サッカー日本代表とブラジルワールドカップへの準備

サッカー日本代表が大好き内田篤人選手所属のシャルケの試合などと毎試合、サッカーの試合を欠かさず観ています。大好きなサッカーの試合を仕事が忙しく前は全く観れませんでした。現在は全て観れます!内田篤人選手のシャルケやサッカー日本代表を楽しみます!


テーマ:
おはようございます、キングです。

昨日は本当に多くの試合がありましたね!
2試合ツイートしましたが、
ちょっとリプ等全く出来ずにすみませんでした(>_<;)


そしてまず今日は、
今朝のミラノダービーです。

長友佑都 インテル ミラン ミラノダービー yuto nagatomo


試合前の「世界の予想」では、

【世界の予想】
日本語ブックメーカーM88.com

インテル vs ミラン
3.67 3.37 2.08

数字の見方や
「世界の予想」についてはこちら



という内容。

ミランという予想が多かった感じでした。

長友佑都 インテル ミラン ミラノダービー yuto nagatomo


気になる、長友佑都先発出場!
右サイドバックで前半は入りましたねっ!!

長友佑都 インテル ミラン ミラノダービー yuto nagatomo


やっぱり独特の熱というか、
ダービーならではの何かはありましたよね。

インテル ミラン ミラノダービー


そして試合が動いた前半21分でした。
カッサーノがカットをされてから、
長友の右サイドの裏をついた

長友佑都 インテル ミラン ミラノダービー yuto nagatomo


エル・シャーラウィが右足アウトサイドでシュート!

長友佑都 インテル ミラン ミラノダービー yuto nagatomo


ミランが先制します!!

エル・シャーラウィ インテル ミラン ミラノダービー


テレビの解説でも言っていましたが
左足でシュートを打っていたら
きっと長友は追いついたんでしょうね。

長友佑都 インテル ミラン ミラノダービー yuto nagatomo


先制後はミランの攻めが続き
前半はミランの時間という感じでした。

長友佑都 インテル ミラン ミラノダービー yuto nagatomo



後半に入って長友は右サイドから左へ

長友佑都 インテル ミラン ミラノダービー yuto nagatomo


サネッティが反対に
左から右サイドへと代わります。

サネッティ インテル ミラン ミラノダービー



後半に入ってペースを取り返すインテル

そして試合は後半26分に再び動きます
左サイドにの長友からのクロスに、

長友佑都 インテル ミラン ミラノダービー yuto nagatomo


スケロットが頭で合わせて同点ゴーール!!!

スケロット ゴール 長友佑都 アシスト インテル ミラン ミラノダービー


長友アシストでインテルは同点となります。

ですが、
その後の後半32分
長友負傷交代。

スケロットインテル ミラン ミラノダービー


ギヴ交代します。

試合はこのまま1-1で終わり

インテル ミラン ミラノダービー


今回のミラノダービー
長友も得点に絡む活躍を魅せドローで終えました。

長友佑都 インテル ミラン ミラノダービー yuto nagatomo




【試合結果】

セリエA
第26節

インテル 1-1 ミラン


【ハイライト動画】






【フェイスブック&ツイッター】

facebook(フェイスブック)

twitter(ツイッター)





キング

ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。