結局

テーマ:

5月のナンバーワンホストの座をゲットできました\(^o^)/。


…いや別に会社からは何も出ないけどね……自己満足です(-_-;)。

しかも今月の成績は来月の成績に影響。


しかし、先月と成績ほとんど変わらん気がする(-_-;)。



そしてパソコンの調子が悪いわ、バーコードはクレイジーなデータを

読み込むわでかなり大変だった棚卸しは、かなりスムーズに

終わっちゃって拍子抜け。



しかし問題はここからだった……_| ̄|●。




帰宅したのは21時。




なーんでかーっ!?(byなんでかフラメンコ・笑)


お客さんへの手紙×2…そしてお客様にお詫びのしるしに

送るブツの選出…(マツ子様ありがとう!!)

つーか越後屋時間かかりすぎですな(;_;)。


で、終わってみたら21時よ。明日休みだからいいけどさ…。

AD

祝☆もずく復活!!

テーマ:

もずくの会・下っ端応援団員(謙虚)としては、こりゃー

うれしいことでございますよ(*^。^*)。


冷たくてもよし、温かいとなお良し!!


K王さんもハマってました☆しょーがないよなー、うまいんだもん♪



そしてなんと美容にもいいらしい!!(*´Д`*)ウットリ



さぁみんな、もずくを食べに某食へ走るべしっっ!!





……こんくらいでいーすか、某食様??(爆)

AD

ロック・ユー!!

テーマ:

…つーか必死こいて書き上げた記事が、



何故かまるっと消えてしまった_| ̄|●;;エライコッチャ。




何の呪いだよ……←見に覚えはございません



気を取り直してもう一度。…ただしかなり短縮されますが。

レンタルDVD観賞報告その②←①はもちろんキアヌの

スウィート・ノベンバー(*^。^*)


ちなみに見たのは先週ですがね……。

”ロック・ユー!”です。原題は”KNIGHT TAIL”(確かこんなん)

だったけど、この邦題はイケてると思いまふ(^_^)v。


その名の通り、中世の騎士の話なのに、音楽がQUEEN。

…あれ、全部大文字でよかったのか??(滝汗)


貴族やら騎士やら一般人が、手拍子たたきながら歌ってる。

♪うぃーうぃーる・うぃーうぃーる・ろっく・ゆー!!♪



これがかなりピッタシカンカン☆←年バレるぞ




……てゆーかそれよりも、主演の




ヒース・レジャーがかわゆい(*´Д`*)ハァハァ



目がかわいいです。少年のよーです(*^。^*)。




つーか近頃ほんと、年下好きですわ(^^ゞ。



これはおススメです……年下好きでなくても(笑)。

騎士とロックの融合がイイです。


安く売ってたら(←ポイント)、DVD買いたいな~!(^^)!

AD

作戦失敗ィィィ!!

テーマ:

今日も担当は”小宇宙21”……ここまでくると本当に



嫌がらせ以外のなにものでもない。



そして、昨日のよーにまったりモードでやってみたものの。



今日に限っておとなしいお客様方(゜Д゜;)ナントッ!





そして散った越後屋_| ̄|●…売り上げ零!!ゼロっすよ、ゼロ!!



見事に玉砕でした。……つーか課長すらノーコメント



もーテンション下がりっぱなし。しかも残業で帰りはやっぱり

19:30。


そして明日は棚卸し(;_;)。



早く帰れるわけが無い。……まぁ次の日休みだからいっか。

ところで。明日で一応一段落する”小宇宙21”ですが。






〆もやっぱり越後屋らしい_| ̄|●;;




なんと

テーマ:

今日は18:33にタイムカードが押せたよ\(^o^)/




ちなみに出勤は7:08……毎日12時間労働、

しかもフル活動です。



早く帰ろうとする私とK王さんに課長が一言。




「早く帰るんだから、明日は倍以上売ってね」



なんですとーーーーーっっ∑(゜Д゜)



遅く帰れば疲労困憊、速く帰ってはプレッシャー_| ̄|●