1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年03月13日 11時36分08秒

WEB玉のこれまでの合格実績!!

テーマ:ブログ

新受験生からWEB玉の合格実績の質問が来たんで

7年やってきたWEB玉のこれまでの合格実績を教えるけど…

 

 

合格実績は0だヽ(`Д´)ノ

 

 

WEB玉は基礎基本(高1高2レベル)しか出さないから

それだけでの合格はムリだ!!

それに知識しか公開してないけど結果を出すには

問題集や模試がいる(-ω-)

 

 

だから「俺のアニメさえ見てればいい」ってやつは

問題集や模試、復習をさぼるんで結果は出ないし

結果出してるやつはみんな問題集や模試、復習をやって

難しいとこは先生や友達に協力してもらいながら乗り越えるんで

結局WEB玉での合格はない!!

 

 

メンタル的に支えられたってやつもいるけど

「夢がないなら帰れ」とか

夢があっても

「不安に負ける夢ならたいしたことない」ってメール返すから

結局夢をしっかり持ったやつが自分で自分に

確かにこんなんて凹んでたらダメだなって立ち直るから

WEB玉塾生の合格は全部

本人の自力なんだ!!!

 

 

「WEB玉に来たら○○大受かりますか?」

「○○点取るにはアニメどれ見たらいいですか?」

そんな自力出す気もないやつらにWEB玉で実績を出すことなどできん!!!

 

 

自分の人生を変えるのは自分だけだ☆

だからどうしても自分に自信がないやつは

夢アニメあるからそれ見て本当の自分の声を聴け(・ω・)

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2017年03月07日 14時05分37秒

2週間で1冊マスターやれるで☆

テーマ:ブログ

★WEB玉塾(PC用HP)★
※いろんな企画はメルマガで☆(ブログ一番下)

★年賀状プレゼント企画★

 

さぁ新受験生はおるか(-∀-)ノ

本気でこっから逆転せなアカンやつは

最高の春休みするために

2週間で英単1冊マスターして

最高のスタートを切るぞ♪

 

 

 


≪メルマガ登録≫
アニメ更新の情報や玉先生、オーナーからのメッセージ
受験生に受験のサポート、卒業生に夢のサポートをするメルマガWEB玉通信!!
下のアドレスにに空メールで登録できるで☆
【現役生用】「a0001230751@mobile.mag2.com
【卒業生用】「a0001253075@mobile.mag2.com

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年03月02日 08時39分26秒

プレゼント企画「玉先生からの年賀状」

テーマ:ブログ

さぁ今年もWEB玉のお正月

4月1日がくるぞぉ!!!

※1月1日は受験でそれどころじゃないけど

 4月1日は進路も決まって新しいスタート切るときなので

 WEB玉では4月1日を正月にしてる♪

 

てなわけで俺から4月1日に年賀状欲しいやつは

下の通り連絡しろ(-∀-)ノ

★夢に大学や仕事名を書くやつは「夢アニメ」見てくれ★

※大学も仕事も持ってるだけじゃ意味がない!生かせ!!

 

毎年あまりの年賀状(約100枚)あるから

抽選で当たった人にそれ分くらいは送る予定だ☆

※と言っても毎年100名こなかったりもするから

 今年めちゃめちゃ増えない限り結構もらえるはずだ!!

 

★年賀状企画★

アド:webtamajuku@yahoo.co.jp

件名:年賀状プレゼント企画

本文:

①送り先の郵便番号

②送り先の住所

③送り先の名前

④自分の夢や宣言、報告など

 

お前たちの新しいスタートがどうなるか楽しみにしてるぞ♪

 

それとついこの前あげたラジオもまだ聞いてないやついるかもしれんから

一応のせておくな(・∀・)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

メルマガ購読・解除
メルマガ購読・解除

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。