なんか

テーマ:

営業(金額出す担当)なのに、今日は一回も呼ばれないよ(;_;)。

しかも呼ばれたと思うと契約書書いて~だもんなぁ。

…いや、別にいいんだけどさ。給料下がる訳ぢゃないし。


つーかやっぱ影薄いだけか_| ̄|●


トイレより哀を込めて…



追伸…腹減ったよー(@_@)

AD

うまれたモヨウ\(^O^)/

テーマ:


日付変わった本日、無事にうまれたようです。3500gぐらい。

まぁ越後屋の家系にしては小柄だな、と。


よかったよかったへ(^-^)乂(^o^)ノ。早くも明日にはご対面です…

連休中にうまれるかわかんなかったから、なんてオ○(いちお伏せてみた)

孝行な甥っ子ぢゃろう(^^。

さて、本日の展示会はどうなることやら??もう早く帰れることしか越後屋の

脳裏にはございません。

ぎりぎりのお客さんが来ないことを祈る←非国民

AD

朝食(o^^o)

テーマ:


気合い入れて早起きしました(^_^)v。朝から風呂にも入ったし

(もちろん昨夜も堪能したわい)、のんびりたっぷり朝食を楽しみました☆

クロワッサンうまい~(*^_^*)。あーんどマンゴージュースも美味♪

ブラッドオレンジなんてジュースもありーの、ビタミンC命な年頃(負け犬)には

もー幸せたまらん☆☆


同じホテルの朝食バイキングでも、昨日のマロ○ドはひどかった‥

「ご飯いかがですか?」と言われ、ホテルの朝食は絶対にパン派の

越後屋だが、ついついちょっと盛ってもらったのが運の尽き。


‥‥なんかずいぶん米粒が原形留めてないじゃんねー(甲○弁)

ぱくり。


「‥‥まづいがなァッ!!(゚Д゚)クワッ」


しかもフランスパン、軽くトースターで焼いたんだけど、硬い。

焼かなかったらたぶん食いちぎれなかったであろう。

いやむしろ歯が抜けるぐらいの硬さであった。


でもバイキングは残さず食べましょうという呪縛に捕らわれている

越後屋は、半分涙目になりながらすべて飲み下すのだった。


つーか姉ちゃんの子はうまれたんかな…

では明日からの黄金週間のためにぎゃんばりますo(^-^)o

AD

アクシデント!!

テーマ:


チェックインしたらば、なんと予約されてなかったぁ!!(@_@)。そして

シングルはすべて満室…

一瞬「これで帰れる\(^O^)/」と思った越後屋だったが(んなワケねーだろ)。

フロントの方がこう言った


「ではツインをシングル料金でお泊まり下さい


越「まっ、マヂすか!?∑(゚o゚)」



もちろん同僚たちからは羨望の的でしたが…


ベッド一つ無駄なだけですわ_| ̄|●∥


ベッドくっつけられないし(;_;)。


でもアメニティはすべて2つずつ☆しかも冷蔵庫には天然水の

ボトル2つが「ご自由にお飲み下さい」\(^o^)/


人生悔い無し←小市民

やっと

テーマ:

千○(笑)到着。うっかり意識がトリップしてしまってたよ…

すまん皆の衆←たぶんバレバレ。

そして留守電に母上様より伝言が。
姉様が産気づいてるらしく、今日明日には産まれるとさ!!

ちなみに予定日、5/10だったよーな気が(^^;)。早っ!!さ

すがに3人目ともなるとすんなり出てくるもんなのね~。

これから会場入り。腹減りました(;_;)←こればっか。