ちーちゃん。某セキセイインコのサイトで見たちーちゃんから。


ちーちゃんは"桃太郎"などを語るかわゆいインコでした♪



その後はみんなそれぞれの道を歩んでいったのでした(爆)



越後屋は先週に骨董屋・ギャラリー大久保のオークションにて


見事落札しましたブツを取りに行きました。


Tommyありがとうっ(*´∀`人´∀`*)



えーと、中国(確か)の陶器のハンコです。



…何が気に入ったって…竜なんですよ、絵が(*´Д`*)ハァハァ

060527_1753~0001.jpg

しかも皇帝の印である五本の指_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!


顔がなんとも気に入ったので、落とせて良かったです☆



上はこんな感じなので。なんか小物とか乗せたら面白いかな、と。


060527_1754~0002.jpg



ちなみにハンコ部分。乾隆帝がどーたらこーたら…←忘れた(^_^;

060527_1754~0001.jpg


…いいの。インテリアだから。


などと、これまた充実の休日を過ごしました(*´Д`)=з






そして休み明けは、なんと1日で5回の説明_| ̄|●


普段は多くても4回なんですけどね…


№1はある意味ツライです(´Д⊂。


…と思ったら、明日は1日6回説明しろとの課長命令(;゜;∀;゜;)





…半死決定☆ウワァ━━━ヽ((`Д´))ノ━━━ン!!!

帰ろうとしないヨッパライ

テーマ:

二杯目はGuinness~(´∀`)


泡がとってもクリーミーでございます☆


060526_2104~0001.jpg


♪オラは飲んじまっただ~♪_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!



…この名曲(爆)わからない方…若いですな(*´Д`)=з


ちなみに越後屋、これモノマネで歌いますから(´∀`人




…話がそれてますな_| ̄|●ガクリトスイマソン


本日1つ目は、豚肉と春雨の揚げはるまき!!

060526_2102~0001.jpg


お七ちえ が頼んだコレが運ばれてきた瞬間、注文(^_^;



揚げ物好きなんです(*゚∀゚)=3


……えぇ、体調が悪かろうが頼んでましたよ_| ̄|●ガクリトホンノウニマケタ


060526_2107~0001.jpg


春雨のおかげでヘルシーな感じ(*´Д`*)←無理矢理


そんでもって2品目☆


060526_2117~0001.jpg


カニともずくの雑炊:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


これまたヘルシーでしょ?…でしょっ!?(゜Д゜)クワッ


もずくって美容にもいいんだよね~♪



そんでもって、念願の黒糖焼酎☆_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

060526_2143~0001.jpg

越後屋にぴったりです…BLACK(´∀`人


色もほんのり琥珀色。


深い味わいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




そんでもって泡盛まで飲んじゃいました(*´Д`*)ハァハァ


060526_2220~0001.jpg


これはカナーリ、くせモノでしたわ。


酒粕っぽい味がしました。これでかなりクラクラ( ̄▽ ̄)



でもって…人様のデザート激写!!

060526_2236~0001.jpg


まんごー寒天と蜜瓜ぷりん☆

060526_2237~0001.jpg



そして越後屋が選んだのは…わさび白玉!!


060526_2257~0001.jpg

すりたてのわさびが鼻に爽やかでした…って、冗談よ(^_^;


枝豆と練乳白玉です☆


宮城名物(たぶん)ずんだ(じんだん)ってやつね。


バナナも入っていたのですが…さすが台湾バナナは味が濃いわ~♪


実は越後屋、練乳(コンデンスミルク)大好き(*´Д`*)ハァハァ


そのまま舐めたいぐらい代好きですが…買ったことない(^_^;



まぁいつもの丑にしては「コレで済んだの?」って感じですけど…


これも体調不調のせいってことでね☆



越後屋より先にお越しのや(夫)様 がお帰りになった後、


S体師(笑)雅センセイと丑メイトのみぽりん もご来店。


ちえの相方、としやくんも肉を食いまくった後に参上。



…はい。みんなNNK(NHKのど自慢研究会)のメンバーです☆



休みの前日だからって、長々としゃべってしまったよ(´∀`人。


久々にみんなと会えて楽しかったなぁ~♪


しかもみんな、本日ひめ様 のWeekend Cafeでまた会う事に


なってたんだけどね~トッテモ(*´∀`人´∀`*)ナカヨチ



しかし越後屋、山梨に住み着いてほんとに良かったよ。


こんなに楽しい仲間たちと出会うことが出来てさぁ(* ̄ω ̄*)。


…永住したいんだけど…誰かナントカしてくれないかしら??