【追記】玉ラジオ「クリスマス特訓を終えて~テーマは「教育」~」 | WEB玉塾inアメブロ

【追記】玉ラジオ「クリスマス特訓を終えて~テーマは「教育」~」

クリスマス特訓お疲れ!

あれでまた自分に自信を持ってモリモリ

年末はめちゃくちゃ成長できそうだな♪

 

でもせっかく上げた点数なんだから

復習サボって下げるなよ!

 

他にもこんなメールも来てるぞ♪

みんなも続けワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ!!!

 

 

※※塾生「あやか」からのメール抜粋※※

 

本題に入りますと、英語の速読トレーニングを
英語のセンターの赤本(25年分)を使って、一日しました。すると、1日の終わりに自分模試をしたら、9割5分取れました!!!
内容的にも、きちんとこれは違う!これはあってる!と選択しながら指定時間より10分短い間で解くことができました!
今までは6割いくといい方で、5割きることもありました。本当にありがとうございます。
ウェブ玉を信じて、玉先生を信じて、自分の夢を信じて、死ぬ気で頑張ります。絶対合格します!!!

iPhoneから送信

 

【追記】もしクリスマス特訓をしてみたい場合

 

★やり方を過去のブログで必ずチェック!

★何度もやる場合は復習サボるから週1回まで(ギリ2回)

★とにかくやった後に本番まで復習をさぼらない!