卒業

テーマ:

こんにちは。すみれです‪☺︎‬

かなり更新遅れてスミマセン

かなりどころじゃないですね😅



アップしない間にも沢山アクセス
ありがとー!

皆さん元気でしたか~?

私はと言うと
先日のプチ☆コレ7で

ついにニコ☆プチを卒業しました🌸


{581D2CD2-BF5D-41E5-BBF7-F46185BB30AF}



最後も袴で🌹✨

卒モのみんな♡&同期のれな♡

{53148E8A-465E-4401-9BAB-730D80633B24}

思い返すと再び泣けてくる、、


ランウェイの写真は
りのママが撮ってくれました


{C20CB61E-2BDA-4359-91A4-6F525279BDCC}

{D5B2E6C4-A70B-4F1F-AFEB-C0EA31ECADEB}



本当に感謝です(;;)

事務所からも素敵な花が届いていましたイエローハーツ


{066CF2FB-BDB0-43F4-A8A0-69B16D96A03C}






編集部さんやかわいいプチモのみんなから
お手紙やプレゼントも沢山頂きました!!



{D973E4D1-8E56-4431-92AA-CAA90B62F95D}

{01B2F515-BCC7-4985-BB95-266EE5B9E445}


みんな忙しい中本当にありがとう


大切に大事にしますクラッカー



私は約2年2ヶ月

プチモとして活動させていただきました。
本当に撮影は毎回楽しくて夢のような時間を過ごさせてもらいましたキラキラ


でももちろん、後悔したり反省したり沢山悩んだ時もあった……
そんな時、一緒に相談し合ったり沢山笑わせてくれたプチものみんながいたから頑張れました☺️

そして、何よりいつもコメントやお手紙で応援してくれた皆さん

みんなの期待に応える事が全然出来なくて
いつも申し訳ないな、って気持ちでいたけど
最後まで自分らしく頑張ろーって思えたのは
皆さんのお陰です!



今日はプチモブログのお返事をさせて下さい‪☺︎‬


むらさき音符リスちゃんへ
リスちゃんどうもありがと〜
またみんなに何かの形で報告できるように今出来ること頑張るね


ピンク音符マオリンへ
かなり早いお祝いコメントだったねごめんね笑
1番の思い出はみんなと撮影の合間にワイワイ話してた事かな~   ずっとコメントしてくれて本当にありがとーこれからも頑張るね


ブルー音符みーちゃん
夢はまだはっきり決まってないけどまたみんなの前に出れるように頑張るね~
今はVANSがすきだよ キャラはムーミン。!
最後までコメントしてくれて本当に嬉しかった
ありがとー


むらさき音符NOAちゃんへ
のあちゃん沢山気持ち伝わりました~
どうもありがとー これからも頑張るね


ピンク音符いちごパフェちゃんへ
ありがとー 中学生になって大変な事は
やっぱ勉強かな笑   テストが恐怖です笑



ブルー音符夢ちゃん
ドラマはボク運命の人です!見てるよ~
好きな歌はたくさんありすぎるんだけど、
ONE OK ROCKさんのListen、RADWIMPSさんのトレモロ、欅坂46さんのエキセントリック!!
アカデミー賞女優になれる様に頑張るね笑
ありがとー


むらさき音符まなりんへ
中学生楽しんでるかな?もうすぐテスト……嫌だよ~~笑    好きな教科は体育笑
嫌いな教科は英語と理科かな~
好きなお笑い芸人は陣内智則さんジャングルポケットさん東京03さん  ネタが面白いから好きなんだ   どうもありがとー


ピンク音符りかっぺちゃんへ
卒業入学おめでとう
学校楽しいかな~  お気に入りの靴はCONVERSE
私服やコスメはインスタに載せるね
ありがとー


ブルー音符miraちゃんへ
こちらこそかわいい年賀状ありがとー
大切にするからね
好きなアーティストはONE OK ROCKさん、欅坂46さん、RADWIMPSさん、My Hair is Badさん
ニコラブランドだとレピピとラブトキでーす



むらさき音符みるくちゃんへ
スマホデビューおめでとう
好きな人は残念ながらいませーん笑
コスメは今度インスタに載せるね
ありがとー


ピンク音符リーたんへ
最近買ったものはe hyphen world galleryでプチコレに着てくワンピース買ってもらったよ
ジルスチュアートのお財布良いなぁ
ドラマはボク運命の人です!見てマース
どうもありがとー

ブルー音符ゆんゆんちゃんへ
また何かの形で見てもらえるように頑張るね~
どうもありがとー  嬉しかったよ


むらさき音符ASAMIちゃんへ
あさみちゃんどうもありがとー
とっても嬉しかったよ


ピンク音符ののかちゃんへ
オフィシャルも見てくれてありがとー
最後の撮影で楽しかった事はやっぱり卒モみんなで撮影した事かな。あだ名はノンノン
どうもありがとー



オフィシャルブログにもコメントしてくれた皆さん。いいねしてくれた皆さん。
読んでくれた皆さん。
本当にどうもありがとーブルーハーツ



ニコプチで経験した事、この先少しでもいかせるようにこれからも頑張ります!


来年のプチコレには卒モ8人で
応援しに行けたらいいなウインク

関わって頂いた全ての皆さん

沢山沢山
ありがとうございました星








それではまたね😁





AD