アイツ現る。

テーマ:

棚卸しはなんとかスムーズに終わって、20時過ぎに帰宅。



数日前に買っていた冬瓜をどーにかせねばと、


台所に立った。






ふと、足元を見た。








何かいますけど…∑(゜Д゜;)








赤茶色です。大きさは小ぶりです。ひっくり返ってます…








アイツですッ!!(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)









朝はいなかったはず…つーことは、日中どこからともなく


現れて、ここで力尽きて死んだのか!?





かなりショックですが、死んでてよかったとちょっと安心(^_^;。








ゴミ袋に捨てようと、ボール紙で触れてみると……









動くんですけどッ!?(゜□゜;)








……掃除機で吸い取らなくてよかった(-_-;)








とりあえず、トドメを刺そうと、殺虫剤をブシューーー!!






…しかしこれがなかなか死なない(((゜Д゜;)))ガクガクブルブル





ガス探知機が警報を鳴らすほど、ぶっかけました(>_<)。






なんとか昇天されたようなので、ゴミの間に挟んで





ぷちっとな~( ̄▽ ̄)








これで一安心♪




涼しくなったから、もういないものと思っていたのに…




油断大敵ですわ(´Д`)=з。







だいぶアイツになれてきた自分がちょっと悲しい……






そして、なによりもアイツが死んでしまうほどの部屋って…




と思うと、かなり恐怖を感じた越後屋でした_| ̄|●;;

AD

草木も眠る…

テーマ:

丑三つ時…どころかもう明け方なんですが。



サボっていたブログ更新&めぐりをしているうちに、


こんな時間です_| ̄|●ガクリトジゴウジトク。





で、ブログ打つ前に、久々に鼻パック



したんですわ。





暑い時には、まるで某高級牛肉の如くアブラが



室温(体温?)でとろけまくっていた越後屋ですが、



最近涼しくなってきたのでパックしてみたよ。






そしたらね……








恐ろしいぐらいに毛穴スッキリ!!









はがしたパックに張り付く、毛穴から取れた角詮たち……










まるでニョロニョロ(byムーミ○)のごとし。











接写で撮ってブログに載せたい








とゆーキケンな衝動にかられました…まぢで(^_^;)。








調子にのって取り過ぎないよーに注意します(-_-;)






つーかあと2時間寝られないや……越後屋のアホゥ!!←自業自得

AD

夜です

テーマ:
050929_1812~0001.jpg


元添乗員のオーハシちゃんと、アルタ前で待ち合わせ☆


会社にお客さんを連れてくる添乗員さん。



山形出身ってことだけで、越後屋まず親近感沸きますんで、


それで無理矢理仲良くなりました♪




黄金の蔵ってお店なんですが…いきなり通されたのが、



店のすみっこの、個室タイプ



……つーかカップル向け、みたいな雰囲気のとこで、



かなり2人でウケました( ̄▽ ̄)



外のメニュー見て入ったんだけど、かなり単価が安くて、



それだけで決めてみたよ。




しかしオーハシちゃん…頼むものがチャンヂャに


ラーメンの具3点盛り(卵・ザーサイ・メンマ…でも他に


ネギとワカメもあったな)。そしてイカのワタ焼き……って、





のんべぇだなオヌシっ!!






しかも他に台湾水餃子とか頼んだんだけど、全てに






ネギがトッピング( ̄□ ̄;)





……口の中がさすがにネギ臭いです_| ̄|●セッキャクギョウナノニ…




ナンコツ唐揚とかも食べて、越後屋は焼酎頼んで……






って、今日最初で最後の酒じゃん_| ̄|●;フカク…





でもちょっと今回ハズしたよ、芋焼酎。アルコールの匂いが


ちょっとキツくて、芋の味があんまりしなかったなー。


残念残念。




まぁその後はスタバに行ってお茶しました(´∀`人




越後屋、最終の高速バスで岐路につきました。




しかも隣が空いていたので、けっこーヨユーで


座れたよ☆




2時間弱で到着。バス万歳~\(^o^)/






日付が変わったけど、本日は棚卸しです




早く帰れることを祈ります……(´Д⊂グスン

AD

デザート☆

テーマ:
050929_1327~0001.jpg



デミタスサイズのコーヒーもつきます。



ココナッツのブラマンジェ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






実は越後屋……






ココナッツ大好き!!(゜Д゜)クワッ






なので、これもちびちびじーっくりと味わいました(*´Д`*)ハァハァ








……ここ、お昼は鬼のよーにお客さん来るんですわ。



もちろんこれだけのボリューム、そしてかなりレベルも高いし。



まー人が入るのは当たり前。




しかし、メインが選べる以外は同じものを出すから、効率が


いいんでしょうね。




ほんと、回転がすごくいいんです。





ちなみに夜のメニューを見せてもらったら、ワインがボトルで


けっこー安かった!!(゜Д゜)ホエー






なので次回はフレンチディナー♪



に挑戦したいと思いまスた(゜Д゜)/アイ

メインは

テーマ:
050929_1310~0001.jpg




鶏肉かスズキか…越後屋かなり悩みました(-_-;



しかし鶏肉は食べられる確率が高いので、スズキさんにファイナルアンサー。



スズキのソテー・赤ワインソースです(^^)



越後屋、スズキさん大好きなんです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



しかし、いつもあっさり味のイメージがある。



なので、この赤ワインの濃いめの味付けがとても新鮮。



長ネギの食感もよいです☆



もちろんパンは残しておいて、ソースをふき取るよーに食べました(*^-^)b

つーかむしろ皿なめたほうが早いぐらいでもどかしかった(-_-;)



さすがにパンのお代わりは無理…お腹いっぱいで(* ̄ω ̄*)。



けっこーボリュームあるんですよ!



なので、殿方にももちろん御満足頂けるかと(*^o^*)。



…でも、これで終わりぢゃないんです!! …続く。