1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-08-08 22:56:15

スマホでも花火をきれいに撮りたい

テーマ:今日の急上昇ワード

スマホでも花火をきれいに撮りたい

夏の風物詩といえば花火。

花火っていいよね。


一瞬で消える大輪の花を、思い出とするのはもちろん、できればスマートフォンにも残しておきたい。

でも、スマホで花火を撮るのはとても難しいよね。


それでいろいろ調べたらスマホでも花火をきれいに撮るためのコツがあり

スマホを固定すべしとのこと


つまり、三脚があればいいらしいね。

ブレないようにすることが、キレイにスマホで花火を撮るためには

一番大事みたい。


だから今年は、スマホを固定できる三脚がとても売れているらしいね。

みんな花火をきれいに撮りたいってことだよね。


それから、一般的には、夜景の撮影には少ない光でも明るく写るようにするためカメラの「ISO感度」を

高く設定するらしいけど、


明るい被写体である花火を撮るにはその逆でISO感度は低くする必要があるそうで、

ISO感度の設定があるものはISO50やISO100に設定しなさいとのこと。


それから、花火は画面いっぱいに写るように撮ることがキレイに撮れるコツとのことです。

スマホを使って花火を美しく撮れたらいいよね。


花火がより楽しくなるよね。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-07-05 17:03:02

ミュゼが人気と聞いたけど

テーマ:今日の急上昇ワード

暑い。

昨日なんて34℃もあったよ。


もう部屋に座っているだけで全身から汗が流れた。

あまりの暑さに裸になりたいくらいだよね。


暑いからタンクトップを着ようとしてら、ワキが気になった。

なんかムダ毛処理ってほんとに面倒だよね。

ムダ毛ってさ、すごい元気というか剃っても剃ってもすぐ生えてくるよね。


友達とかでは、脱毛を経験した人もいて

もうすごく楽でいいよと言ってるけど


やはり脱毛サロンで脱毛した方が楽でいいかもしれないよね。



ミュゼ ミュゼ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-08-03 13:11:28

内村航平 ブラックサンダーが金メダルを取らせた

テーマ:スポーツ

内村航平 ブラックサンダーが金メダルを取らせた


内村航平 ブラックサンダーといえば

北京オリンピックの時にも


一躍有名になったけど

ちなみに私も

それ以来ブラックサンダーが大好きになったけど


また内村航平の活躍の金メダルで

内村航平 ブラックサンダーが


再び脚光を浴びてるね

ロンドンオリンピックで


お母さんに花束を投げてたけど

その前に


お母さんが

内村航平に何かを投げてたけど


それが

ブラックサンダー


確かに内村航平の大好きなブラックサンダーは美味しいよね


でもまた内村航平の金メダル効果で

ブラックサンダー売り切れになるかもしれないね


甘いものは夏バテ防止にもいいよね







http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120803-00000020-dal-spo

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD



FX

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。