Valentine

テーマ:


すみれです。


最近は風がビュービューな日も多くて
ますます寒く感じます、、


皆さんインフル大丈夫ですか?

早くあったかい春がこないかな〜〜。ガーベラ


こないだスキー教室の振り替え休みだったから
友達4人でディズニーシーに行ってきたんだ🐭


{7FD939FA-D15E-4C40-ADB5-E0C87E8BE175}


相変わらずあれこれ食べちゃったサッ


結構混んでたけど開園から閉園まで
1日たーっぷり過ごせて幸せだったよ音譜



bunnyちゃんイエローハーツに会えた

{531912E5-E796-4B74-A222-5DA6F2BA7A31}



みんな偶然
ポテトヘッドのポップコーン入れふんわり風船星

次の日の朝はなかなか起きれなかったけど
楽しかったよカナヘイきらきら


ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符



今日はバレンタインだねチョコ


私は今年は作る時間なくて友チョコは買いましたガーン

今年も残念ながら本命チョコとは無縁なので♡

パパとお兄ちゃんには明日クレープ作る予定カナヘイハート

作りたてを食べてもらいたいカナヘイきらきら

みんなも
happyバレンタインになりますように

ってもうこんな時間やんー・・・


ハートのプレゼントクッキーのプレゼントハートのプレゼントクッキーのプレゼントハートのプレゼントクッキーのプレゼントハートのプレゼントくまクッキーハートのプレゼントクッキーのプレゼント



前回のブログでは
コメント沢山ありがとう

いいね&読者登録して頂いた皆さん
ありがとうございましたカナヘイ花


今日はコメント返すねルンルン



ブルー音符chanyuzuちゃん
結月ちゃんありがとう〜
スキー教室ほんと自由時間が1番楽しかったです笑 おソロなんですねー私も嬉しいですラブラブ!


むらさき音符🖤みゆ🖤ちゃん
キセキほんとおすすめだよ!
もっちろん覚えてまーすニコニコ今は
交換日記はして無いけど小学校の時はしてました!新プチモちゃん残念ながらまだ会ってないの💧ごめんね^^;


ブルー音符陽菜
いつもありがとう!さっそく呼び捨てで笑
もっちろんOKだよグッド!
すーってぜひ呼んでねラブ


むらさき音符えみりちゃん
受験無事終わったかなキラキラ
年賀状無事届いて良かった~
写真アプリはこちらでーす!!

{3B3B3E65-6087-4535-AC47-F905220356C6}



ブルー音符みなりん
ありがとう! 赤リップしただけで写真映えするから最近かかせません笑
年賀状イラスト書けなくてごめんね💧
クマさん可愛かったラブ みなりんってあだ名はね
ほんわかするなぁと思って♡
もちろん好きだよ~笑   今欲しいのはコテかな。



むらさき音符星良
久しぶり~~
元気かなニコニコ? スキー寒かったケドとっても楽しかったよ!

ブルー音符みづきちゃん
初コメありがとう
もっちろんタメ口でOKだよ
すーって呼んでねラブラブ!  あだ名はね みづみづ♡
変わってる所・・・うーん
全部かも笑


むらさき音符佳菜子ちゃん
何度もリクエストしてくれたのにごめんね〜
下に載せるねニコニコ


ブルー音符りりかちゃん
インスタも見てくれてありがとう
沢山質問もしてくれて嬉しかったよラブ
質問答えるね
①お返事は遅くなっちゃうけど必ず書くね
②みんな仲良くしてるよ~
③最近は大人ブランド良く着てまーす
④洋服はまずtopsからかな
⑤藤井夏恋さん  白石麻衣さん
⑥ニコラは読んでるよ
あだ名はね リーちゃん♡
最近雑誌しか読んでないからおすすめの漫画あったら教えてね~


むらさき音符ななちゃん
キセキとっても感動でした
スキーは寒かったケド日焼けしちゃったよ^^;
でもだいぶ滑れる様になったんだぁ
恵方巻き良いなぁ食べたかったキラキラ
私の分も食べたかな笑


ブルー音符TKさん
ありがとうございます音符


むらさき音符れおぴい
初コメありがとう
もうすぐ卒業なんて実感ないけどあともう少し頑張るねニコニコ 色んなことに挑戦できたらいいな
ニコラ セブンティーン miniを読んでるよ


ブルー音符めいめい
久しぶりのスキーだと忘れちゃうよね笑
日焼けしちゃったケド楽しかったよ
LDHの中では3代目さんが好きだよラブラブ!
めいめいちゃんは誰推しかな~?


むらさき音符つとむさん
ありがとうございます
学校は毎日楽しいですルンルン


ブルー音符なつきちゃん
なつきちゃんもいつかスキー行く機会あるかなー。とっても楽しいよニコニコ コーデのコツはね洋服を決めたら靴やバックでバランスとってます
東京タラレバ娘見てるよ~


むらさき音符あいりちゃん
キセキとってもおすすめだよラブ
感動しました!
今回オフショはないんだけど
ペンケースはこちらでーす

{F007838A-59AF-4D8D-80E3-2A34C9DA819F}

お年玉で買ったムーミン〜


ブルー音符MIYUちゃん
見たい映画一緒だぁ。
お互いテスト終わったらだね笑
スキー3泊もしたんだねラブラブ!
ご飯も美味しかったよね~


むらさき音符岩田マオちゃん
沢山質問してくれてありがとうニコニコ
ファンレやコメントは宝物です♡
本当に元気をもらってるんだー
まつ毛美容液買ったことないんだけど
おすすめあるかな?ボディクリーム、ハンドクリームはJohnSonのピーチの香りを使ってます
リファのコロコロ使ったことあるけど
凄いよね
欲しいけど私は100均でガマンだよ笑


ブルー音符みのりちゃん
久しぶりだね~~
もちろん覚えてるよラブラブ!
 スキーはとっても楽しかったよ!!
イヤなこと多々あるよね、
でも楽しいこと沢山
見つけて頑張ろうねグッド! 
手書きじゃなくてごめんね^^;


ブルー音符ダンスマン
skinnyは良く履いてるよニコニコ
写真下に載せるねーー


むらさき音符美沙ちゃん
思わず笑ってしまったよ
掃除機かぁ ちょっとゴミはさすがに撮れませんでした笑  掃除機は部屋の隅にありまーすキラキラ


ブルー音符りょうすけさん
全国1位とかすごいですね!!
おめでとうございます
テストもその勢いで頑張ってくださいルンルン



むらさき音符ちひろちゃん
キセキはほんとおすすめだよ!
スキーも楽しかったです
今年はハートのクッキーを30枚買ったよ
ちひろちゃんはどれくらい作ってる?
乃木坂46さん 欅坂46さんが好きだよラブ


ブルー音符あーちゃん
2月もあっと言う間に終わりそうだな笑
年賀状もお手紙ももちろん届いてるよー
どうもありがとう 大切にするからねラブラブ!
最近ハマってる事はアイメイクの練習かな


むらさき音符きょーかちゃん
初コメありがとう
かわいいお手紙もありがとねラブ
私も香音ちゃん大好き
おすすめのコスメはキャンメイクかな
あだ名はね きょんちゃん♡


ブルー音符朱音ちゃん
キセキ本当に感動したので機会があったら見てみてね こちらこそぜひお友達になってねニコニコ
あだ名はね あかりん♡
学校は最近三つ編みが多いかな


むらさき音符ひさりん
元気かなー?
私も最近伸び悩んでる・・・横じゃなくて上に伸びたい笑  スタイル良く見せるには
ゆる×ピタコーデとかゆるゆるコーデの時は
髪の毛アップにしたりして
メリハリつけてるよキラキラ 
遅くなっちゃったケド13歳おめでとう🎊
happyな1年になりますように🎂
テストも頑張ろーね!!


ブルー音符向日葵ちゃん
わたしも恵方巻き食べたかったよ~
おすすめはキャンメイクかな
プチプラだけど伸びも良くて使いやすいよ
洋服は最近大人ブランド良く買ってます
あだ名はね ひまちゃんラブ
今年はクレープ作りまーす!!


むらさき音符ゆりちゃん
グリーンボーイズ良いよね~
私ももうすぐテスト・・・お互い頑張ろーね
スキー行ったときの私服の写真は
ないんだけど
パーカー デニム ダッフルコート
着てったよニコニコ
最近はの私服は下に載せるね


ブルー音符まーたん
改めて合格おめでとう🎊
まーたんはやっぱりすごいラブラブ!
4月から新しい環境だけど頑張ってね
中学になって変わったことはなんだろう・・・
何か小学生の時より忙しい気が笑
制服はアレンジしようがなくて残念なの^^;
私服は下に載せるね




沢山コメントありがとうカナヘイうさぎ


リクエストにあった私服です

{BC74E6D9-F4C4-428B-89F3-4FFD9917E1D9}



{A3FD1A47-324F-44AA-B9CA-2156C3BECE9F}





ポッケにiPhoneの写真

{C1CDAFB9-9415-4F6A-AD57-E3C67B47367D}

こんなんで良かったですかてへぺろうさぎ

{EA19032B-3470-4997-9E01-AC04EEADED7F}

このリュックね、
いつも読んでる雑誌miniの付録なんだけど
付録とは思えませんグリーンハーツ



ではでは

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。!



それではまたね〜〜


{2EF280CA-B585-422A-A79E-06B57BD465FC}





chocolateラブラブ








AD

コメント(29)