2012年02月07日 14時00分00秒

YOUTUBE動画の総まとめ☆

テーマ:WEB玉塾inYOU TUBE
携帯電話用WEB玉塾
【YOUTUBEbyWEB玉まとめページ】
※PC用HPはコチラ♪


★地学★

★数学ⅠA★
※特訓は画像が小さいのでPCかDVDでやってくれ!

★化学Ⅰ★

★日本史B★

★世界史&生物★
※こいつらはDVDで販売してるので全部のアップはできひんよ!

★面接&小論★

★解剖生理学★

★公務員数学「濃度計算」★


※ちょっとずつ時間見つけて作っていくわ(・ω・)/
AD

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

文化史が苦手なので玉先生の授業で克服します!!O(≧∇≦)O 頑張りますp(^-^)q

2 ■Re:無題

>不比等さん
おうヽ(`Д´)ノ!!
文化史は逆にWEB玉みたいな関連付けが出きれば
俺は簡単だとも思うから
きっと克服できるからな♪

3 ■はじめまして!

web玉日本史おもしろくて本当に覚えやすいです☆玉先生ありがとうございます。
文化史の暗記シート?楽しみにしてます(><)

4 ■すいません

今日 世界史DVDを買いました。
僕は高2で有名進学校にいけたものの落ちこぼれてしまい、学年でワースト10にいつもいます。しかし勉強は嫌いじゃありませんし、期待してくれている親のためにも頑張りたいです!
質問などすると思いますがおねがいします。

5 ■Re:はじめまして!

>tmaさん
おう!
はじめまして♪
もう時期文化編も全部作り終えるんで
それのイラスト使って作るで☆
待っててな(*・ω・*)/

6 ■Re:すいません

>やつたるさん
よしやったれヽ(`Д´)ノ!!!
でも受験勉強は順位なんて何の意味もない
行きたい大学に合格すればいいねん!
ほんで勉強は常に「自分のため」や!

それを忘れたらアカンで(・ω・)ノ

7 ■無題

WEB玉日本史おもしろいしわかりやすいです!

特に、徳川15代将軍みんな言えるかな?は
絵や言葉が印象深く、すぐ覚えられました!!(≧▼≦)

男女の替え歌で源平争乱のも覚えやすいのですが
自分の持ってる教科書の順番と少し違うところがあったので、少し変えて口ずさんでます♪

その替え歌ので、間違いを指摘して申し訳ないのですが、矢島の戦いじゃなくて屋島の戦いですよね(>_<)?
実力テストがもうすぐなので頑張ります!
長々すみませんでした。

8 ■無題



こんばんは

先生!!!!!!!!!!!!!
高校合格しました!!!!!





今度は玉塾の高校講座見ます★



9 ■有言実行しに来ました!

昨年 玉先生のブログの方に書き込みましたmitchanです★

今日 合格発表があり… 

何とか、第一志望合格していました!!


なかなか実感が湧かないんですが(・_・;)

お世話になった先生方、クラスのみんなに

「おめでとう」と言われ 少しずつ 

  ウチ 受かったんやなあ(*´∀`)

と 思うようになりました。

  こんな風に 思える日が来るなんて!

沢山の人のおかげだと感じています。






… 長々 書きましたが 要約すると



 玉先生ッ 

 本当に ありがとうございました!!!!!!!!!




これが言いたかったんです(`・ω・)

記事にあまり関係なく長文失礼しました;

10 ■Re:無題

>まりえさん
徳川将軍ナイスやったなぁ( ´艸`)
あと歌の感じ間違いはすまんかった☆
替え歌でうまいこと覚えまくってくれ♪

実力テストガンバヽ(`Д´)ノ

11 ■Re:無題

>忍<ギャラスギャラス)さん
おめでとなぁキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
これからどんどんしばいてくでぇヽ(`Д´)ノ

まずは夢宣言からや!!!

12 ■Re:有言実行しに来ました!

>mitchanさん
おめでとぉ(●´ω`●)ノ
よかったなぁ♪

しかもみんなにいわわれる合格って
すっごく幸せやで( ´艸`)

13 ■無題

またコメントさせてもらいます!
youtubeで世界史のアニメ見てから世界史の勉強の仕方変わりました。
そのおかげか1ヶ月で10点も伸びなかったのに
一週間ほどで世界史20点上がりました!
残念ながら家庭が少し複雑でDVD買えないんですが‥(すみません‥;)
受験まであと3日しかないですが頑張ろうと思います(>_<)!

14 ■Re:無題

>ぬうさん
マジかいΣ(・ω・ノ)ノ!
でもそんだけでそこまでのびたんは
しっかり基本頑張ってたんやな♪
DVDはいらん!
本番前出し後は精一杯やるだけ☆

15 ■がんばります

化学が本当に苦手でセンターで六割しか取れてないけどこれからこの動画を見てがんばります((>д<))
また結果が報告できるように頑張ります
私は九州に住んでいるのですが
関西弁も新鮮です

がんばります 返信をいただけるとうれしいです

16 ■Re:がんばります

>まめさん
苦手で6割てどんだけ取るつもりやねん(笑)
最高の結果が報告されることを待ってるで(^皿^)ノ

17 ■無題

凄く勉強しやすいし
楽しんでいます

いつも
楽しい授業ありがとうございます

この動画見つけれて
良かったです

18 ■いつもありがとうございます

地理の動画を作ってくれると嬉しいです♪( ´▽`)

19 ■はじめまして。

はじめまして、中学3年生です。

Web玉塾は、高校生の兄に「見たほうがいいよっ!!」っていわれ、見ました。

Web玉塾の授業は、すごくわかりやすく勉強になります。

僕は、推薦も考えていて、今すごく大変です、そこで、効率のいい勉強法などあったら教えてください、お願いします。

頑張るやる気はありますっ!!
きつくても、頑張りますっ!

よろしくお願いいたします。

20 ■Re:いつもありがとうございます

>カンガルーさん
それはなしだな(-∀-)ノ

21 ■Re:はじめまして。

>悩める中学生さん
高校なんてどこも同じだろ(・ω・)ノ
ここには夢を持って来い!!

22 ■生物について

はずかしくて、いつもコメントできませんでしたが、はじめて投稿します。

本当に助かってます。ほんとうにほんとうにありがとうございます。

生物を勉強したいのですが、youtubeに上がってるものだけでしょうか…?

23 ■Re:生物について

>かるたさん
せやなヽ(・∀・)ノ

24 ■Re:Re:生物について

>玉先生(新HP開始♪)さん
移動中に返信、ありがとうございます。
群馬まで移動中、お疲れ様です。気温差が激しいですね。風邪に気をつけてくださいね。

生物のDVDはまだ購入、できるでしょうか?

25 ■Re:Re:Re:生物について

>かるたさん
できるけどいくつや?
新課程やったら来年新しいの出すから買わんと待っとき!

26 ■Re:Re:Re:Re:生物について

玉先生
わかりましたー
待っておきますm(_ _)m
ありがとうございました

コメント投稿

[PR]気になるキーワード

メルマガ購読・解除

読者購読規約
メルマガ購読・解除

読者購読規約