1口オーナーが新たに14人やで♪ | WEB玉塾inアメブロ

1口オーナーが新たに14人やで♪

また1口オーナーがたくさん増えて

今までたくさん感謝をもらったオーナーも何人か卒業されて

計193人になりました(`∀´)ノ



会ったこともないみんなをただ応援したいと

俺の生活費を応援してくれてる1口オーナーに感謝やで☆




日頃の感謝があるやつは

結果報告や目標宣言とかのメールとかを送っとけ!!

会えないんだからメールとか形にしないと

感謝は想ってても伝わらないんやで(・ω・)ノ



件名:オーナーへの感謝メール

⇒webtamajuku@yahoo.co.jp





てなわけで6年目2期参加の新オーナーの発表やで♪

・ayako29オーナー
・ななえオーナー
・ねってぃオーナー
・内田デラックスオーナー
・近所のおばちゃんオーナー
・よかよかオーナー
・サリーオーナー
・侑オーナー
・いちごお汁粉オーナー
・のぼオーナー
・ナガトモくん。オーナー
・石原由美子オーナー
・takao_HAYASHIオーナー
・まっちゃんオーナー


これからどうぞ

よろしくお願いします!!!!

※HPのオーナー名簿も更新しています☆


件名:オーナーへの感謝メール

⇒webtamajuku@yahoo.co.jp